みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにムリムリ。

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

箱が好きなアメリ。
ムリムリ箱に入る姿は何度も見てきたけれど・・・・
それは絶対に無理だって!!
少しは自分の体を知れ!!

何してますか?
画像


お!それで入ったつもりかね?
画像


やっぱり居心地悪いでしょ!!
画像


いや・・だから、それはどうよ?
画像


後ろから見るとこんな感じ。
やっぱりINよりもONだな・・・
画像


違う日もしつこく箱に入っている・・つもり。
で遊ぶのか!
画像


ムリムリ箱に入って遊ぶのはやめなさい。
下半身しかはまってないだろ!!(笑)
画像


ちなみにアメリがムリムリ入っている箱の大きさは
25cm×15cm×8cm。
子猫サイズです!!

おまけ。
エビス箱にプチコン敷いて上にフリースの毛布をかけました。
そうしたらみけっちのお気に入りになりました!!
おばけ手手(うらめしや〜)で熟睡中です♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一度これ位の透明の箱用意して
頂けませんかね?
中身がどうなってるのか見てみたいんで
面白いことになってそうです(* ̄m ̄)
あぁ〜みけっちさんは無条件に・・・
(★´ -`)(´- `☆)。o0(カワユス...)
ten
2008/10/09 23:17
アメリさんのカタチが。。。
どっかで見たコトあると思ったら
おんなじよ〜 ぴやと(-_-;)
入ってるつもりで溢れてますから!!
そのまま箱ごと動いたりしな〜い?
ズズ〜って手だけ使って、フローリングだと箱ごと滑れる見たい^m^
みけっちちゃん うらめしや〜が可愛い!!
ぴやまま
2008/10/10 03:00
私も中身が気になる!
どうなってるんだ、
アメリ君のあんよ(笑)
アメリ君だったら、
指輪を入れるサイズの小箱でも
挑戦してくれそうです(笑)
あああ、
みけっちさん、
もうもうそのお手手はお手手は(悦)
可愛いですよね、
きゅ、てしたくなっちゃう〜〜
しゃけ
2008/10/10 12:40
そろそろフリースの季節ですよね〜
ウチも出そうかな。。。
アメリちゃん、それはいくらなんでも入ってないんじゃ??
みちみちっつーか、中でアンヨ立ってない?
みきぽん
2008/10/10 14:40
ヾ(@°▽°@)ノあはは
さすがアメリ君\(^▽^)/
(↑褒めてるつもり)
で、久しぶりのエビス箱?
エビス箱+プチコン+フリースの毛布
この組み合わせもいいね♪
ジェイエイ
2008/10/10 17:08
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 無理無理!アメリちゃん、ぜんっぜん無理だからぁ〜!
やっぱりONだよね〜

みけっちちゃん、こんなに可愛い姿で寝てるのに この間のファイティングぽーずばかりが頭を過るのぉ〜
まーぼー
2008/10/10 19:05
tenさん、透明の箱だとプラスティックとかですよねぇ。そうなると入らないような気がする・・
中身は怪しいほどに足が折りたたまれてたりして!!

みけっちは最近このポーズで寝ていることが多いです。可愛いでしょ♪

ぴやままさん、このポーズはぴやくんと同じですか!!
そうそう!箱に入ったままズルズルと移動してます。
楽なのかな?見ていると楽しそうなんで良いんですけど。(笑)
みけっちは最近うらめしや〜体制で寝ていることが多いんですよ〜♪
(ゆ)
2008/10/11 12:42
しゃけさん、しゃけさんも中身が気になりますか〜。
透明な箱か〜。
どっかで探してこようかな?(すでにやる気になっている!!笑)
どこまで小さい箱にチャレンジするか気になりますよね。
みけっちは熟睡してる時は手を触っても怒りませんよ〜。

みきぽんさん、最近、寒いので朝晩はエビス箱にいます。フリースの時期ですよね〜。
人もフリースが恋しくなってきました。
箱の中でアメリの足がどうなってるのか気になりますよね〜。
どうにかして見てみたい!!
(ゆ)
2008/10/11 12:47
ジェイエイさん、アメリはきっとチャレンジャーなんですよ。(笑)
自分の体をどこまで小さい箱に入れられるのか!!

どうやらみけっちはプチコンの硬さよりも
カバーの好みがうるさいようです。
柔らかい布の方が好きで、綿なら表面がツルツルしている(織りがないほうが)好きみたいです。

まーぼーさん、アメリはやっぱりONですね!
でも、アメリは入っているつもりみたいですよ。(笑) どこまで小さい箱にムリムリ入っていくのか
見届けたいような気もします。
みけっちのファイティングポーズが頭から離れないんですね!!(笑)
そのうちもっとインパクトのある写真が撮れるといいなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/10/11 12:52
ギャハハ♪アメリちゃん、ムリムリでも
キャワイイですぅ〜。(*^^)v
もっち♪
2008/10/13 20:58
もぉ〜!アメリ君面白過ぎる
正に「on」です!
皆さん仰るように、無理やり突っ込んでる中身が気になりますねぇ。
ちょっと背の高い段ボールを用意して、前か後ろ1辺をカッターでくり抜いてみるってのはいかがでしょ?
あまりくり抜き過ぎると、重みで潰れちゃうかも!?
「on」したまま遊ぶって事は、安定してるんでしょうねぇ(笑)
みけっちチャン、フリースの上で伸び〜っと気持良さそうね〜
見てるこっちまで気持良くなっちゃう
utahime
2008/10/14 15:09
お返事が遅くなってすみません。

もっち♪さん、ムリムリに入って行こうとする
アメリがなんとも・・・ホントに自分の大きさ手地う物が分かってないんですよねぇ。
だれか教えてやってください。

utahimeさん、箱の中身ですか〜。
どうなっているんでしょうね??
背の高い箱には入らないんですよ〜。
ムリムリ入って自分の体がちょこっと出るような深さの箱が好みのようです。(笑)
ダンボール箱でも色々あるようです。
寒くなってきたのでみけっちはフリースの上に居ることが多くなってきました。
私も一緒に寝たい・・・
(ゆ)
2008/10/20 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにムリムリ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる