みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

珍しく(ゆ)宅にお客様です。

いらっしゃいませ〜♪
しゃけさん

mokanekoさん

ぽてとさん
です♪

何もない我が家へようこそ〜!!
って家に入ったらみけっちがいない〜。
クローゼットの上に隠れちゃいました・・・・・・
ちょっとあせる私。
アメリはいつものごとくウロウロしてますが、人数が多いので
遠巻きに見てました。(笑)

お昼ごはんを食べながら楽しくおしゃべりしていたら
やっとみけっちが降りてきた!!
(ここでやっと写真を撮っていないことに気がついた・・・汗)

みけっちが早速カバンチェック!!
画像


アメリはカバンの中に顔を突っ込んで怒られ
気を紛らわすように毛づくろい。(笑)

画像


サービスで2にゃんにヨーグルトを進呈。
(そうでもしないとつまらない2にゃん・・汗)
さっそく写真撮影スタート!!
画像


しゃけさんがアメリを自分の鞄に入れてお持ち帰りしようとしてます!(笑)
噛まれなくてよかった・・・
画像


色々頂いちゃいました〜♪
画像


スイマセン、邪魔です。
画像


こら、踏むんじゃない!!
画像


とても楽しい時間でした♪
横浜の田舎まで来ていただいてありがとうございました!
また来てくださいね〜。
愛想のかけらもない2にゃんですが・・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突撃!お宅訪問!!・10〜後編〜
【前編からの続きです】 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/09/07 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん、お客様が来ると隠れちゃうの〜?
でもヨーグルトを出されたら 出てこない訳にはいきませんね^^;
アメリさん、カバンに頭突っ込むなんて!ぴーと一緒ですよ〜 ご飯は入ってないですからっ!
それじゃ 叱られてもしょうがないね(^^ゞ
ぴやまま
2008/09/07 00:26
うはは、早!
トラバしますね〜
本当に楽しい時間を
ありがとうでした!
アメリ君、私の愛が通じて
咬まれたり引っ掻かれたり
しなかったんですね
(妄想バリバリ)
本当に楽しかったし
美味しかったです〜〜♪
ぜひぜひまたお会いしたいです!
しゃけ
2008/09/07 00:35
(ゆ)さんのお宅にも突撃隊がいらしてたんですね〜〜〜! こちらもまたまたなんて楽しそうなんでしょう♪

げーーーっ!しゃけさん、アメリちゃんお持ち帰り計画をぉぉー!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 成功したらまーぼーにバトンしてもらいたかったなぁ〜!!
mokanekoさんもぽてとさんも楽しんだのでしょうね〜♪いいないいなぁ〜♪
って、今しゃけさんちをチラ見したらうまちょーなピザが!!!さすが(ゆ)さんだぁ〜❤憧れるなぁ〜、もてなしの出来る女・・・一生無理そうです(泣)
まーぼー
2008/09/07 09:04
みけっちさん降りてきてくれたのね〜
それに群がるパパラッチたち(^^;
しゃけさんはアメリ君持ち帰りまで
企てていたとは!∵ゞ(≧ε≦o)
(ゆ)さんちの怪しいお茶とピザが
食べたいですo(*^▽^*)o~♪
ten
2008/09/07 10:26
おもてなしのギャラはヨーグルトなんですねヾ(@^▽^@)/
いきなりバシャバシャ隊でビックリしなかったのかな?
アメリちゃんお持ち帰り。。。なんと大胆な!
ん〜〜でも気持ちは判る〜〜(爆)
私も突撃しちゃおっかな〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/09/07 22:31
昔ながらのブロ友さん(表現が変?)軍団だぁ!
しゃけさんとmokanekoさんとぽてとさんには
オフ会で会ったけれど
(ゆ)さんとはまだ会ってないんだよね。
それに、アメリ君に・・・アメリ君に・・・
(以下エンドレス)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

楽しい時間を過ごせたみたいだね。
今度はうちにも遠征してね!
お土産は(ゆ)さんの手作りパンと
アメ、アメ、、、アメリ、、、(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2008/09/08 12:04
楽しい時間はあっという間ですね〜。
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
アメリくんはふわふわでかわいかったし
みけっちさんはマイペースでべっぴんさんだったし
(私が撮影したみけっちさんは、どれも眼光するどい…)
ピザはおいしかったし、お話は楽しかったし♪
また集まりたいですね!
大阪観光もぜひ!(笑)
mokaneko
2008/09/08 18:17
ぴやままさん、みけっちは「ピンポ〜ン」ってなった瞬間にダッシュで隠れます。(泣)
1時間くらいは出てこなかったですね。
昔は隠れなかったのになぁ。
アメリは他人様のカバンに入っている毛がついた
オモチャをテチテチしたくてしたくて、たまらなかったようです。(笑)

しゃけさん、こちらこそ、楽しかったです〜。
アメリもしゃけさんの重い愛に慣れてきたんでしょうか!?(笑) 今度はもう少し大きなカバンで来てください。そうしないとアメリは入りません!(笑)
ぜひぜひまたお会いしましょう♪
(ゆ)
2008/09/08 20:23
まーぼーさん、そうなんですよ〜。
我が家に人が来るのはとても珍しいのですよ〜。
友達が少ないモンで・・(笑)
とても楽しかったですよ〜♪
しゃけさん、アメリをカバンに入れてお持ち帰りしようとしてました。でも、アメリがデカクて入らなかったけど・・(笑)
いつかまーぼーさんも来てね♪

tenさん、みけっちは1時間くらい、降りてこなかったんですよ〜。 みんなが帰るまで降りてこなかったらどうしよ〜!!と内心ビビッてました。(苦笑)
怪しいお茶は「クッキー」というフレバーティーなんですが紅茶にクッキーの香りってねぇ。(笑)
私も始めて買ったのでまずかったらどうしようかとドキドキでした。(なら買うなって!!??笑)
(ゆ)
2008/09/08 20:28
みきぽんさん、シゲ&マサ君と違ってサービス精神の欠片もない2にゃんなので少々あせりました。
ヨーグルトがあって本当に良かった。(笑)
アメリを持ち帰るのは大変だと思いますよ〜。
デカイし重いし。(笑)
ぜひぜひいらしてください〜!!
駐車場も確保しますよ〜!!

ジェイエイさん、楽しい時間が過ごせました。
みなさん、楽しくていい人でした♪
次回のオフ会には参加したいと思います!!
でも、アメリは連れて行けませんよ〜。(笑)
ジェイエイさんも横浜に来る機会があったら
アメリに会いに来てくださいね♪
(ゆ)
2008/09/08 20:32
mokanekoさん、こちらこそ!
ありがとうございました♪
頂いた根付は早速携帯につけてます♪
いつか大阪に行きたいです〜♪
こうちゃん、相手にしてくれるかなぁ?(笑)
今度はこうちゃんもお泊りでぜひ〜!!
マンションにゲストルーがあるんでどうぞ!!
1泊1部屋4000円です。いかがですか??(笑)
(ゆ)
2008/09/08 20:35
今、しゃけさんとこで見て来たの〜♪
楽しい日を過ごされたんですねー。
ウンウン!!アメリちゃんもみけっちちゃんも
ウロウロしてて、可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2008/09/08 22:11
わ〜♪なんか楽しそうですね〜♪♪
皆さん楽しそう(*^_^*)
それぞれのブログも拝見させて頂きました。
いいなぁ〜!手作りピザ!プリン!!

みけっちチャン、1時間も雲隠れしていたんですか?
アメリ君には、あんな強烈なパンチするのにぃ(笑)
いつか私もお邪魔するぞぉ〜!!
utahime
2008/09/10 15:45
もっち♪さん、楽しかったです〜。
みけっちは1時間くらい出てきませんでしたが
アメリはなんとな〜くウロウロしてました。(笑)もう少しサービス精神のあるにゃんこだともっと楽しかったのに・・(笑)
しゃけさん、次はどこのお宅に行くんだろう??(笑)

utahimeさん、楽しかったですよ〜♪
家の周りには何もないので手作りです。(笑)
いつの間にやらみけっちは人見知りにゃんこに
なってました。
utahimeさんも来て下さいね〜。
マンションにゲストルームもあるのでお泊りでどうぞ♪
(ゆ)
2008/09/11 18:35
楽しかった様子目に浮かぶようです〜!!
それにしても(ゆ)さんのお料理たべたい!!
アメリちゃんやびにゃんのみけっちちゃん
会ってみたいなぁ〜!
ぐりぐりして嫌われるだろうけど(^^ゞ
うちはミィはすごい人には愛想いいですよ^^;
ミィママ
2008/09/20 16:21
ミィママさん、楽しかったです〜♪
ミィちゃんは人見知りしないんですね〜。いいなぁ。
うちの2にゃんは遠巻きに見ているだけなのでつまらないです。 なにか芸でも身につけてくれないかなぁ。
いつかお会いしたいですね♪
ピザならいつでも作りますよ〜!!
(ゆ)
2008/09/25 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる