みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってまねき猫。

<<   作成日時 : 2008/10/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みけっちの変なポーズが撮れました♪
お手手を曲げて招き猫みたい??
相方が「招き猫に見えない??」と・・・・・
どうですか〜??
画像


でも、この写真を見て「みけっちの顔怖くない?」と
思ったあなたは流石です!!
タワーのハウスの中にはアメリ。
パンチを繰り出そうとしていた瞬間です!!
ボクサーか??(笑)

タワーの中のアメリの嫌そうな顔。(笑)
みけっちはちょろっと舌を出して何考えてるのかな?
画像


アメリに向かって「何見てんのよ!!」って
言ってそう。(笑)
画像


みけっちは勝利の雄たけびか??
あくびしているだけだけど。(笑)
画像


みけっちがいなくなってだれるアメリ。
なんか体制が変じゃないか??
画像


キミはどこから手を出しているんだい??
この体制が楽なのか、このまましばらくボ〜っとしてました。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんの招き猫のようなお手手よりも
ガニマタになったアンヨにまず目が行っちゃいました(^^ゞ
みけっちちゃんの視線の先にはアメリちゃんがいたのね
タワーのつぐら(?)の下からチョコンとのぞいてる
お手手、ちょいちょいしたいわ〜〜♪

今日思い立って行ってみたら、思いもかけずお会いできてとっても嬉しかったです♪
今度お茶でもしましょうヾ(@^▽^@)/
みきぽん
2008/10/05 22:39
招き猫って…ゞ( ̄д ̄;)
完全にファイティングポーズですがな
それも下半身にむっちゃ力入ってるし
∵ゞ(≧ε≦o)パンチも相当重そう!
この画像はコレクションに追加ですよ♪
アメリさんそこ手が出るトコですか?!
どうなってますか?壊れてる?(≧m≦)
ten
2008/10/05 22:54
みけっちさん、ファイティングポーズですか
どこかのカンガルー父さんみたいです(^^ゞ
視線の先にはサンドバックならぬアメリさんが
にしてもアメリさん、最後のアップ
あまりの可愛さに悩殺ですわ〜
尖ったお耳も可愛いです♪
ぴやまま
2008/10/06 04:03
いきなり爆笑させていただきました〜!
久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらずですね(笑)
タワーの中にムリムリに詰まった感のあるアメリ君がぷくぷくしててカワイイ♪
みけっちちゃん、やけに姿勢がいいですね。
(ゆ)さん、これ、ナイスショット★ですよ〜
momo
2008/10/06 10:51
ああもうスミマセン
私も皆さんと同じく
下半身に目が行きました(笑)
この、思いきり踏ん張って
ガニマタになってる足!!
めっちゃ笑える〜〜〜
しかもそれに反比例して
お手手の可愛らしい事(笑)
「ちょこりん」て感じです、
可愛いです(笑)
アメリ君、変なとこから
手が出てる〜〜!
ああしかし、ガニマタがあまりに
凄すぎて、ガニマタしか
言葉が出てきません(笑)
↑どんだけインパクトでかかったんだ(笑)
しゃけ
2008/10/06 12:19
おかしぃぃーーー!!
やっぱり、「がにまた」ですよね(笑)
何か、新しいダンス(笑)を踊ってるようにも見える
アメリくんのお手手はめちゃくちゃかわいいです♪
にぎにぎしたくなります
mokaneko
2008/10/06 13:36
やっだぁ〜。みけっちちゃん、かっわいい〜!!
足、足がなんともかわいいのよ〜。
こりゃ、ファイティングポーズよね〜。
招き猫?? 上半身は見えるかも〜。

アメリちゃん、ハウスの中でお目目しょぼしょぼになってる〜。
カバーの合間からお手手が・・・
緊張感から開放されて、放心状態なんじゃない〜??
el-mar
2008/10/06 15:06
(な)様。
申し訳ありませんが、他の皆様同様、
どう見てもファイティングポーズにしか見えません
そんな鼻息荒くしなくってもぉ〜・・・(^_^;)

アメリ君のお手々、どこから出てるの!?
この緊張感の違いが面白過ぎる!!
みけっちチャン。だから余計にムカつくのかしら
utahime
2008/10/06 21:42
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
最高におもろ〜〜〜!!
このたっちん♪にはさすがの
アイにゃんだって真似が出来ないよ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっかぁ〜ファイティングポーズだったのねってか、もうツボです!!
kuesu
2008/10/07 01:09
みけっちちゃん、頼もしいです〜。
ギャハハ♪ ↑アイニャンのたっち♪とは、
また違う魅力がある、
みけっちちゃんのたっちん♪だね。
カッコイイし、強そうだねぇー
もっち♪
2008/10/07 22:15
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪みけっちちゃん、ナイスーっ!!すっごい恰好〜っどすこいって感じ〜っ!カンガルーのハッチみたいだぁ〜!!

あのぉ・・・そこはお手手を出せるようになってるのですか でもアメリちゃん幸せそだしいっかぁ〜

↑ またもや大収穫のダイビングでしたね〜♪楽しそうだなぁ〜♪
まーぼー
2008/10/08 12:49
みきぽんさん、日曜日は本当に偶然でしたね〜。
私も嬉しかったです♪
今度はぜひぜひお茶でも!!

みけっちはかなり頑張って踏ん張っていたようです。
写した相方も「変なのが撮れた!!」と喜んでおりました。
いつになったら平和な日々がうちに来るんだか・・

tenさん、そうそう!
ファイティングポーズでしょ!!
でも、相方は認めたくないらしいです。
あくまでも「招き猫だよ〜。」と言い張っております。
このタワーのハウス、木の箱にカバーをつけただけなので隙間があるんですよ。
アメリはそこから手が出すのが好きなようです。
(ゆ)
2008/10/09 20:51
ぴやままさん、この日も戦って?おりました。
「どこかのカンガルー父さんみたい」本当だ〜。
テレビで見たことあります!!
みけっち、女の子なのに・・・なんでこんなに
強いのかしらん??
アメリ、もう少し大きくなったらこのハウスに入らなくなるかも・・・

momoさん、お久しぶりです〜♪
相変わらず戦ってますよ〜。ぜんぜん仲良くなってません。 
このタワーのハウス、アメリが入るとギチギチです。
そのうちは入れなくなったりして・・
みけっちは、いつまでアメリに戦いを挑んでいくんだろう? ま〜。これも運動のいっかんですか・・

(ゆ)
2008/10/09 21:00
しゃけさん、みけっちのガニマタを気に入ってくれましたね!!
こんな体制になってまでアメリにパンチ食らわしたいのか・・・と少々呆れますけど。
ゆずさんは姫だから、こんな格好はしませんよね〜。
ここで、ゆっくり堪能していってくださいませ♪(笑)
アメリ、タワーのハウスに逃げ込んだのはいいですが
ミチミチなので動きが取れないんですけど、いいのでしょうか?(笑)

mokanekoさん、みけっちのガニマタ凄いでしょう〜。
ダンスにも見えますが、顔をみると怖い顔をしてますよね。
アメリはあそこから手を出すのが好きみたいです。
前にもだら〜んとしてました。
使い方を間違ってるのかな?(笑)
それもとミチミチすぎてあそこからしか出せないとか!!(笑)
(ゆ)
2008/10/09 21:10
el-marさん、足がポイントです!
ガニマタです!!みなさんにここまでウケルとは
思いませんでした。(笑)
上半身だけなら招き猫に見えますけどね〜。
よく見ると顔は怖いですよ〜。
アメリは放心状態なのかな?いつも放心してるかも!(笑)

utahimeさん、あはは。
顔が怖いし、ガニマタだし完全にファイティングポーズですよね〜。
相方はみけっちのイメージアップに努めているらしい。(笑)
このハウス、ただの木の箱にカバーをつけただけなので隙間があるんですよ〜。
そこから手を出してだら〜んとするのが好きみたいです。何をしてもアメリを気に入らないみけっちです。

(ゆ)
2008/10/09 21:18
kuesuさん、kuesuさんのツボにはまりましたか!!
アイにゃんのたっちんは可愛いですよね〜。
このポーズは戦う相手がいないと・・
みけっちもアイにゃんみたいに可愛くたっちん♪
してくれると良いんですけどねぇ。
目の前にアメリがいるとダメだそうです。(笑)

もっち♪さん、みけっち、頼もし過ぎです〜。 アイにゃんのように可愛くたっちん♪してくれたら良いのに〜!!
ガニマタですけど、カッコいいですか〜!?
もうちょっと女の子らしくなってくれたらいいのになぁ。 飼い主に似たのかしらん??(笑)
(ゆ)
2008/10/09 21:24
まーぼーさん、みけっち、アメリを殴る気まんまんです!(笑)
ほんとボクサーもビックリです!
アメリはハウスのカバーの間から手をだしてだれております。いつもの事ですが・・・
アメリはみけっちにやられてもあまり堪えてないようです。(笑)
ウミウシさんたち大収穫でしたが、ロストしたのもいて
少々悔しい思いもしました。
90分以上潜っていたのであごも腰も痛くなりました。
(ゆ)
2008/10/09 21:28
あははは〜傑作アメリ君
初めてコメント致します
その大きさでキャットタワ-のハウスまで上れるんですね〜 えら-い♪
ミケッチちゃん…ファイティングポ-ズ?招き猫?にしても可愛いな〜
羨ましい!うらやましぃ〜
三毛猫
2008/10/18 12:58
三毛猫さんはじめまして。
アメリは結構小さいんですよ。
4.6キロです。ちょっとトロイですけど・・(笑)
(十分大きいか・・笑)
みけっちはアメリを倒そうと日夜体を鍛えております!?
また来てくださいね♪
(ゆ)
2008/10/20 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃってまねき猫。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる