みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS じっとりと睨み合い。

<<   作成日時 : 2008/08/16 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は朝起きてビックリ!!!
バイトだったのですが起きてみたら6時半〜。
バイトは7時からなのに・・・
速攻でしたくして相方に車で送ってもらってなんとか間に合いました。
目覚まし〜。ちゃんと起こしてくれよぉぉ〜。

まだまだ暑いですね〜。
暑いのにうちの2にゃんはじっとりと
にらみ合いを続けています。
みけっちの目の前の布団の膨らんでいる所に
アメリが潜んでいます。
画像


ちょいと悪戯!
布団をめくってアメリ君登場〜!!
みけっちがすごい顔に・・(笑)
「やっぱり!あんたそこにいたのね!!」って感じでしょうか?
画像


みけっちは睨みつづけ、アメリは目を逸らして考え中??
画像


至近距離で睨み合い・・・
なかなかアメリも頑張ってるか・・(笑)
画像


睨み合いに我慢できず、アメリが逃走・・・
ベッドが見える位置でまた目を光らせて見てます。(笑)
画像


まったく動かない動画ですがにらみ合いの様子をご覧ください♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お仕事お疲れ様です(。_。)ペコッ
7時からって朝早くて、しかも暑くて大変って言ってたもんね〜
寝坊すると焦るけど、間に合って良かったね〜

睨みあいの動画見て来たよ〜
あんな近距離で睨みあっていたなんて!
((*≧m≦)ププッ
アメリちゃん良く頑張ったね〜
でも最後は逃走?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/08/16 19:31
お仕事お疲れ様〜。
寝坊をしないように、早寝しましょうかね〜・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

見つめあいじゃなくって、にらみ合いなの〜?? そういえば、動画のアメリちゃん微妙にお耳がねていくような・・・

アメリちゃん、ウンウン、よくがんばったね!!
el-mar
2008/08/16 20:36
あれぇ〜距離的に離れてないのに
アメリさんの方が近いと感じるのは
やはり顔のデカさ?(かなり失礼)
ほんとこれは睨み合いですね
瞬きしないと敵意あると思われちゃうよ
あ、敵意あるのか∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/08/16 22:32
(ゆ)さん、お久しぶりです。
ようやくブログ巡り始めました^_^;
その節はご心配おかけしました・・・。

相変わらず、微妙な仲ですね^_^;
うちは変わらず別居中・・・。
睨み合い゚+。:.゚┣¨キ(((((p>ω<q)))))
┣¨キ゚.:。+゚もんでしたぁ〜。

カラダに気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪
さんたん
2008/08/16 23:46
アメリ君凄い手前にいるかと
思ったら顔のでかさ(以下略)
失礼ですねスミマセン
正座して反省します(汗)
凄い至近距離でしかも
2にゃんともお目々
まんまる〜
遅刻しなくて良かったですね!
(ゆ)さん、凄いなあ
頑張ってて!
私も頑張ろう〜〜
しゃけ
2008/08/16 23:46
ご無沙汰しております〜。
(ゆ)さん、いつの間にかお仕事始めてたんですね。
しかも早朝から!尊敬ですよ・・・。

動画、めちゃめちゃウケました!
あのカメラワーク、最高です〜。
momo
2008/08/17 00:23
わ〜お!!
動かない動画だなんて〜 うごいてるじゃありませんか!
みけっちちゃんに睨まれたアメリくんの瞳がゆっくり。。。
それと同時にお耳がそぉ〜っと後ろのほうに

動画だとアメリくんのもんまりお口が
よぉ〜く見えて可愛いこと!!
ぴやまま
2008/08/17 05:01
寝坊の緊張感って朝から血の気が引きますよね(笑)
間に合ってよかったです♪

4枚目の写真のふたりがみつめあってるように
見えるのは私だけでしょうか〜?

「動かない動画」アメリくんが、目をそらしたいけどそれもちょっとできない…と言いたげな表情がかわいいーー!!
mokaneko
2008/08/17 14:45
ずいぶん朝早いお仕事なんですね〜
遅刻しないでよかったですね
寝坊したって気づいた瞬間頭真っ白になりませんか?
ううう。。。なんという緊張感
ウチは目があったら次の瞬間シゲが飛び掛ってる。。。ってカンジですよ
お仕事お疲れさまです
2008/08/17 17:31
ぁぁ、アメリちゃん、またいじめられちゃったのね〜〜〜!!!布団めくられちゃって!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
で、また遠巻きに眺める・・・なんていじらしい男なのぉぉ〜!!!

で、ですね・・・カールおじさんの枕が気になって仕方無いんですけど♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/08/17 20:11
あります、あります!
目覚ましが起こしてくれない時!
昔、喫茶店のバイトをしてた時に何度かやられました(^^;)

疲れが溜まってるんじゃないですか?
暑いので、気を付けて下さいね。

睨み合いのムービー拝見致しました(*^_^*)
最初のカメラワークが最高ですね!
「睨み合ってるアメリ君は…?………そこっ!?(≧∀≦)」
みたいな(^^)
頑張ったね〜アメリ君!
でも、暑いのにお布団に埋もれて寝るんだねぇ(^^;)
utahime
2008/08/19 11:39
さなさん、しつこいほど睨みあってましたよ。(笑)何がしたいんだか・・
アメリもちょっと根性をだして頑張りましたが
最後は逃走しました。(笑)
でも、近い所で見てるけど・・
やっぱり寂しいのかなぁ?
朝はビックリでした。一瞬、何が起こったか
分かりませんでしたよ〜。
よかったみけっちが起こしてくれて♪(笑)

el-marさん、いや〜ビックリしました。
この年で都合によりすっぴんで仕事に
行きました。(笑)
高校生のバイトの子に笑われました・・
にらみ合いですよ〜。
見つめあいならみけっちがあんな怖いか押してないですよ〜。(笑)
(ゆ)
2008/08/19 21:50
tenさん、敵意満タンにありますから〜!
猫パンチがいつでるかとデジカメ片手に
待ってましたが、アメリが我慢できずに逃走しました。(笑)
確かにアメリが手前にいるように見えますが
同じ位置にいます・・(笑)
顔のでかさで遠近法の勉強が出来る!?

さんたんさん、お体の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね。
相変わらず微妙な関係です。っていうか
飽きずに喧嘩してますね。(笑)
もう、心配とかは通り過ぎていかに面白い図が撮れるか期待している今日この頃・・・
こんな飼い主でいいのだろうか??
(ゆ)
2008/08/19 21:55
しゃけさん、いいんですよ〜。
アメリの顔のでかさは変えられませんから〜。(笑) ちょと大福ちっくな顔ですよね。
本当に遅刻しなくて良かったです〜。
自分でもビックリするぐらいの素早さで行動してました。(笑)
しゃけさんもかなり頑張っているじゃないですか!!暑さに負けず2人で頑張りましょう!!(笑)

momoさん、momoさんもお疲れ様です!
仕事にはもうすっかり慣れましたか?
先月から仕事を始めたのですが、今月は夏休みという事もあり人が少ないので沢山働いてます。 あの動画は相方が撮りました。
色々工夫してるみたいです。(笑)
(ゆ)
2008/08/19 22:04
ぴやままさん、ゆっくりゆっくり動いてますよね。(笑)
こういう時はやっぱりアメリの方が弱いのかなぁ?耳が後ろに傾いていきます。(笑)
アメリの顔は昔の「オヨヨネコ」みたいですよね〜。
口元は可愛いですが噛みます!!(笑)

mokanekoさん、もう、何が起こったのか
分かりませんでしたよ・・・
間に合ってよかったです〜。
見つめ合っている割にはみけっちの顔が怖いです〜。(笑)
やる気満々な顔してますよね。(笑)
アメリは「ここで動いたら猫パンチされる!!」って分かっているんでしょうね〜。
(ゆ)
2008/08/19 22:10
みきぽんさん、頭がまっしろ!!でした。
固まりましたよ〜。
でも間に合ってよかった♪
パン屋なので朝早いのは仕方がないんですよ〜。 目が合ったらシゲ君から飛び掛っていくんですか!? マサ君より小さいのに気が強いんですね〜。

まーぼーさん、アメリはいじめてこそ価値のある男なんです!?(笑)
なんかアメリを見ているといじりたくなるんですよねぇ。(笑)
カールおじさんの抱き枕、何年か前にキャンペーンに応募して当たったんですよ〜。
カバーを取るとなかに薄い肌がけが入っているんですよ〜。
(ゆ)
2008/08/19 22:16
utahimeさん、utahimeさんもありますか!!
目覚ましが起こしてくれなかった事が・・
うちはにゃんこ目覚ましがいるので良かったです〜。みけっちが「餌をくれ!!」と私を
カミカミしなかったら遅刻してました。(笑)
なのでこの日はお礼にカンカンを差し上げました。(笑)
あんな至近距離でにらみ合わなくてもいいのに
じ〜っとにらみ合ってました。
いつ猫パンチが出るか待っていたんですけどねぇ。(笑)
アメリは暑がりなくせにクーラーが嫌いなようで布団にもぐりこんできます。
私と一緒で冷え性??(笑)
(ゆ)
2008/08/19 22:20
2にゃんの睨みあいは
家と同じ感じですー。
アメリちゃんのデカ顔とまん丸瞳が可愛い。
ヾ(≧∇≦*)ゝギャ!
もっち♪
2008/08/21 17:09
もっち♪さん、ええ〜!
トラ吉くんとガッツ君も睨み合いするんですか??すごい仲良く見えますけど・・・
アメリは顔も体もまん丸です♪
(痩せないんです・・汗)
(ゆ)
2008/08/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっとりと睨み合い。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる