みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に年が明けてました。

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

あっという間に今日は4日。
お正月の三が日はよく働いたなぁ・・・
朝7時、時には6時半から夕方4時くらいまで
頑張ったわぁ。
ちょっとお疲れちゃんな(ゆ)です。

頑張って働いたので、今日くらいは美味しいものを食べよう!!
という事で、マグロで有名な三崎に行ってまいりました。
食べる&猫!という事で城ヶ島へ!!(笑)

さっそくいました白猫さん。
ぐっすりベンチで寝てます。
近寄っても起きないの。
画像


モフモフな猫さん。
触らせてはくれないんだけど、近くには来てくれるの。
画像


今年の干支「牛」柄猫さんの2ショット。
大きい猫さんでした。
画像


この猫さん。
誰かに似てませんか??
人気ブログのま○ちゃんに似てません??
画像


今日は豪華お昼ご飯♪とるんるんな気分でお店探し。
沢山あるお店の中で・・・猫さん発見!!
画像


で、猫に招かれ入りました。(笑)
(ゆ)が注文した「マグロてんこ盛り丼」
中おちのたたき、漬け、刺身が沢山乗ってて美味しかった〜!!
これで1200円は安いと思う〜!!
画像


相方(な)が注文の「城ヶ島定食」
イカ焼きが食べたかった相方、これで満足して食べていたら・・・
画像


忘れてました。
ハマグリ焼きとサザエのつぼ焼きも付く事を・・(笑)
これで2000円は安い!!
ちなみにご飯のおかわりも無料で出来ます。
城ヶ島の中にある「味の中村屋」というお店。
また行こう〜♪
画像


城ヶ島って「ウミウ」生息地でもあるの。
黒い小さな点々が鳥さんです。
(ウミウをウミウシと見間違えたのは私です。)
画像


こちら我が家の2にゃん。

相方の胡坐で丸くなるみけっち。
相方、大喜び♪
足がしびれようとも耐えてました。(笑)
画像


アメリ。
ガチャガチャの入れ物を頭に乗せられて不機嫌そう・・・
でも、ちょっと似合ってるぞ!!
画像


みなさま、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです〜
新年早々、お疲れ様でした!
大変でしたね〜〜
私は今日から仕事ですが
午前中で終わりらしいです。
海の幸も猫さんも堪能したんですね〜
旦那が喜びそうな店だ(笑)
しゃけ
2009/01/05 12:11
変わらず今年もよろしくです
わぁ〜可愛いにゃん仔ばっかですね
2枚目のモフモフねこさんのお腹は
トラ吉のお腹の肉より締まっている(>_<)
みけっちちゃん相方さんのいいとこで
アンモニャイトしてる、動けませんよネ
アメリちゃん、ウンウン似あってるよ
アメリちゃんが不機嫌そうな顔を?
普段と変わらない
アメリちゃんの愛らしい顔に見えますよ(笑)
もっち♪
2009/01/05 21:10
明けましておめでとうございます
今年もよろしくぅぅぅ〜〜〜!

って、これやっすいね〜!これにハマグリもサザエも付いてるなんてサザエ、すきなんだなぁ〜城ケ島といえばまーぼーの相方(ひ)がOWをとったところだわ〜

ウシ柄猫さんもかわええのぉ〜♪これからの冬頑張ってけろ〜!!

ぁぁ、やっぱりお笑い担当は・・・
「今年もお互い頑張るでつよ」めかぶ。
まーぼー
2009/01/05 23:08
あけましておめでとうございます〜。
(ゆ)さん年末すごい働いたんですね〜。えらい!!
城ケ島で、美味しいのがいただけていいなぁ〜!!! 見るだけでがまんしよう・・・
アメリちゃん、受ける〜!!
el-mar
2009/01/06 15:55
おめでとうございま〜す!!
まだ松の内だからアリですよね〜?
城ケ島のネコさんは皆 ぽっちゃりですね。
美味しいものがたくさんだからオスソワケにありつけるのかなぁ
アンモナイトのみけっちちゃん、重くても相方さんは嬉しいだろうな。
アメリちゃんは。。。ぴやとおんなじ
まるいコは頭になんでも乗っかるね(笑)
ぴやまま
2009/01/07 02:57
(ゆ)さん、今年もよろしくお願いいたします
お正月早々いいですね〜♪
こんなご馳走がそんなお値段なんて、いいお店見つけられましたね
今度連れて行って欲しいな〜

今年もどうぞよろしくお願いいたします
今月中に1回は里親会にお邪魔するつもりです♪
みきぽん
2009/01/07 12:01
バイト三昧な三が日。お疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜♪

城ケ島のネコさん達。味ありますね!
貫禄があるっちゅーかなんちゅーか(笑)

もぉ、胡坐の上でこんな格好されちゃったら
たまりませんね〜(な)さん
益々みけっちチャン贔屓になっちゃいますね(^_^;)
でもでも。
そんなのどこ吹く風って感じのアメリ君
「もぉ。お母ちゃんは…まぁいいけど」
って感じでしょうか?(笑)
みけっちチャン、アメリ君。
今年もいっぱい楽しませてね〜
utahime
2009/01/08 16:19
城ケ島定食うまそうです。
お正月からお仕事されていたんですね。
お疲れ様です。
ぽてと
2009/01/08 20:38
お返事が遅くなってすいませ〜ん。

しゃけさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
もう、来年の元旦は休もう!と気の早い決心をしている私です。(笑)
城ヶ島、あまり人もいなくていいですよ〜。
広場もあるので暖かくなったらちび太君もぜひ!
そして「城ヶ島定食」をどうぞ〜!!
美味しいですよ〜。

もっち♪さん、こちらこそよろしくお願いします♪
モフモフ猫さん、トラ吉君といい勝負かも!?(笑) この猫さんもかなりのモフモフ度でしたよ〜。  相方はみけっちが動くまでじっと足の痺れと戦ってました。(苦笑)
あまり、似合っているでしょう〜。
新年早々、遊ばれてます♪
(ゆ)
2009/01/09 11:44
まーぼーさん、今年もよろしくお願いします♪
美味しそうでしょ〜。
安くて美味しいお店です。2匹のにゃんこは
招き猫だったなぁ。(笑)
城ヶ島も潜るとウミウシがいっぱいいるらしいねぇ。 ボートっていうのが・・・(汗)
今年も顔デカはお笑い担当でつ!!(笑)

el-marさん、今年もよろしくお願いします〜♪
働いておりました・・・まだ疲れております。(笑) おばちゃんは疲れがなかなかとれにくいようで・・(悲)
アメリは新年早々、悪戯されてすこしご機嫌斜めのようです。 
でも、似合っているのでおかーちゃんは満足です!
次は何乗せようかな?
(ゆ)
2009/01/09 11:50
ぴやままさん、今年もよろしくお願いします〜♪
城ヶ島の猫さん、人懐っこい子は太っていて警戒心のある子はちょっとスリムでした。
やはり愛想が良い子は餌を沢山もらえるらしいですね〜。(笑)
城ヶ島のある三浦はイチゴ狩&マグロ料理で
美味しいものも猫さんも満喫できますよ〜。
ぜひ一度行ってみてください〜♪

みきぽんさん、今年もよろしくお願いします♪
城ヶ島、意外と人が少なくて良いですよ〜。
これから2月はスイセン祭りで混むかもしれないですが、沢山のスイセンが植わっていてキレイですよ〜。 今月中に里親会に行かれるんですか?
18日か25日なら大丈夫なんですが・・・
みきぽんさんはいつ行かれる予定ですか??
(ゆ)
2009/01/09 11:58
utahimeさん、今年もよろしくお願いします♪
三が日、働きました〜。
もう、来年は元旦は休もう!!と心に決めております。(笑)
城ヶ島の猫さん達、貫禄あるでしょ〜。
特に駐車場周辺にいる猫さん達は大物です!(笑)
みけっちは相方の心を鷲掴みにしてましたよ。
相方、大喜びです。(笑)
アメリは今年もお笑い方面担当で・・(笑)

ぽてとさん、今年もよろしくです♪
城ヶ島定食、安くて美味しいですよ〜。
機会があったら城ヶ島、行ってみてくださいね〜。
お正月から仕事してたので、今は腑抜け状態です。(笑)
(ゆ)
2009/01/09 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に年が明けてました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる