みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルファーがお好き♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

猫さんはイライラしたりすると、気分を落ち着かせようとして
自分の毛づくろいをするでしょ〜。
うちのアメリ君は違います!!
普段から毛づくろいはあまりしないんだけど・・・
イライラしたりするとファーをず〜っとテチテチしてます。(笑)

みけっちに日向を追いやられたアメリ。
オモチャを作ろうかと思って買ってきたウサギの毛。
ひたすらテチテチしてます。
画像


うっとり舐めてます。
うまいのか??
画像


満足か?
なんか目つきが変ですよ!
画像


テチテチ画像はこちらにもあります♪


つまらないですが動画もどうぞ♪


アメリのうつぶせ寝。
背景を変えたら空を飛んでいるように見えるかな??
画像


正面から。
顔がデカイのぉ。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、自分は置いといてウサギさんテチテチ〜本当は自分をテチテチか、もしくはみけっちちゃんをテチテチしたいとこなんだろけど、叶わぬ夢だから〜!?アメリちゃ〜〜〜ん!!がんばれ〜

飛んでるアメリちゃんかわえぇ〜♪
まーぼー
2009/01/28 22:23
御無沙汰しちまって〜
↓アメリちゃ〜〜〜ん日陰に追いやられちゃって
残ねぇーーーン。
このふてくされた寝方。トラ吉もやるのぉ〜。
お笑い系って、こういう寝方するのかなー?
↑ねぇ〜ぼーぼーちゃん???
って、アメリちゃんはお笑い系?って
可愛いからエエのぉ〜
テチテチテチテチって、
おもしろぉ可愛い〜い〜
もっち♪
2009/01/29 00:05
たしかに飛んでるように見える〜〜
ウサギのファーには気分を落ち着かせる効果があるのかな?

風邪はもうほとんどよくなりました
ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m
また里親会行く時はお知らせしますね〜
みきぽん
2009/01/29 00:10
おお、アメリ君空を飛ぶ!(笑)
つか、なんで
自分の毛づくろいじゃないんでしょう?
謎ですね〜〜
アメリ君は本当「毛」好きですね〜

あの、コメントでスミマセン
猫変身グッズありがとうございました!
近日中に記事にさせて
いただきますね!!
しゃけ
2009/01/29 00:35
スミマセン早速記事にさせて
いただきました、
事後報告でスミマセン〜
しゃけ
2009/01/29 01:44
アメリちゃん、ほんとはミケッチちゃんをテチテチしたいんじゃないかしらね〜。
テチテチの仕方がやさしいよ〜。もっちゃんも言ってるように、アメリちゃん、おもろかわいいよね。
el-mar
2009/01/29 19:23
アメリちゃんのテチテチ 可愛い
きっとみけっちちゃんにしてるつもりですよ〜
うつ伏せ寝、私にも飛んでいるように見えました(笑)
最後の写真、「悪を退治するじょ〜」って感じ。
ぴやまま
2009/01/30 13:38
ファー家大好きですよ〜
うさぎさん人気ありますね。
でも、アメリ君のテチテチは
品があるなあ。
ぽてと
2009/02/02 12:55
こんばんは〜。
またまた放置してすみません。

まーぼーさん、なぜかウサギさんの毛がお気に入りなの〜。 みけっちは興味がないんだけどね。
アメリは自分の毛よりも好きみたい。
みけっちをテチテチしたいのかなぁ?
それはないような気が・・(苦笑)
アメリはうつぶせ寝が好きだからいろんな所で飛んでる
格好で寝てます。(笑)

もっち♪さま、いえいえ〜。
こちらこそご無沙汰してます〜。
アメリは相変わらず日陰の男となってますよ〜。
ふて寝、トラ吉君もしますか!!
お笑い系には必要なのかも。(笑)
今日もアメリはテチテチしてました。
そろそろカピカピになってきたんで捨てようかと
思ってますが・・可哀相かな??
(ゆ)
2009/02/03 21:47
こんばんは〜。
またまた放置してすみません。

みきぽんさん、風邪から復活されたのですね〜。
良かったです♪
ウサギの毛、アメリの心にヒットしたようです。
シゲ&マサ君はお互いに毛づくろいするから
必要ないですよね〜。
里親会、ご一緒できるといいですね〜。

しゃけさん、そうなんですよ〜。
アメリは「毛」が好きで困ります。
最近は毛玉を吐く事がなくなったので、いいのですが・・いつまたゲ〜が始まるか心配です。(汗)
ちび太君、帽子が似合ってましたね〜。
ゆず姫&ごん王子に認められて私も嬉しいです♪
(ゆ)
2009/02/03 22:21
こんばんは〜。
またまた放置してすみません。

el-marさん、アメリ、おもろかわいいですか?
面白いけど、かわいいのかな〜??(笑)
オッサンみたいですけど。(笑)
アメリがみけっちをテチテチする日は来るのかな?
そんな瞬間がきたら動画撮りまくりです!!(笑)

ぴやままさん、「悪を退治するじょ〜!」って重いながらみけっちに退治されているアメリです。(笑)
今日もしつこくテチテチしてました。
ウサギの毛をテチテチするなら自分をしてくれ!!って
感じですが。(笑)
グルーミングはほんの少々の時間で終わりです。(笑)
(ゆ)
2009/02/03 22:26
ぽてとさん、アメリのテチテチは品があるんですか!?(笑) しつこい!!ってほどず〜っとテチテチしてますよ。 ウサギの毛がついたマフラーとか帽子は要注意です!! 去年は手袋をだめにされましたからねぇ。
(ゆ)
2009/02/03 22:28
コメ遅くなってスミマセン!

テチテチアメリ君きゃわゆい〜(*^_^*)
うちのラブで云う「マッタリ舐め」ですね♪
舌触りが良いのかなぁ?目がもうどっか行ってますよね(笑)

この飛んでるアメリ君は…(^^;)
もう激しく可愛いんですけど、
この体制、楽なの!?(^^)
utahime
2009/02/04 00:53
utahimeさん、いえいえ〜!!
風邪はもうすっかり良いのですか??
まだまだ寒い日がありますから気をつけてくださいね!!
そうそう!!ラブちゃんの「マッタリな舐め」です♪
うっとり&まったりテチテチしてます。(笑)
アメリはうつ伏せが好きみたいで、この体勢で
部屋に転がってますよ。(笑)
ベッドでもこの姿勢で寝てたりします。
(ゆ)
2009/02/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルファーがお好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる