みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い・・再び!!

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

前の戦いほどではありませんが
また、戦ってました。(笑)

また、アメリを追いつめるみけっち。
画像


振りかぶって〜!!
アメリの顔が見えん!!(笑)
画像


お!アメリも反撃!!
画像


でも、またみけっちが大きくネコパンチ!!
画像


どっちが勝つのか??
画像


この戦いはこちらでどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!
あまりに素早い攻撃に何度も再生しちゃいましたよ〜(笑)
アメリちゃんも結構 反撃してますね^m^
すっごい面白かったです(^^ゞシツレイ
やっぱり動画はいいなぁ
ぴやまま
2008/09/26 03:57
可愛い〜〜〜!
お耳ふせってて
お目目もつむってるけど
頑張ってお手手出して
闘ってる〜(笑)
ああ、戦いなのに
こんなに可愛いのはなぜ(笑)
アメリ君、最近だんだん
強くなってきた?(笑)
しゃけ
2008/09/26 12:22
(´-ω-`)ウーン...このお二人さん
永遠に歩み寄らないのかしらん?
たぶん真剣であろうお二人さん・・・
ナゼか笑えるんだよなぁ(* ̄m ̄)
ten
2008/09/26 13:58
アハハァ〜!!
「ニャッ」という声を合図に
パシパシパシ〜ッ!って(≧▽≦)
動画で見ると、アメリ君が先に手を出しているように見えるけど、
みけっちチャンが振りかぶる方が早かったのね(^_^;)
アメリ君。頑張ってるぞ!
追い詰められてはいるけれど、
この勝負、引き分け!!(*^_^*)
utahime
2008/09/26 22:44
す・・・すごいっっ!
目にも止まらぬ高速パンチ合戦!!
ウチのどんくさ兄弟はフツーのデジカメでも
充分捉えられるスピードですよ
トレーニングでもしてるのかしら??
みきぽん
2008/09/27 23:39
わ〜、私の大好きなパンチシーンだわ〜。
アメリちゃんくいすくめてるよね〜。みけっちちゃんのほうがまだまだ優勢だわね〜・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/09/29 15:31
ニャハハハハハハハハハ!!!!!
この、戦い好きにゃ〜。
アメリちゃんも反撃が早いです〜。
家のにはついて行けません。絶対に。
みけっちちゃんとアメリちゃんの戦いは
いつ見ても、面白いですぅ〜。
本猫はいたって真剣でしょうが、
猫パンチも早いだけで空振りなんだもん。
キャわい過ぎでしょー。
いいもん、見せてもらいました。
ウゥ~ン♪可愛い猫パンチヾ(≧∇≦*)
もっち♪
2008/09/29 22:23
ぴやままさん、こんばんは〜♪
いつもはトロイのになにげに猫パンチだけは早かったりするアメリです。(笑)
いつになったら仲良くなるんだか・・・
(もう、半分諦めてますけどね。苦笑)
ぴやままさんも、ぴやくんの動画いかがですか??
見てみた〜い!!

しゃけさん、一応、2にゃんとも真剣に戦っているようですが・・なんとも・笑
いいかげんに2にゃんとも諦めて大人しくしてくれないですかねぇ。
最近、アメリが強気なんですよ。
でもね、ほら!みけっちの後ろには相方(な)が
いるから・・(相変わらずのエコヒイキなもので・笑) なかなかうまく攻撃できないみたいです。(笑)
(ゆ)
2008/09/30 21:08
tenさん、う〜ん。
歩み寄る・・なんて単語はこの2にゃんには
ないらしいです。(苦笑)
真剣に戦っているらしいんですが、見てると
笑えますよね♪
やっぱりアメリの顔と体系が笑を誘うのかしらん??(笑)

utahimeさん、みけっちの掛け声?を合図に
戦いの始まりです〜♪
パンチが当たってるのか当たってないのか・・(笑) これが2にゃんのコミュニケーションなんですかねぇ?
2にゃんの勝負は永遠に引き分けが続いていくような気がします。そして、戦いは続く・・?(笑)
(ゆ)
2008/09/30 21:12
みきぽんさん、飼い主に隠れて日々トレーニングでもしてるんですかねぇ?(笑)
シゲ&マサ君は猫パンチ派じゃなくて取っ組み合い派ですもんね!
うちは取っ組み合いしたら血を見ることに鳴りそうです。(汗)

el-marさん、みけっちが優勢ですね!!
でも、なかなかアメリも反撃していて頑張ってます。(笑)
アメリが首をすくめるとホントに猫じゃない別の生き物みたいになりますよね。(笑)
いつまで続くのかこの戦い・・・
動画で記録しよう!!
(ゆ)
2008/09/30 21:16
もっち♪さん、トラ吉君もガッツ君も、良い距離を取りつつ生活してますよね〜。
どうしてそれが出来ないのか・・うちの2にゃん。
もっと年を取れば落ち着くんでしょうかね??
空振り猫パンチですが、たま〜にヒットして「ボコッ」っと音がしてます。(笑)
(ゆ)
2008/09/30 21:18

出遅れた出遅れたーっ!って、もう何回も舐めまわすよに見て笑い転げまくったのですわ!
だって、応戦して頑張ってるアメリちゃん、一時停止しながらよーく見たけど全然目を開いてないんだもん〜!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ このやられてる時の目をぎゅってつぶった顔 ホントに可愛い❤
って、あ、あ、あ、違った!止めてあげて〜♪

初めて(ゆ)さんちに来た人はきっと みけっちちゃんが男の子でアメリちゃんが女の子だとおもうんだろなぁ〜!!
まーぼー
2008/09/30 21:19
まーぼーさん、あはは。
何回も見てくれたのね〜。
最近、アメリも強くなってきたでしょ〜。
目はつぶっているけど。(笑)
今回の猫パンチはほとんど当たってないから大丈夫よ〜!!
う〜ん、アメリは顔がデカイから女の子とは思わないだろうなぁ。(笑)
猫って顔がでかい方がボスになれるらしいんだけどねぇ。違ってるね・・・(笑)
(ゆ)
2008/10/01 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い・・再び!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる