みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびシート♪

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

うちの2にゃんは、またたびに酔わない・・・
でも、好きらしい。
粉のまたたびは喜んで舐める。
そこで話題?のまたたびシートを買ってみた。
画像


みけっちが一番乗り!
ちょっとだけクネクネしてます。
酔ってんのかな?
画像


そして、まったり。
でも目が怖いなぁ。
画像


やっぱり目線の先にはアメリ。(笑)
画像


みけっちが満足していなくなると。
のっそり身を乗り出すアメリ。
親父臭いなぁ。(笑)
画像


アメリもシートをクンクン。
でも、興味がないらしく無反応でした。
ちぇっ。残念。
画像


おまけ。

一緒にキャットタワー♪
なんてね。みけっちがアメリを追いかけてこうなりました。(笑)
珍しく一番上にアメリがいる!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マタタビシートはおふたり共
意外とあっさり(^^;
(ゆ)さんはガッカリ・・・
みけっちさんはマタタビシートより
あめりさんに張り付いてますね
( ´艸`)
ten
2008/10/01 22:31
マタタビシート、にゃんずの反応はイマイチでしたか〜
先日いただいて、香りが残ってる間は
マサが喜んで使わせていただいてましたよ♪
みきぽん
2008/10/01 23:57
このマタタビシート!!
前にウチも買ったんですが、まったく知らんぷりされちゃいました
粉抹状のはすごく好きなのに木のはだめなの
マタタビにもいろいろ好みがあるんですかね?
タワーのふたり。。。
なんだか素敵!! 仲良さそうに見えるし
ぴやまま
2008/10/02 02:06
おお、このシート!
(ゆ)さんにいただいてから
早速出したのですが
予想通りごんたんが
「ボクの!!」
て独占して、ゆずさんを
近づけませんでしたorz
香りが無くなった頃に
ゆずさんも乗ってました。
不憫なゆずさん・・。

お、アメリ君!
頑張ってタワーの上に!!
何だか、アメリ君が上にいると
「凄い頑張ったんだね、偉い!」
てほめたくなります
(なんだか失礼・笑)
夏用入浴剤は在庫一掃できましたか?(笑)
しゃけ
2008/10/02 12:19
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
アメリ君がみけっちちゃんの上だ!
と、妙に感動するジェイエイさん(笑)

うちもまたたびには酔わない系だけど
これなら気に入るかなぁ。
っていうか、親父くさいアメリ君が好き!
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2008/10/02 20:35
ほんとだぁ〜。
アメリちゃんがみけっちちゃんの
上にいて、初めて来た人が見ると、
アメリちゃんの方が強そうに思うね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

またたびは家もガッツが好きだけど
トラ吉はあまり興味がないみたい、
性格の問題ありなのかなー?
トラ吉もオヤジ臭いしー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2008/10/02 21:35
あら、またたびにはあんまり感心がないの〜??
残念な・・・

アメリちゃん、タワーの上でがんばってるね〜!!
el-mar
2008/10/04 14:47
マタタビにはいまいち?
何でも順番はみけっち様からだね〜((*≧m≦)ププッ
みけっち様が飽きたらアメリちゃんの番なのかな?

おおおっ!
タワーの上を支配したのね〜
アメリ君いいぞ〜!!!

↓動画、パンチが激しかったよ〜
燃えてしまった!
あたしこの手の動画大好きだわ〜何度も見てしまったよ〜クスッ( ̄m ̄*)
みけっちちゃんの高い唸り声は迫力があったよ〜
アメリちゃんも中々鋭いパンチを出していたんじゃない?
さな
2008/10/05 00:11
仲良くタワーにぃ〜 って、やっぱり違ったか〜 でも絵的にはいい感じ〜
うちはもずくはマタタビにまったく興味なし、んでもめかぶとひじきはよられまみれ、えりまきがびっちょびっちょだよ〜

↓の入浴剤、coolなのにチョコレートって ホントだよね〜っ!笑ってしまった!
もしやチョコミントを狙ってたのなぁ〜
まーぼー
2008/10/05 11:40
tenさん、せっかくまたたびシート買ったのに
全然、興味を持ってくれませんでしたよ〜。
ちょっと(だいぶ)がっかりです。
またたびシートより、アメリの方が好きなのかしらん?(いや!それはない!!)

みきぽんさん、良かったです〜。マサ君は気に入って使ってくれたのですね〜。 みけっちが一回使っただけで部屋に忘れ去られてます・・・
おかーちゃん、がっくりです。
(ゆ)
2008/10/05 20:34
ぴやままさん、ぴやくんもまたたびシートに反応しなかったんですね〜。
うちの2にゃんは木のまたたびでも大丈夫なんですけどね・・なのでちょっと期待してたんですが
ダメでした。
タワーにいる2にゃん、ただ見ただけだと仲良しに見えますよね。なんだか複雑な飼い主。

しゃけさん、おお!!
ごん王子は気に入ってくれましたか!!
良かったです〜。
ゆず姫・・・こんどワタクシめがシートを持って
馳せ参じますのでお待ちくださいませ!!(笑)

そうそう、アメリはタワーの上に登っただけで
褒めたくなりますよね。(どんだけ、上下運動しないんだ・・笑)
夏の入浴剤、あと少しで在庫一掃セールは終了できそうです。(笑)
(ゆ)
2008/10/05 20:40
ジェイエイさん、ミューちゃんはまたたびに反応しないんですよね〜。
シートだとガジガジちぎって遊んでお終いかと・・
みけっちの上にアメリが居るのって珍しいですよね〜。 こんな事で皆に「偉い!頑張った!」て
言われるアメリって安上がり〜!!(笑)

もっち♪さん、アメリは顔もでかいですからねぇ。
初めての人が見たらアメリをボスだと思うかもしれませんねぇ。
トラ吉君はまたたびに興味がないんですね。
アメリも親父臭いですが、トラ吉君の後姿には巻けるかなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/10/05 20:46
el-marさん、またたびは粉と木のなら
好きみたいで舐めているんですけどね〜。
でも、クネクネ酔ったりしませんけど。
アメリがこのタワーに登ったのは何ヶ月ぶりだろう??

さなさん、またたびは2にゃんとも粉と木のは
舐めているんですけどね〜。
シートだと舐められないからイヤなのかなぁ?
今は部屋の片隅に放置されています。

「戦い」の動画も見てくれたんですね〜。
ありがとうございます。
最近はアメリも強くなってきたので猫パンチも少しヒットするようになったみたいです。
それがみけっちのプライドを傷つけている・・??
(ゆ)
2008/10/05 20:52
まーぼーさん、タワーに2にゃんでいる姿、
結構いいでしょ。
うなり声さえなければ・・
いつか仲良くしている2にゃんを見てみたいもんですなぁ。
ひじき&めかぶ君はまたたびが好きなんだね。
ならこのシートいいかも!!
もしかしたら、良いネタにありつけるかも!!
(ゆ)
2008/10/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたびシート♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる