みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには日向にいたいんですけど・・・

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

お天気が良いとある日。
エビス箱とネムネムを日向に置いてみた。

先にエビス箱にアメリが入ってたんだけど、いつの間にか
みけっちが上から睨んでます。
画像


お!またアメリが追い出されるのか??と思って見ていたら
みけっちはネムネムへ。
こんな感じで2にゃん日向ぼっこ。
画像


アメリはちょっと緊張気味?
みけっちは余裕の毛づくろい。
画像


これで2にゃんも寝るわね〜。なんて思ってちょっと目を離したら
いつの間にかアメリが日陰の男になっていた!(笑)
みけっちに乗っ取られたらしい。
わびしい後ろ姿だなぁ。
画像


おまけ。
おかーちゃん、今週は忙しかった・・・
1週間まるまる朝から夕方まで不在でした。
こんな事はめったにないのよ〜。
疲れて寝てたらみけっちが毛布にもぐりこんできました♪
ちょこんと出たおててが可愛い〜♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜 アメリちゃん日陰の男になっちゃったのね。
早く正妻?じゃなかった正夫になれますように(笑)
ママと一緒にねんねのみけっちちゃん、お手手もアンヨも可愛いです。
アメリちゃんは一緒じゃないよね?
それとも反対側にいるのかな?
ぴやまま
2009/01/25 03:57
ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜アメリちゃん、とうとう日陰の男なんて笑えるナイスな名前まで付けられちゃって、その背中に寄り添いたいわぁ〜まーぼーがあっためてあげる〜

みけっちちゃんは冷え症じゃないだのね〜、ひげじぃもいっつもこうやって手足を布団から出して寝てるもの〜こんな可愛い手足なら嬉しいんだけど〜!!

いつもまとめてコメでごめんね〜 ↓のカレー入浴剤、マジおののいた!カレーのにほひじゃないんだよね〜しかし、(ゆ)さん本当に色んな物を見つけるね〜!
まーぼー
2009/01/25 10:56
もぉ〜、アメリ君。
そのまま座っておけばいいものを・・・
耐えきれなかったのね・・・彼女の視線に
後ろ姿が侘びしいわでもアジがある(笑)
手足を出すって面白い〜。
うちは、こうやってスッポリ毛布に潜ると、
しばらくしたら、鼻だけ出してますよ(^^ゞ
utahime
2009/01/25 22:09
アメリ君、が、頑張れ・・。
そしてお疲れ様でした!
大変でしたね〜
朝早くから、
ですものね。
つか、このお手手ったら
お手手ったら
きゅうってしたくなります〜!
下の入浴剤が
私のドツボで吹きました。
「シチューだ」てアンタ(笑)
しゃけ
2009/01/26 14:10
ありゃりゃ〜、アメリちゃん残念だったね〜。
丸い背中が、なんかせつない!! しかも日陰だ〜。
el-mar
2009/01/27 16:14
ありゃ〜アメリちゃん、いつの間に乗っ取られちゃったの?
アメリちゃんの後姿、哀愁が漂ってるし。。。
みけっちちゃん、(ゆ)さんと添い寝してくれたんですか。
ママ、お疲れ様ってカンジかな?v(=∩_∩=)
みきぽん
2009/01/27 23:12
ぴやままさん、アメリはいつも日陰に追いやられてます。(笑)
このポジションはず〜っと変わらないものと思われます。(笑)
みけっちと一緒に寝て、至福のひと時でした♪
アメリは自分の寝床で寝てましたよ〜。
みけっちの側には出来るだけ寄らないそうです・・

まーぼーさん、寂しい背中でしょ。(笑)
日当たりの一番良い場所はみけっちの場所なのよ〜。
おかーちゃんも気を使ってアメリの寝床を確保するんだけど、すぐに乗っ取られるの〜!!
ま〜しょうがないよね!!(笑)
入浴剤、面白いでしょ〜♪
ハンズとか行くと必ず探すの。
最近はスーパーにも沢山の種類が置いてあるから
見てみてね〜。
(ゆ)
2009/01/28 21:08
uthimeさん、そうなんです!
みけっちの視線(睨み)に耐え切れず、退散したらしいです。(笑)
猫パンチを食らう前にどかないとね・・
アメリも少しは学習したみたいですよ♪
ラブちゃんは、鼻だけ出すんですね〜。
可愛い〜♪

しゃけさん、アメリはみけっちの迫力に負けたようです。(笑)
バイト、他の人は1日とか2日削られてるのに私だけ
何故かそのまま・・・
みんな平等にしてくれよ・・て感じです。
しゃけさんも「シチュー」の入浴剤に嵌りましたね。(笑) 中の入浴剤はインパクトないんですけどね・・だからパッケージでウケを狙ったのか!!(笑)
(ゆ)
2009/01/28 21:15
el-marさん、日陰の似合う男・・それがアメリです!!(笑)
寂しい後姿が素敵でしょ♪
おかーちゃんも頑張ってるんですが、みけっちが
強いのでしょうがないかも〜。

みきぽんさん、風邪はいかがですか?
無理しないでくださいね♪
アメリが日向でくつろいでいると必ずみけっちに
乗っ取られるんですよ〜。(笑)
アメリが日向にいるのが気に入らないようです。(笑) 
みけっちが添い寝してくれると嬉しいんですが
寝返りを打てないのがツライ・・かも。
(ゆ)
2009/01/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには日向にいたいんですけど・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる