みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おお〜!!今年初じゃ〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの仲の悪い2にゃん。
一緒に暮らし始めて3年。
ぜんぜん進歩なし!!!!

去年は結構近くで寝ていたりしたのだけど
今年はまったくと言っていいほど近くで寝てなかったの・・・・
それがやっとこんなふうに!!!!
画像


ふと目を覚ました2にゃん。
睨み合いか!?
画像


でも、何事も無くまた寝る♪
良かったよ〜。
今年一番の寒波に感謝か??(笑)
画像


おまけ。

近所の野菜直売所にて泥ネギを購入。
沢山入って150円♪
こらっ!ネギは食べられませんよ!!
どうして食べ物だと分かるのか・・・
画像


珍しくワイルドなアメリ。
咥えながら「わぁ〜」って鳴いて人を呼びます。
壊れた玩具再生中。(笑)
画像

今年も皆様には本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(ゆ)、お正月、三が日はず〜っとバイトになりました。(汗)
明日は実家にちょこっと行って参ります。
なのでお返事が出来ないものと思われますので
コメント欄は閉じさせていただきますね〜。
それでは皆様、良いお年を!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おお〜!!今年初じゃ〜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる