みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しなのにぃ〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

相方のおつまみの荒挽きソーセージ。
後ろに怪しく光る目が・・・
画像


思わず身を乗り出して、ついでに右手も出してみる。
当然、相方軽くブロック。
画像


相方にブロックされたので左手を出してみる。
でも、またブロックされる。
画像


最後はちゃぶ台に乗ろうとしてる!!
がんばるね〜。
でも、食べられないよ〜!
画像


はじめの一枚に戻る。
相方が食べ終わるまで続くのであった・・・・

おまけ

にゃんだるま。
画像


にゃんたくろーす。ぱーと2
画像


3つそろってクリスマストリオ!???
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もうみけっちちゃんの目には粗挽きソーセージしか見えてない〜 でもね、きっとまーぼーも同じだと思うよ〜!わかるわかる みけっちちゃんの気持ち

クリスマストリオ可愛いぃ〜にゃんだるまの不安定な感じがいい〜、なんだかもたれてきてくれそうで〜♪
まーぼー
2008/12/08 07:26
ブロックする(な)さんの
手に、愛があふれてます(笑)
だってうちだったら
旦那は放り投げるから・・。
クリスマストリオ超可愛い!!
笑顔がいいですよね〜
売ったら売れそうですよね
(売る事ばかりかんがえるな・笑)
しゃけ
2008/12/08 12:09
みけっちさん強引に前へ前へと
攻めますなぁ〜(^^;
クリスマストリオほんと可愛い♪
和風洋風のスイーツも良いですね
作ってましたっけ?
すぐに忘れ去るもんで(;´▽`A``
ten
2008/12/08 16:34
みけっちちゃん、前進あるのみですなぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)
ブロックされてもがんばれ〜〜〜
って、ダメだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

クリスマストリオ、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』ほんと感心しますです。
去年のリースも良かったし。
密かにファンなんです(ロ_ロ)ゞ
kuesu
2008/12/08 17:26
頑張れ〜みけっち。
粗挽きソーセージはもうちょっとにゃ。
そうそう、食べ物はブロックしながらですよね。
うちもよくやってますよ〜
ぽてと
2008/12/08 19:50
みけっちチャンの目が妙に座ってるのが笑える〜!!
(な)さんとの愛情溢れる(!?)静かな戦いですね

クリスマストリオ♪いいですねぇ〜!
手作りのモノって、値段つけるの難しいですよねぇ。
でも、絶対レンタルボックスに出したら、
人気ボックスになると思うなぁ〜♪♪
utahime
2008/12/08 22:27
相方さん、冬道楽してるしー(*^▽^)v
粗挽きはガッツが好きだよぉ〜。
アメリちゃんはどうなのー家のポニョは
粗挽きは食べないんだけど。。。。
↑一緒にすんなーって、(>_<)
みけっちちゃん、もう少しだのにぃ〜!!

わぁ〜♪クリスマストリオ♪
めちゃめちゃ、キャワイイですぅ〜♪
もっち♪
2008/12/09 00:24
みけっちちゃん、粘りますね〜(^^ゞ
1枚目に戻るという事は貰えなかったのね。
オスソワケ。。。
みけっちちゃんと一緒の晩酌、
相方さんにとっては至福の時なのでは?
ってブロックに忙しくて、そんなに悠長なことは言ってられないか(-_-;)

クリスマストリオ、売ったりしてないのですか?
すごい可愛いです♪
雑貨屋さんにあるのみたいです。
ぴやまま
2008/12/09 01:14
んも〜〜みけっちちゃん、かわいいな〜〜
みけっちちゃんの目にはソーセージしか見えてないのね
みけっちちゃんの行動のエスカレート具合に比例して相方さんのブロックも。。。ヾ(@^▽^@)/
アメリちゃんはおねだりしないんですか?
みきぽん
2008/12/09 23:14
まーぼーさん、まーぼーさんも好きな物には
一直線!なのねぇ。(笑)
みけっちはかな〜りしつこいけどねぇ。
たま〜に相方は立ち食いしてみけっちを遠ざけてるよ。(笑)
にゃんだるま、油断すると転がってアメリの餌食になりそうです。(汗)

しゃけさん、相方はみけっちをエコヒイキだから!!たぶんこれがアメリだったら放り投げているに違いない・・・(汗)
どこまでみけっちを愛しているんだか・・・(笑)
クリスマストリオ、笑顔じゃない表情をしてみたんですが、どれも変だったんです。
私は同じ顔しか作れないのかも〜。
(ゆ)
2008/12/11 22:35
tenさん、みけっちは食べ物には貪欲です。
本当に懲りずにアタックしてきます。(笑)
年寄りになったら少しは食欲がなくなるんだろうか・・?
フエルトでスィーツは作った事がないですね〜。
でも、キットで沢山置いてありますよね。
私は本物の方が・・・(笑)

kuesuさん、みけっちは食べ物を目の前にすると我を忘れて前進するようです。(笑)
相方は落ち着いて晩酌できないようですが、嬉しそうにみけっちの相手をしています。(笑)
kuesuさん、密かにファンでいてくれたんですね〜!!ありがとうございます♪
嬉しいです〜。
(ゆ)
2008/12/11 22:39
ぽてとさん、ぽてとさんちのにゃんこも
食べ物に突進してきますか!!
ブロックしながら食べるのって大変ですよね〜。
アメリが大人しいので助かってますが。
ヨーグルトの時はもうブロックは諦めてますけどね。(苦笑)

utahimeさん、ね〜。
愛情溢れているでしょう〜。
これがアメリなら放り投げられているに違いない!!(笑)
エコヒイキ、それが相方の愛の証らしいです。(笑)
レンタルボックスって意外と予約がいっぱいみたいで、季節物は先に予約しておかないと辛いみたいです。
(ゆ)
2008/12/11 22:43
もっち♪さん、少し前まではプレミアム・モルツを
贅沢にも飲んでいた相方ですが、無くなったので
冬道楽になりました。(笑)
みけっちは食には貪欲です。
アメリはポニョ君といっしょで粗引きには
興味がないですね〜。
アメリはヨーグルトがあれば満足らしいです。(笑) クリスマストリオ、もう少し早めに作ればよかった・・もはや世間はお正月商品に力を入れていませんか??

ぴやままさん、そうなんですよ。
面倒くさそうにしながら、嬉しそうにみけっちを
ブロックしてました。
極上の笑顔で・・(笑)
みけっちは食には貪欲なので困ります。(苦笑)
クリスマストリオ、売ってはいないんですよ〜。
レンタルボックスを借りてみようかと思っているんですけどね〜。
これってすごい小さいんですよ。
6センチくらいのものなんですよ〜。
(ゆ)
2008/12/11 22:50
みきぽんさん、みけっちは食べ物が出てくると
それしか目に入らなくなります。
とりあえず匂いをかいで、嫌いなものだとどこかへ
行ってしまいますけどね〜。
アメリはヨーグルト意外は興味が無いようです。
遠くで頑張るみけっちをじ〜っと見てます。(笑)
(ゆ)
2008/12/11 22:52
いつもの【つおぉい】みけっちちゃんが
なんとも、いじらしいというか
しおらしい風情なのが新鮮?ですね(笑)
ブロックに頑張る御主人エラいです!
ウチなら絶対、阻止できないもの…^^;

クリスマストリオ本当に、いいなぁ♪
お店に出したら飛ぶように売れますよ〜〜
絶対!!

ぷく
2008/12/13 11:37
ぷくさん、こんばんは〜♪
みけっちは相方を愛しているので
常に相方の前ではしおらしいです。(一応・・笑)
相方は食べ物をブロックしながらの晩酌なので
忙しいらしいです。(笑)
クリスマストリオ、小さいんですよ〜。
6センチくらいのケースに入っているんです。
小さいのでなかなかね・・・数をそろえないと
レンタルボックスに入れてもスカスカなようで
迷ってます。
(ゆ)
2008/12/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しなのにぃ〜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる