みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいキャリーなの♪&アメリの敵!?

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

新しいキャリーを購入。
籐製のかご♪
今までアメリが使っていたものはソフトキャリーで
抵抗されると入れにくいので買い替えです♪
画像


プチコンを入れてみた♪
画像


お〜早々とみけっちが寝心地確認!!
怪しく後ろにアメリもいます。(笑)
次は自分だと狙っているのか??
画像


気がついたらアメリも入ってた。(笑)
ちょっと緊張してる??
画像


寒くなってきたので冬仕様にしてみた。
プチコンの上に安売りしていた座布団を重ねてます♪
そうしたら2にゃん、お気に入り♪
みけっちはあごを乗っけて熟睡中。
画像


アメリも♪
相変わらずムクムクしてんなぁ。
顔が大きく見える(いや、でかいんだけど・・・笑)
画像


おまけ。
これ。アメリの敵らしい。
外耳炎の薬。
画像


大きさと転がり具合がいいのか?
珍しく活発に動いてます♪
こちらからどうぞ♪


ついでに仲良く猫草を食べている様子もどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(ノ*'ω')ノ憧れの籐カゴ〜
セレブーなお出掛けグッズだわぁ
早速姫チェック!お気に召したようで
何より。アメリさん怪し過ぎますって
顔もでかいよ。遠慮なく(こらっ!)
戦ってますね病気とも薬ともp(´∇`)q
みけっち姫はチョーご機嫌だったのかな?
それともねこ草の魔力?
ten
2008/11/24 22:14
この籠なら
おしゃれだし、入れやすそうですね〜
おお、この厚みが
気に行ったんでしょうか?
気持よさそうですね〜
幸せそうに寝てて可愛い〜
薬(病気?)と
闘ってますね〜
しゃけ
2008/11/25 12:32
そうなんですよねぇ。
布バックは軽いからいいんですけど、
ゴソゴソされると持ちにくい(笑)
かさばるけど、こういう籠の方が結局良かったりするんですよね(^^ゞ
2にゃん共、本当に気持ちよさそうに寝てますね♪
団子になって寝たらいいのにぃ〜(笑)

動画見ました〜♪
薬を「コンニャロ!コンニャロ!」
と追いかけまわす姿が可愛いですね〜☆☆
ネコ草の動画、画像で見るよりも仲良し度高いじゃないですか!
お顔ペロッってしてたりして♪
。。。。。でも仲悪いんですよね(^_^;)
お母ちゃん。御苦労さまです〜。
utahime
2008/11/25 16:52
\( ~∇~)/ オーーーッ!!
プチコンに暖かい座布団の2枚重ね、
これはいいよね〜
って、ずいぶんお洒落なキャリーじゃない?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
セレブ風(風?)だし〜♪

アメリ君のデカ顔が好きです!
知ってるって?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/11/25 17:47
おしゃれ〜な、籐のキャリーをゲットしたね。
2にゃんが直ぐに入ってるのがまたいいじゃん。

アメリちゃん薬と戯れていたよ〜♪
いつになく活発な動きだねぇー
   ↑って、トラ吉じゃないんだから〜。
アメリちゃんのデカ顔、私も大好き〜
もっち♪
2008/11/25 22:10
このキャリー、実はまーぼーもチェックしてたのぉ〜っ!!!可愛い〜2にゃんで入れればなぁ、って思ってたんだけど、かなりの大きさがありそうだから2にゃん入りそうだね〜♪
気持ちよさそうに寝ちゃって、いいベッドとしても使えてぐぅぐぅ〜

あわわわわっアメリちゃんが全身運動してるよぉぉ〜っ!!!明日雪になるかもぉ〜っ!

そしてそして、嬉し涙が
仲良く猫草食べてるよぉ〜!みけっちちゃんとアメリちゃんの中を取り持つ猫草ちゃん!!すんばらすぃ〜どうか、どうかこれを機に・・・
まーぼー
2008/11/26 00:11
わー可愛いキャリーですね(゜o゜)
2ニャンとも素直に入ってくれていいなぁ
ぴやだったら、ミチミチどころかフタが閉まらないかも。。。
持ち上げたら完全に壊れるだろうし(-_-;)

アメリちゃん、動きがいいですね〜
目薬によっぽどの恨みがあると見た(笑)
動いてるのを見るのは嬉しいです♪
みけっちちゃんが頭をイイコイイコしてる所
ほのぼのしていいなぁ。
ぴやまま
2008/11/27 08:58
素敵なキャリーですね〜。みけっちもアメリちゃんもお気に入りになって良かった〜。
そして、なんとなんとみけっちちゃんがアメリちゃんをペロペロしてるの見て、すごいうれしくなっちゃったよ〜。しあわせ〜!!
el-mar
2008/11/28 17:30
みけっちちゃんがアメリ君の頭を一ペロリしてたよぉ
なんか感動してしまった

そうだ〜!
アメリちゃんがんばれ〜!
そいつだ!アメリちゃんをひどい目に合せたやつは

素敵な籐のキャリーね
さな
2008/11/30 11:58
お久しぶりです〜
新しいキャリー、おしゃれでいいな〜♪
おお〜〜アメリちゃんしっぽ膨らませて
お薬にアタックしてますね (^^;;;
アメリちゃんとみけっちちゃんは猫草の前では
一時休戦なんですね ヾ(@^▽^@)/
みきぽん
2008/11/30 17:57
tenさん、みけっちとアメリは間に食べ物があると
一時的に仲が良くなるようですよ〜。
なくなると元に戻るのが悲しいですが・・
この籐のキャリー、みけっちの元親さんが持っていて
密かに同じものを探してたんですよ〜。
アメリはモサモサの冬毛になって顔も一回り
大きくなりました。(笑)

しゃけさん、入れやすいキャリーですが、結構な
大きさなので2にゃんで一緒に入ってくれれば
楽なんですけどね。
でも、10キロまでなので大丈夫かなぁ?(笑)
アメリは薬と戦っていましたが勝利したようで
今は見向きもしなくなりました。
(ゆ)
2008/12/01 20:53
utahimeさん、そうなんですよ!
布のキャリーって軽くて良いのですが入れにくいし
中でがさごそされると辛い・・
うちは2にゃんとも重いから(笑)
猫草のマジックはすごいですよね。
でも一瞬なんですよ・・・(汗)
また戦いの日々が始まってます。(苦笑)

ジェイエイさん、このキャリー素敵でしょう〜。
みけっちの元親さんが持っていて、密かに同じものを探していたんですよ〜。(笑)
すっかり2にゃんのお気に入りなりました。
プチコン、冬用カバーが出ると良かったですねぇ。
寒くなってきたらフリースとかの上にしか居なくなりました。
アメリは冬毛でモサモサですよ。(笑)
(ゆ)
2008/12/01 20:58
もっち♪さん、素敵なキャリーでしょう〜♪
思い切って買ってしまいました。
これに2にゃん入ってくれたら楽なんですが
今は無理そうです。
アメリ、いつに無く活発に動いているでしょ!!
トラ吉くんよりもアメリの方が動かないような気がする・・(笑)

まーぼーさん、このキャリーは2種類あってね、
これは大きい方なの。10キロまで可なの。
小さいほうは5キロまでって書いてあったような気がする。
5キロなんてね・・・無理よねぇ。(苦笑)
まーぼーさんがうれし涙流してくれたけど、
猫草が無くなったらまた戦っているよ〜。(汗)
元に戻ったよ・・・
(ゆ)
2008/12/01 21:03
ぴやままさん、ん〜・・このキャリーは10キロまでって書いてありました。(笑)
ベッドとしてなら大丈夫ですよ〜!!
アメリは普段、ほとんど動かないのにこの時は
活発でしたね。
今は元に戻ってまったく動きませんけど(苦笑)
ほのぼのしている2にゃんはあっという間に
居なくなりました。
2にゃんの関係も元に戻ってます。(汗)

el-marさん、キャリーとしてよりもベッドとして
しか使えないかも・・(苦笑)
2にゃんは猫草とかヨーグルトとか共通の好きな
食べ物があると良いらしいです。(笑)
なくなるとすぐに元に戻るのがすごいですよねぇ。
ほのぼの〜はあっという間に過ぎ去って今は
すっかり戦いの日々に戻ってます。
(ゆ)
2008/12/01 21:10
さなさん、2にゃんは食べ物があると仲が
良いですが、無くなるとすぐに元に戻ります。
それはそれは素早いですよ。(笑)
さなさんの応援が届いたのか最近はアメリも強くなってきましたよ。(笑)
でも、まだまだだけど・・・(笑)

みきぽんさん、引越しお疲れ様でした〜。
アメリは薬が憎かったようでしばらくの間
転がしては遊んでましたよ。
今は見向きもしなくなりましたが・・(笑)
2にゃんは間に食べ物があると休戦するらしいです。
なくなると開戦しますけど・・(笑)
(ゆ)
2008/12/01 21:15
わ〜すごい籐かごだ〜
いいなあ。
ぬくぬくしている姿がとってもかわいいです。
上空きなんですね。キャリーから出てくれない子とかに
よさそうですね。
ぽてと
2008/12/06 16:54
ぽてとさん、こんばんは〜。
籐のキャリー買っちゃいました♪
そうなんですよ〜。上開きなので出し入れ自由♪
かな〜と思っているのですがどうなる事やら・・
大きいですが2にゃんで一緒には入らないだろうしなぁ。今はヌクヌクベッドです♪
(ゆ)
2008/12/07 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいキャリーなの♪&アメリの敵!? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる