みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプいっぱいの郵便♪

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

気がついたら10日ぶりの更新です。
お久しぶりでございます。
この1週間、バイトが忙しかったり風邪ひいたりしてました。
なんだかすこぶる調子が悪いです。

そんな中、嬉しい可愛いお手紙が!!
しゃけさんから届きました♪
しゃけさんが可愛い猫さんスタンプを買った記事に
「スタンプ全部押してハガキください!!」なんてコメントしたら
本当に送ってくれました。

その時の記事はこちら♪


手紙と共に入っていたのは
スタンプ満載の布&ゆずさんとごんさんのスタンプのしおり♪
画像

布は濡れるとイヤなのでちょっと加工して飾ろう!!
しおりは使ってま〜す!!

そして、ジャケ買いしたというダヤンのカンカン。
これ、私も欲しかったので嬉しいです♪
画像


そして、入浴剤好きな私のために!!
私の好みを分かってらっしゃる!!さすがしゃけさんです

余分なものなど燃やしてくれ〜!!
画像


バリエステ♪
現地で出来ないから家で!!(笑)
画像


フェルゼン様♪
みょーに名前が長かったんですね。(笑)
画像


しゃけさん、ありがとうです〜!!
私のツボにはまりまくりです♪

そして、私のジャケ買い??
エコバック!!
画像


アメリの外耳炎ですが治りました〜!!
良かった良かった♪
でね、病院での会話。
猫さんの飼い主さん、キャリーを覗いて「猫ちゃん??」
私「そうです。」(猫に見えなかったんだろうか?)
猫さん飼い主「あら〜。大きい猫ちゃんねぇ。特に顔が・・笑)」
私「そうなんですよ〜。顔だけでかいんです。笑」
なんてしゃべっていたら診察室から出てきた他の
猫さん飼い主が・・・・
「あら〜、猫ちゃん?大きいわね〜!!笑
 こんな言い方あれだけど・・・鏡餅みたいね〜。笑」
周り大爆笑!!
アメリ、キミは顔の大きさだけで笑が取れているよ!!

点耳薬がイヤでふてくされ気味のアメリ。
画像


みけっちはエビス箱で変わらず熟睡中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ可愛〜ぃ
言ってみるもんですね(* ̄m ̄)
贈り物も気が利いてるぅ
エコ猫バッグも(o^-')b グー
アメリさんお正月には頭に橙、
乗っけてみますか?
みけっちさんは段々丸くなってくのかな
ten
2008/10/20 23:31
フェルゼン様のフルネーム ワタシ知ってます
ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンですよね?
くい付くとこがちがうって!!(-_-;)
ニャンコのエコバックも可愛い♪

Pも病院で必ず他の飼い主さんに聞かれる事があります。。。「何キロあるんですか?」
「10キロちょっとです」(^^ゞ
「家の子より重い。。。」(-_-;)
家の子とは人間の子どものことです あ〜
ぴやまま
2008/10/21 05:55
わぁ〜可愛い!!言ってみるもんだよねぇ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アメリくん、外耳炎治って良かったね。
耳は治療されるのも嫌がるでしょ?
家もね、ちゃぶ郎パパ、お顔がでっかくって〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさに鏡餅みたぃなんだよ〜
スコさんってそんな感じなんじゃないかな?
今度ちゃぶの鏡餅、記事にするね〜
アメリちゃんと大きさ比べ?
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
kuesu
2008/10/21 08:40
言ってみるもんです(笑)
お耳、治ってよかったですね!
つか、顔の大きさで
笑いのとれる猫(笑)
アメリ君本当お笑い気質ですね!
記事にして下さってありがとうです〜
このスタンプ、布用で
耐水性なんです〜〜
あとで記事にしますが、バックに
ワンポイントで使って、雨の日
びしょぬれになったけど大丈夫でした〜
何度も洗濯するようなシャツとかだと
さすがに薄くなってくると思いますが
バックとかのワンポイントなら
全然大丈夫ですよ
しゃけ
2008/10/21 12:08
ほんとね〜。言ってみるもんだわね〜。
かわいいスタンプですもん、良かったですね〜。
アメリちゃんが外耳炎早く治りますように!!
アメリちゃんの頭の大きい所大好きですよ〜!!
鏡餅?? もうすぐお正月だからね〜・・・
el-mar
2008/10/21 18:58
「美肌一族」の入浴剤、私も頂いたことありますよ
こういう楽しいプレゼントって嬉しいですよね♪
アメリちゃん、病院で人気者になったのね
ネコさんスタンプ、どれもかわいい〜〜♪
皆さんよくこういうのを見つけられますよね、スゴイ!
みきぽん
2008/10/21 20:31
おぉぉ〜しゃけさんから届いたんですね。
しゃけさんはサスガに気の効く鬼嫁・・・・(><)スマン

アメリちゃん、外耳炎が治ってよかったね。
多少、顔のデカサで笑われようが
アメリちゃんは可愛いから、エエよぉ〜。
(σ^3^)σ;。・☆ブッチュー=chu!!
鏡餅って、ネッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/10/21 21:22
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
いつも来て頂いてありがとうございます。

私(ゆ)の父が亡くなりました。
あまりに急な事で呆然としております。
しばらくの間、お休みさせていただきたいとおもっております。
落ち着きましたら皆様の所に遊びに行きたいと思います。
みけっちもアメリも元気です!!
(ゆ)
2008/10/26 21:46
お父様亡くなられたのですか…
色々と大変でしょうが(ゆ)さんお体大切にされて下さいね。
そしてみけっちちゃんとアメリちゃんにたくさん癒されて下さいね。

戦いの動画家族中でファンで何度も見ました。
みけっちちゃんの筋肉質な下半身のしっかりしたたっちん♪姿も小さい箱に無理やり入るアメリちゃんも可愛くて大好きです♪
さな
2008/11/03 15:43
鏡餅って(笑)
うちは、キャリーが異様にでかいからか
やはりのぞかれて、
あ、猫なんだって言われます(笑)
ぽてと
2008/11/17 20:06
さなさん、お返事が遅くなってすみません。
少しずつですが、父の死も受け入れられるようになってきました。
最初の頃は、ほんとうにあっという間だったので
信じられない気持ちでいっぱいでした。
留守がちなので若干いじけ気味の2にゃんですが
(変わらず中も悪いし・笑)癒されてます♪

ぽてとさん、キャリーが大きいんですか?
うちは顔が・・(笑)
本当に初対面の人に「鏡餅みたい!」って言われました。(笑)
先生もアメリを見ると必ず笑うので、普通の猫と何かが違うんだと思います。(笑)
(ゆ)
2008/11/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプいっぱいの郵便♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる