みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS まねっこ♪しました。

<<   作成日時 : 2008/09/11 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 23

私も買ってしまいました。
クロネコダンボール♪
偶然にもバイトの帰りに友達に会って、お茶をしたんです。
彼女は車・・・
ラッキー♪とダンボールと私を送ってもらいました。(笑)
友達「ダンボールなんてどうするの?」
(ゆ)「ん?猫のハウス♪」
友達「・・・・・・。」(呆れ顔・笑)
(ゆ)「今ね〜流行ってるんだよ♪」
友達「どこで??(ゆ)さんの周りだけでしょ!!(笑)
    知り合って10年だけど、変わらないねぇ。」
猫を飼ってない人には伝わらないらしい・・・(笑)
あきれつつも送ってくれました!!

家に帰ってから早速作成♪
出来た〜!!とシャメも送りました♪
返信は「早!気合はいりすぎ〜!(笑)なかなか可愛いね♪」と来ました。
画像


中にプチコンの3層入れました。
画像


みけっちが興味深げにやってきました。
画像


正面の窓から覗いてます♪
可愛いのぉ。
画像


みけっちがいなくなったらアメリが登場。
画像


正面の窓から覗いてます。
そこからは入れないんじゃ??
画像


後ろの扉から入って、ちょっとまったりしてみる。
画像


おかーちゃんが頑張ったわりにはイマイチなのよねぇ。(苦笑)
でも、可愛いから部屋に放置。

おまけ。
名誉の負傷か??
鼻に猫パンチくらいました。(泣)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロネコヤ○トのまわし者!
タイトルと初めの画像がまったく合っていませぇ〜ん{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2008/09/16 23:39
ウチも「まねっこ♪」しちゃったの
「まねっこ♪しました。」(ゆ)さんのクロネコダンボール あんまり可愛いので まねっこして買ったの ぴーちゃん 入ってくれるかな? 組み立ては ちょうど帰って来たお兄ちゃんに頼んじゃった(&gt;_これなあに?? ...続きを見る
「デブネコぴや君」の Pちゃんち 
2008/09/20 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
クロネコBOX−!
ちゃんと入ってくれましたね♪
運転手みけっちさん可愛い(≧▽≦)♪
このBOXなら放置しててもOKですね〜
アメリさん名誉の負傷?しっかり
〆印に見えますね(^^;
ten
2008/09/11 22:43
ぜひとも、みけっちさんの運転で
荷物を届けてください(笑)
あ、荷物の中身はアメリくんで^m^
クロネコのこんな箱があるんですね〜。
かわいいな〜♪
名誉の負傷、痛そうだ〜(T_T)
おしりじゃなくてよかったですね^m^

↓デコチョコ、いいですねーー!!
かわいい!!!
けど、包み紙はきっと捨てられませんね。
食べた後もきれいに元通りにしてしまいそう(笑)
mokaneko
2008/09/11 23:39
うんうん、オチリじゃなくて
よかった(そこか)
あああ、いいなあ〜
うちも作りたいなあ〜
段ボールがたくさんあるから
それっぽく作ろうと
思いつつ・・。
もうすっかりブームが過ぎた後に
作りそうです私orz
しゃけ
2008/09/12 13:11
ここにもクロネコボックスが!!
やっぱりかわいいですよね〜コレ
みけっちちゃんもアメリちゃんも
サイズ的にイマイチだったのかしら?
もしあまりにも不評だったら
ウチの何かとトレードしません?(笑)
みきぽん
2008/09/12 15:50
いや〜ん!!可愛いです(*^。^*)
みけっち運転手さんは今流行りの(でもないか)女性運転手さんですか(・・?
アメリちゃんは予想通り!運転しないで乗せてもらう方だね〜
名誉の負傷は大切な荷物を守ったのかな?
ぴやまま
2008/09/12 16:30
(ゆ)さんも買ったんだね。
ひたすら出遅れてる私。
と思ったら、しゃけさんもブームが去った頃?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
中にプチコンとはいいアイデア\(^▽^)/

いつかこの中で2にゃん猫ダンゴ〜♪
あまりに壮大な夢?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2008/09/12 16:37
わぁ〜い、クロネコトラック楽しそうだ〜。
アメリちゃんはフロントグラスからは入れませんでしたかぁ〜?? (≧m≦)ぷっ!
あらら、かわいいお鼻に傷がぁ〜・・・かわいちょ〜。
el-mar
2008/09/12 20:39
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
汽車ぽっぽで帰って来たんじゃないんだぁ〜
ε-(;-ω-`A) フ~
って〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっとこれから良さを判って
くれるんじゃないかな?
2にゃんの猫団子は難しいのね〜
kuesu
2008/09/12 22:47
いやぁ〜!
可愛いぃぃ〜♪♪♪
どなたですか?こんなナイスアイデアを
思いつかれたの!
みけっちチャン、運転席からこっち見てくれちゃって、
分かってらっしゃるわねぇ〜(笑)
アメリ君はやっぱり無理無理入るのがいいのかな?
面白い〜!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
utahime
2008/09/14 12:14
お久しぶりです♪(。_。)ペコッ
(ゆ)さんもお宅訪問したりされたり楽しい時間を過ごされていたのですね〜

クロネコボックス今あちこちで見かけますけど可愛いですよね〜
どこかの記事で後ろから入って前から出ようとしたにゃんこさん頭がつかえて大変だったって言うのを読んだけど((*≧m≦)ププッ
アメリちゃんは大丈夫だった?

|→o←|ゞあちゃー
アメリちゃんに傷が〜!!!
みけっちちゃんのパンチをくらったんだね〜
ぼーぜん(@・〇・@)
さな
2008/09/14 12:52
わぁ♪
こんなのがあるんですね
知りませんでした
宅配ネコのサイトでは
ちょこちょこ遊んでるんですが。

買ってこよう〜!(笑)
ん!?
何処で売ってるのかな・・・^^;

アメリちゃんの、お鼻
かわいそ・・・
でも、この顔
・好き・(^^♪
ぷく
2008/09/15 01:22
ぁぁ、(ゆ)さんはこれを持って町を歩くことはなかったんですね〜、ましてや電車に乗るなんて!なかなか人目が・・・良かったですね〜お友達に送ってもらえて〜♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うぉっ!大事なお顔にき、き、傷がぁーっ!鼻は痛いよね〜、かわいちょーにぃ〜♪まーぼーおばちゃんが消毒してあげるから うちへおいでぇ〜〜〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ誘拐♪
まーぼー
2008/09/15 12:00
わぁ〜♪ クロネコBOXじゃー。
みけっちちゃんもアメリちゃんも
ちゃんと、入っているしー(>_<)
(ゆ)さんの記事見て、クロネコハウス
作ればよかったー(>_<)
私も日曜にくり抜いて、って、
くり抜き方が違ってたー。
ガッツもトラ吉も入ってくれないよー。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
名誉の負傷を笑っちゃいけないけど・・・・
傷のアメリちゃん。キャワイイどぉー。
もっち♪
2008/09/16 19:21
勝手にトラバさせてもらったじょー。
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
もっち♪
2008/09/17 10:44
お返事が遅くなってすいません。m(._.)m

tenさん、このBOXかわいいので放置してありますが、なかなか入ってマッタリしてくれません・・アメリにはちょっと大きいのかなぁ?
アメリの鼻の傷、確かに〆の印に見えますね。(笑) みけっちに〆られたのか・・(笑)

mokanekoさん、みけっちの運転でアメリの荷物ですか・・それは無理です!!(笑)
喧嘩してアメリが放り出されます。(笑)
鼻の傷、おちりだったらもっと大々的に記事に
出来たのに・・(って思う私はブロガー合格ですかね??笑)
デコチョコ、可愛いでしょ〜♪
包み紙が捨てられなくて困ってます。(笑)
(ゆ)
2008/09/18 21:18
お返事が遅くなってすいません。m(._.)m

しゃけさん、オチリに傷の方がおかーちゃん的にはおいしかったのかも!?(笑)
これ、おかーちゃんが頑張って作った割には入りませが・・・(悲)
前にダンボールに折り紙とか張って「江ノ電」ちっくにしていた人を見かけたことがありますよ〜。しゃけさんは何にします??
(ちょっと期待してます。笑)

ぴやままさん、そういえばみけっちは前向きに入りますが、アメリは後ろ向きだなぁ。
そうかアメリは荷物だったんだ!!(笑)
アメリの鼻の傷、名誉の負傷よりも
「サボらないで働きなさいよ!」という
お叱りの傷だったりして。(笑)
(ゆ)
2008/09/18 21:31
お返事が遅くなってすいません。m(._.)m

みきぽんさん、おかーちゃんが頑張ったのに
このBOXの評判はイマイチですね〜。
もうしばらく様子を見て入らないようなら
なにかと交換しますか??(笑)
ただもう畳めないので、この状態でお持ち帰りになりますが。。(笑)
アメリはミチミチが好きなので大きすぎるのかも・・

ジェイエイさん、ブームに乗って買ってみましたが・・・
あんまり入らないんですよ〜。
アメリはムリムリ入って寝るのが好きなので大きすぎるのかも・・・
この中で猫団子・・・そんな壮大な夢は見てませんよ〜。(去年、学習しましたからね〜。笑)
(ゆ)
2008/09/18 21:37
お返事が遅くなってすいません。m(._.)m

el-marさん、まねっこしてBOXを買っちゃいました♪
おかーちゃん、頑張ったのにあんまり塚手tくれません・(悲)
アメリがフロント部分から入ろうとすると
BOXがズルズルと動いていきます。(笑)

kuesuさん、はい♪ラッキーなことに友達に会ったので車で送ってもらえました〜!!
なのにあんまり使ってくれないんですよ・・(悲)
2にゃんの猫団子、いつかは見られるんですかねぇ。無理なような気がしてきました。(苦笑)
せめて喧嘩しないようになりませんかねぇ・・・
(ゆ)
2008/09/18 21:42
utahimeさん、一番最初は誰なんだろう??
まーぼーさんの所で見たのが最初かな?
これ一個350円なんですよ〜。
みけっちはフロントからも出入りはすんなり出来ますが、アメリはムリムリです。
でも箱の中に余裕があるのでイマイチな感じなんでしょうねぇ。(笑)

さなさん、そうなんですよ〜。
珍しく、私のおうちにお客様でした♪
みきぽんさんの生シゲ&マサ君も可愛かったですよ〜!!
アメリは意外にも前から出入りできてましたよ。
ちょっと?(かなり・笑)ムリムリでしたけど。(笑)
みけっちのパンチが鼻にヒットしましたが、アメリもやり返してましたよ。
ヒットしませんでしたけど・・(笑)
(ゆ)
2008/09/18 21:49
ぷくさん、このダンボール、クロネコの支店?
お店でも売ってますし、電話すれば持って来てくれるそうですよ〜。
バイト先の斜め前がクロネコのお店でそこで買ったんですけどね〜。一個350円です♪ 
アメリはちょっとトロイので猫パンチがヒットしやすいようで・・(苦笑)
しかも顔が大きいからね・・・(笑)

まーぼーさん、そうか!まーぼーさんはこれを持って電車に乗ったんでしたっけ!!(笑)
まーぼーさん、勇気あるなぁ!!
アメリは顔が大きいからすぐに猫パンチがヒットするんだよねぇ。(笑)
あ〜!まーぼーさんもアメリを誘拐しようとしてる!! 絶対1日で返したくなるって!!(笑)
(ゆ)
2008/09/18 21:56
もっち♪さん、あれ〜。
くりぬき方を間違えちゃったんですか!??
でも、部屋においておいたらきっと使ってくれますよ!!
作って2〜3日は使ってましたが、最近は全然入りませんよ・・
アメリはミチミチ&ムリムリが好きなんで
箱が大きすぎるのかも。
アメリは鼻に怪我しただけで笑が取れる・・(笑) 猫芸人に仕立てようかな??(笑)
トラバ、ありがとうございました♪
(ゆ)
2008/09/18 22:00
このボックスかわいいですよね〜。
これ売っているんですね♪
アメり君お鼻、痛そう〜(>_<)
はやくよくなりますように。
ミィママ
2008/09/20 16:26
ミィママさん、こんばんは〜。
このダンボール可愛いですよね♪
でもあんまり使ってくれてません。(泣)
もう少し小さいほうがいいのかも・・・
アメリの鼻の傷はもうすっかり良くなりましたよ〜。また新しい傷が出来たりして。(苦笑)
(ゆ)
2008/09/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まねっこ♪しました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる