みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方写真館 完全復活!そして・・・

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


久しぶりにフィルムカメラが登場♪

いつもの江ノ島ネコさん♪
海辺の猫さんは絵になりますねぇ。
画像


お天気が良かったので猫さん達もリラックス。
画像


日向で猫さんが集合中。
そこへ他所から猫さんが来てしゃ〜!!(笑)
後ろの猫さんにピントが合ってるけど・・・。(汗)
画像


おお!元気だったかね?
アメリに雰囲気が似ているにゃんこさん。
画像


「タダで撮るんじゃないわよ!」って言ってそう。(笑)
目つきが若干悪いです。
画像


玄関脇に専用ハウスを貰っているにゃんこ。
余裕のあくびか!?(笑)
画像


半分日向でぐっすり寝てます。
画像


相方が好きな三毛さん。
近づいても起きません。大物です!!
画像

前回に引き続き出来が良くなかったらしく・・・不満そうで・・・
とうとう、あちらの世界へ足を踏み入れる事になりました♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
フィルムカメラ懐かしい〜
出来上がりを待つ楽しみがありました
2枚目とアメリさん風が好きぃ〜
三毛さんは無条件で好きぃ〜(≧▽≦)♪
Σ(- -ノ)ノエェ!? あちらの世界…
って、まさかぁ〜デジイチ?
ten
2008/12/13 22:24
ワタシはねー 3枚目とアクビしてるのが好き!
海と猫さんってホントに似合うですよね。
「海ちゃん」って写真集、思い出しました。
始めて買った猫の本です。
ぴやまま
2008/12/14 03:04
おぉっ、アメリちゃん似のにゃんこちゃん、お久しぶり
お日さまを浴びて眩しそうな顔をしてるにゃんこって大好きぃ〜その雰囲気がフィルムだとよく伝わる気がするんですよね〜♪
え、とうとうあちらの世界って←あちら?ってことは↑やはりデジイチですか〜!!これまた楽しみだなぁ〜
まーぼー
2008/12/15 11:26
ほんとだ、アメリ君そっくりだ。
フィルムカメラはどんなふうに
写っているかドキドキですよね。
ぽてと
2008/12/15 13:10
2枚目と最後がお気に入り〜♪
アメリ君似のニャンさん。目もとが似てるのかな?
この仔の口。「キャッツ」の特殊メイクみたい
あちらの世界・・・?
写真がもっと素敵になるのかな?
楽しみ〜
utahime
2008/12/16 15:06
相方さんの撮る写真はほんと
ホンワカ〜してていいですよね〜
アハハハ♪アメリちゃんに似てるよ〜♪
エッ?相方さんはとうとうあっちの世界に
わぁ〜。デジイチの世界に?
だとしたら 。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン
いいなぁ〜。って、
またまた、相方さんの撮る写真が
楽しみですね〜
もっち♪
2008/12/16 21:18
tenさん、二枚目の猫さんは気持ち良さそうに
日向ぼっこしてましたよ〜。
アメリに似ている猫さんは江ノ島に行くと必ず探します。(笑)
そうそう、相方とうとう買ってしまいました。

ぴやままさん、あくびしている猫さんは飼い猫さんなのかなぁ?
玄関の脇にハウスがありました。
江ノ島は沢山の猫がいるので他の猫も入って
いそうなんですけど・・(笑)
「海ちゃん」っていう猫の本なんですか?
海辺の猫さん達?それとも海ちゃんっていう
名前の猫さんなのかな??
(ゆ)
2008/12/17 20:55
まーぼーさん、そうそう、相方が買っちゃいましたよ。(笑)
アメリに似ている猫さん、ずんずん向かって歩いてくるからなかなか写真が撮れないの〜!!
お日様を浴びている猫って幸せそうで嬉しいよね〜。

ぽてとさん、ね、ね、アメリにそっくりでしょ。でも、雌猫さんなの。(笑)
ちょっとお顔が大きめです。(笑)
フィルムのカメラ、好きなんですけど最近はフィルムもなかなか売っているのを見かけないかも・・・
(ゆ)
2008/12/17 20:58
utahimeさん、2枚目の猫さん良い感じですよね〜。でも、相方の一押しは1枚目らしい。(笑) アメリ似の猫さん、全体的な雰囲気というか感じ悪い顔?(笑)が似てるのかも!
相方は前から「欲しいよ〜!」と叫んでいたものを手に入れました。(笑)

もっち♪さん、そうです〜。
相方「欲しいよ〜!!」とずっと前から叫んでいた物を手に入れました。(笑)
猫さんを取るのに夢中です。
アメリに似ている猫さん、雌猫さんなんですけどね。お顔が大きいの〜(笑)
(ゆ)
2008/12/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方写真館 完全復活!そして・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる