みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方写真館。復活か!?(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

消費期限切れのフィルムが残っていたそうで
家の中でみけっちとアメリをストーカーのように撮っていた。(笑)
今回はあまり出来がよくなかったらしいので不満なんだそうで・・・

その写真達がこちら。
まずはみけっち。
暑くてだれております。
画像


寝ぼけてるのか?相方がしつこいので
ご機嫌が斜めか!?(笑)
画像


背景のボケがいい感じ??
キリリとしたみけっちです。
画像


「ぐわぁぁぁ〜〜〜〜」
画像


「しつこいんですけど・・」
画像


ぐっすり寝てます。可愛いのぉ♪
画像


アメリは動くので撮れなかったらしい。
2枚だけ・・・(笑)
やっぱりみけっち贔屓だからか!?(笑)
 
「暑いです・・・起きれません・・・」
画像


ちょっとぼけてますが、アメリのビックリ顔!?(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キリリとしたみけっちさんも
カックイイですが
ダレダレ脱力系の正面からのつぶれた
みけっちさん大(*´-ω)(ω-`*)好きです
まったりしてるイメージですが
アメリさんのほうが活動的なんですね
ten
2008/08/20 21:34
相方さんの写真 素敵ですね♪
1,2枚目のみけっちちゃんが好き!!
アメリちゃんのビックリ顔も可愛いです
アメリちゃん噛むのね〜
ぴーもすっごく噛みます!!しかも痛いです(-_-;)
穴開きます(笑)
ぴやまま
2008/08/21 01:24
出来が良くなかったんですか?
どれもどれもステキですよ〜♪
私は上から2枚目のみけっちさんが好きです♪
ダレた表情がかわいい^m^

mokaneko
2008/08/21 03:10
うんうん、どれも素敵!
私は最初のお写真が
好きかな〜
この首のラインが
撫でたくなる〜〜〜
さすがは(な)さん、
思いきりみけっちちゃん贔屓ですね(笑)
だってみけっちちゃんの
写真の方が
「可愛らしく」撮ってる気が
します〜(笑)
しゃけ
2008/08/21 12:14
フィルムの写真なんですか??
どれもきれいに撮れてますね〜。背景のぼけ方が素敵です!!
アメリちゃんは2枚だけなの〜?? ショボン。
el-mar
2008/08/21 16:59
おぉぉ〜ぉ♪相方さん、いつも上手です。
ニャン仔の目線になって、
みけっちちゃんの床にぺちょっとしてるのが
可愛いねぇ〜♪
アメリちゃんは、写真が少ないじゃん!
もっち♪
2008/08/21 17:13
え〜〜!? これで失敗なんですか!!
どれもすごくステキに撮れてるじゃないですか〜
これが失敗だったら、私の写真なんて
どれもダメダメですよ
アメリちゃんのビックリ顔かわいい〜〜♪♪
みきぽん
2008/08/21 17:51
相方写真館、復活ですか〜!!!これからも続けましょうよぉ〜♪やっぱりいい味だものぉ♪

それにしても(ゆ)さんちとっても床が綺麗です〜!みけっちちゃんが床にうつってるんだもん!まーぼーんちは埃しか映らないぞぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アメリちゃんのびっくり顔も可愛い〜♪
↓2色買ったのですね〜!うんうん、よいですね〜♪
まーぼー
2008/08/21 18:48
tenさん、みけっちをエコヒイキしている相方は
tenさんのコメントを呼んでとても喜んでおりました♪ ダレダレしているみけっちは可愛いですよね〜♪
アメリは活動的というよりも、落ち着きがないので
じっとしてないんですよ・・(笑)
常に何かが動いてるんです。(笑)

ぴやままさん、相方のカメラは今はもうほとんど
見かけない昔ながらのフィルムのカメラなんですよ〜。 ぴやくんも噛むんですか!?
そんなこと全然しなさそうな感じなんですけどね〜。
アメリは甘噛みから本気噛みまでなんでもします。
そのたびに相方に鼻ピンの洗礼を受けているんですが
直らないようです。
(ゆ)
2008/08/24 21:24
mokaenkoさん、もっとみけっちを可愛く撮りたかったようですよ。(笑)
あと部屋の中だとやっぱり暗くて窓際のこの写真達しかまともなのがなかったみたいです。
ダレダレのみけっちは可愛いですよ〜♪

しゃけさん、さすがしゃけさん、分かってらっしゃる!!(笑)
相方はみけっちを撮るのに必死でアメリは後回しでした。(笑)
なんとかみけっちを可愛く撮ろうと、頑張ってましたよ。 そんな相方を生ぬるく笑ってみてました。
(ゆ)
2008/08/24 21:28
el-marさん、相方はみけっちをエコヒイキしているので撮る写真はみけっち中心で!(笑)
ブログでみんなアメリが可愛い!と言っているので少々いじけ気味なんですよ。(笑)
なのでアメリの写真が少なくても許してやってください。(笑)

もっち♪さん、みけっちを可愛く撮るために床に
這いつくばって匍匐前進してましたよ。(笑)
床の埃取りにもなってよかったかも!(笑)
アメリは落ち着きがなくてジッとしていないので
撮りにくいんだそうです。
言い訳か!?(笑)
(ゆ)
2008/08/24 21:31
みきぽんさん、この写真はスキャナーでパソコンに
取り込んで修正してますからねぇ。
ピントが合っていれば修正が出来ますから・・(笑)
アメリは寝ていた所を撮られてビックリ!な顔に
なりました。(笑)

まーぼーさん、相方写真館、続けたいんですけど
フィルムがあるかどうか・・
近所ではなかなかポジフィルムを扱っている所がなくて・・デジイチが欲しい!と叫んでおります。
床、汚いですよ。傷だらけです。
埃が写っている写真は載せてないだけですよ〜。(笑) 肉球色違いにしてみました。
唐草模様はネムネムとかぶるので・・
(ゆ)
2008/08/24 21:37
出来が悪い〜??どれがですか?(^^)
どれもステキな写真じゃないですか!
1枚目なんて、ハガキにしたら売れますよ〜。
ステキステキ(*^_^*)
フェルトニャンと共に売り出しましょう!(^^ゞ

5枚目の迷惑そ〜な目が好きです(≧▽≦)
utahime
2008/08/25 23:06
utahimeさん、部屋の中で撮るとどうしても
暗めな仕上がりになるので、ちょっと(かなり?)
修正して頑張ってましたよ。(笑)
相方はみけっちを可愛く撮る事に必死でした。(笑)
暑いし、バイトが忙しかったのでフエルトにゃんの
制作も滞りがちです・・(汗)
(ゆ)
2008/08/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方写真館。復活か!?(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる