みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリのお城♪

<<   作成日時 : 2008/12/11 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

みけっちは女王様なので部屋の中に
いっぱい寝床があります。(笑)
アメリはほとんどキャリーの中かケージの上のベッド。

アメリのお城、ケージの上にあるベッド。
ミッチリ詰まってます。
画像


普通はこの体制で寝てることが多いかな〜。
オヤジ臭さ満載です。
画像


そして変な格好でくつろいでいる事も・・・

なぜ足を出す??
画像


そのやる気の無さはなんだね?
画像


毛づくろいもこの中で・・・
意外と舌はデカイのね。
画像


そんなアメリが気に入らないのか?
お決まりの光景が・・・
半端な猫パンチの体制のアメリが面白い!!
画像


おまけ。
来年の猫めくりカレンダー。
11月にみけっちがいます♪
ブログトップの写真ですが載りました〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!みけっちちゃん
載ってるんですね!!
うんうん、だってあのお写真
べらぼうに可愛いもん〜〜!
もちろんモデルがいいから♪
唯一のお城ですら
みけっち女王に認められないなんて
アメリ君、が、頑張れ・・(小声・笑)
アメリ君の、この
「お耳がふせってるけど頑張って反抗」
してる姿が物凄い好きです
(Sか・笑)
しゃけ
2008/12/12 12:26
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
みけっちさんはメチャ可愛い〜♪
アメリさんはどこまでも
くつろげないのか?
やっぱり目を閉じちゃうのねぇ
その間にネコパンチ当てられちゃうよ
いっその事デーンと構えて寝てれば…
確実に仕留められるな...(ノ∀`)・゚・。
ten
2008/12/12 16:37
やっぱ、アメリちゃんははみ出てるし(>_<)
って、せっかくお城で寛いでてもみけっちちゃんに
襲撃されそうになるのねー。
半端な猫パンチスタイルが
超ひょうきんで可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2008/12/12 17:41
みけっちちゃん載ったんですね〜
おめでとうございます。

そうそう、女の子はね〜気難しいのよね
それでも、マイペースに応戦している
アメリ君がかわいいです。
右手の投げだしがツボです。
かわいい〜
ぽてと
2008/12/12 19:21
だらけまくってるアメリちゃん、やっぱりカワエエなぁ〜
んで、ホントにベロでかーっ
手で温泉まんじゅう持って食べてるみたいに見えてべっくらこいたらベロだった〜
やっぱり手を出してはみたものの、目 閉じてる…
アメリちゃん〜〜〜がんばでぇぇぇ〜〜〜
まーぼー
2008/12/12 22:49
アメリくんのお手手、長〜いんですね!
いつもの写真だとわからなかったけど。
足だしも可笑しくて好きだわ〜
お手手を舐める舌がまあるくて、アメリちゃんは全部まあるいんだと実感^^;
ぴやまま
2008/12/13 04:32
みけっちちゃん、カレンダーに掲載おめでとうございます!!
アメリちゃん、自分のお城でもおちおち寛いでいられないのね
薄目開けて中途半端な猫パンチポーズがいじらしいわ〜
みきぽん
2008/12/13 18:05
しゃけさん、相方は一押しの写真が採用されたので
大喜びです!(笑)
みけっちはアメリの全てを奪おうとしてるのかも・・でも、寝込みを襲いますがこのベッドでは寝ないんですよ。一応、アメリのお城だという事は分かっている
らしいです。
(でも、襲う!笑)
アメリも頑張ってるみたいですが、いまひとつ
結果がねぇ・・・笑

tenさん、今でも半分仕留められているので
寝たままだとどうなる事やら・・・
逆にみけっちがやる気を無くすかも!!(笑)
とりあえず、目を閉じないで戦えるようになるのが
アメリの今後の課題かも!!(笑)
(ゆ)
2008/12/13 21:53
もっち♪さん、最初はみっちりはまって寝てるんですけどね〜。
暑いのか?窮屈なのか?だんだんはみ出してくるんですよね〜。
アメリは真面目に反撃してると思うんですが
なぜか笑えるんですよね。

ぽてとさん、ありがとうございます〜。
みけっちとアメリの写真を応募して、みけっちが
採用されたので相方は大喜びです。(笑)
やっぱり女の子は気難しいんですね〜。
アメリはやられても堪えていないようなので
またそれが女王様にとっては気に入らない原因なのかも・・(苦笑)
(ゆ)
2008/12/13 22:00
まーぼーさん、アメリの舌ってまん丸らしい・・
確かに温泉饅頭を持って食べているように見える〜!!(笑)
アメリも頑張っているんだけどねぇ。
どうしても目を瞑っちゃうからパンチが当たらないみたい。
小さい子が泣きながら手を振り回してる感じなのかな?(笑)

ぴやままさん、いいえ!アメリは手も足も短いです!!長く見えるのは錯覚です!(笑)
確かにアメリは顔も体も舌も丸いです〜。
冬毛でムクムクして後姿がまん丸になってます。(笑)
(ゆ)
2008/12/13 22:04
みきぽんさん、ありがとうございます。
こよなくみけっちを愛する相方は大喜びです!
アメリが気持ちよさそうに寝ているのが気に入らないのかなぁ?
忘れた頃にやってくるのがみけっちの襲撃です。(笑) がんばれアメリ。目を開けろ!って感じですよね。(笑)
(ゆ)
2008/12/13 22:06
ダラァ〜ンとした感じが素晴らしく嵌ってるねアメリ君(>▽<)
きっとお嬢様はその感じがお気に召さないんでしょう(笑)
まーぼーさん、温泉饅頭ナイスだわ♪
もう、饅頭頬張ってる姿にしか見えない!(≧▽≦)!

ネコめくり掲載オメデトウゴザイマス!
見に行かなくっちゃ!!
utahime
2008/12/14 08:51
utahimeさん、こんばんは〜♪
アメリがキリリとしているところは見たことがないかも・・(笑)
アメリは体も丸いけど舌も丸かった!!
確かに温泉饅頭に見えますよね〜。(笑)
猫めくり、見本があると思うので11月を探してみてくださいね♪
(ゆ)
2008/12/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリのお城♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる