みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS でこちょこ♪

<<   作成日時 : 2008/09/08 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

私も頼んじゃったよ〜!!
デコチョコ♪
本日到着〜!!!

一緒にデコチョコマグネットも頼みました。
画像


可愛い♪可愛い♪
画像


画像


画像


元の写真はこちら♪
画像


画像


画像


へへへ。
可愛いのぉ。
このデコチョコ癖になりそうです。(笑)
ああ〜でも食べようかどうしようか迷いますね〜。
って食べるけど・・(笑)
食べてマグネット作ろう!!

おまけ。
最近は朝晩涼しくなってきたからかな?
寝床も冬使用??
画像


画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんとアメリちゃんの
デコチョコだよー♪:*:・( ̄∀ ̄)ニヒヒ・:*
頼んだんだねー。ウンウン!!どのお写真も
可愛いよー。食べらんないよねー。
もっち♪
2008/09/08 22:14
のほほ〜んデコチョコ!
こりはーあたしのお気に入り
猫コレクションに持ち帰ってる
画像じゃないですかぁー!!
生首アメリさんも捨てがたいけど
ミケ贔屓の私としはみけっちさんに
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
最後の写真も萌ぇぇぇ〜〜♡
ten
2008/09/08 22:42
デコチョコ 頼んだの〜?
ぜんぶ可愛い!! 食べるけど食べられないって言うの分かるなぁ
ワタシ、マグネットは頼んだ事ないの^^;
次は絶対頼もうっと!!
ぴやまま
2008/09/08 22:52
(ゆ)さんオーダーしたんだ〜
食べるのもったいないでしょ?
いいお写真使われましたね〜
食べる時、どれから行こうか迷うでしょうね〜(笑)
みきぽん
2008/09/09 14:25
う〜〜ん、食べられないわね〜。もったいなくって!! マグネットなら永久に残るからいいかも〜。

↓ お宅訪問され〜だったのね〜。楽しそう!!
あちこちでお宅訪問大流行だわね〜!!
私も(ゆ)さんにお会いしたいわ〜。
しゃけさん、mokanekoさん、ぽてとさんにはお会いしたことがあるのよ〜。
el-mar
2008/09/09 19:06
おお、届きましたね!
う〜ん、やっぱ可愛い〜〜
いいですねえ、欲しくなっちゃいますよね〜
食べた後の紙、
全部すてられないですね(笑)
しゃけ
2008/09/10 12:31
ひゃぁ〜〜!!
コレ、何ですか!?
2枚共、私のお気に入り写真で、
何だかテンション上がりまくりです(^^ゞ
ちょっと調べてみよう♪♪

最後のみけっちチャン。
超可愛い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
utahime
2008/09/10 15:47
もっち♪さん、可愛いでしょ〜♪
写真を選ぶのに色々迷いましたが、この3つに
しました〜。
食べてないのですが。ちょこちょこと自慢するのに
人にあげてます。(笑)

tenさん、「のほほ〜ん」「ぼけ〜」「おりゃ〜」
は勝手に相方が文字要れしてました。(笑)
tenさんのミケ贔屓の文字を見てすごい喜んでましたよ。相方・・(笑)
寒くなってきたかr毛布の近くに居ることが多くなってきましたね〜。
暖かい寝床争奪戦争が起きそうな予感・・(笑)
(ゆ)
2008/09/11 18:40
ぴやままさん、はい〜。デコチョコ頼んじゃいました♪ 夏の間、沢山働いて思ったよりもお給料があったので作っちゃいました。(笑)
気が大きくなって色んなもの買ってます。(笑)
マグネットあるといいですよ〜。
食べても包み紙を利用できますから!!

みきぽんさん、えへへ。作っちゃいました。
食べる順番は私がアメリ、相方がみけっちですよねぇ。(笑)
先日、偶然にもうちのマンションで愛護会のHさんとSさんにお会いしたんですよ〜。
その時に、少し(本当に少しで恥ずかしいんですが・・)お渡ししたんです〜。
デコチョコ作ると自慢したくなりますよね〜。
(え!私だ毛??笑)
(ゆ)
2008/09/11 18:45
el-marさん、デコチョコ、癖になりそうですぅ〜。
また違う写真で作っちゃうかも!??(笑)
お宅訪問されちゃいました。
な〜んにもない家なのでお恥ずかしいですが・・
いつかお会いしたいですね〜。
横浜に来る事があったら連絡くださいませ♪
あとはジェイエイさんのところで第2回オフ会??

しゃけさん、デコチョコ、可愛いでしょ〜♪
ほんと紙をどうしようか迷います。(笑)
バイトでいつも良くしてくれる方に1個ずつおすそ分けしたら、後日「私も作る事にしました♪」と言ってました。 デコチョコの営業になろうかな?(笑)
(ゆ)
2008/09/11 19:34
utahimeさん、これチロルチョコです。
「デコチョコ」で検索すると出てきますよ〜。
可愛いでしょ〜♪
ラブちゃんで作りませんか??とここでも営業か!(笑) 朝晩は涼しくなってきたので毛布の近くで
寝ていることが多くなってきました。
みけっちはトンネルが気に入っているようです。
(ゆ)
2008/09/11 19:37
見てきました〜!
チロルチョコも考えましたね〜。
もうちょっと数が少なくてお安かったらいいのになぁ・・・(^_^;)
utahime
2008/09/14 12:16
utahimeさん、チロルチョコ、いいアイデアですよね〜。 バイト先の人に教えたら早速申し込んでいましたよ。(笑)
なぜか営業してます。(笑)
45入りですが、会う人に自慢げに(?)あげていたら半分くらいに減ってしまいました・・(汗)
(ゆ)
2008/09/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
でこちょこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる