みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!!お宅訪問2(パート2)

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ひとしきり遊んで帰る時間に・・・
マサ君は疲れたのか寝てます。
ツンツンしても反応無し・・・(笑)

後姿がツチノコみたいだぞ〜!!
画像


シゲ君はころんちょ姿でお見送りしてくれてます。(笑)
画像


お土産を頂いてしまいました〜♪
シゲ&マサ君のラブリ〜なポストカードと高級カンカン。
そしてオモチャ♪
画像


写真を撮っているとみけっちがオモチャを略奪!!
画像


早速頂いたオモチャで遊ぶ♪
ワイルドなみけっち!
ぎゃお〜!!!!
画像


アメリも久しぶりに遊んでます。(笑)
お手手がパーになってます。
画像


おまけ。
ついつい一目ぼれして買っちゃったよ〜!!
猫柄だとついつい・・・
画像


裏も猫だらけ♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シゲ君はまだ遊び足りないような…
名残惜しそうな感じですね
みけっちさんもアメリさんも頂いた
おもちゃ、ノリノリですね〜♪
アメリさんはころんちょのまま(^^;
バッグ、良いなぁ〜!カラフルで楽しい
猫だらけぇ〜〜ヾ(=^ェ^=)ノ゛
ten
2008/08/31 21:53
マサくん&シゲくん、かわいいですね〜。
マサくんはドッシリ系(笑)なのですね!
いいな〜。抱き応えがありますよね♪

にゃんこバッグ、めちゃくちゃかわいいです〜(*^_^*)
肩掛けタイプだし、ポケットもたくさんあって
使い勝手もよさそうですね♪
いいお買い物でしたね〜♪♪

寝たまま遊ぶアメリくん…やっぱり好きぃ〜^m^
mokaneko
2008/08/31 22:03
マサくん、シゲくん可愛い兄弟ですね♪
みきぽんさんの所にも行ってきました
大人になってから引き取られたとか。頭が下がりました。2にゃんとも幸せですね(^_-)-☆

おみやげで遊ぶみけっちさんとアメリさん
それぞれ表情が違って可愛いです!
バックも可愛い柄だし、便利そうですね^^;

ぴやまま
2008/09/01 04:08
(ゆ)さんはお宅訪問にいってきたんですね〜!
マサ君でっか〜い!それに↓の肉球が可愛かった〜❤真っ白いお手手に黒い肉球がなんともいえんですね♪シゲ君も美にゃんこちゃん、たっちん姿がカワエエ〜♪
((*´∇`人´∇`*)))
あ、そぉそぉ、ブロガーといえど食べ物を前にするとすっかり写真というものが頭から消えるのよね!よぉーくわかります!
(≧m≦)ぷっ!

お客様をお迎えするのも訪問するのも 猫友さんとお話しできるのってホントに楽しいですよね〜♪

みけっちちゃんもアメリちゃんも差はあれどおもちゃで遊んでる〜〜〜♪

猫柄は手が出ちゃいますよね〜!!!!!
まーぼー
2008/09/01 11:40
素敵なお土産付きだったんですね〜♪
いいなぁ(笑)
アメリ君!!起きなさい!!(*^_^*)

このバックって、レスポですか?
使いやすそう♪
utahime
2008/09/01 16:32
キャ〜〜2日にかけてご紹介してくださって
本当に恐縮です。御礼が遅くなりまして
本当にゴメンナサイ!!マサはツチノコってより
シャチ?もしくは加茂ナス?みたいな (^^ゞ
ネコさん柄のバッグ、使いやすそうだし
オシャレですね♪
みきぽん
2008/09/01 22:59
またまた登場・・・
みけっちちゃんもアメリちゃんも
ジャラシ気に入ってくれてよかった〜〜
アメリちゃん、起きて遊ばないと
マサみたいなっちゃうぞー
みきぽん
2008/09/01 23:01
tenさん、シゲ君はもうちょっと遊びたかったのかなぁ?そう思ってくれていたら嬉しいな♪
頂いたオモチャでノリノリで遊んでいましたが油断していたらアメリがテチテチ舐めてました。
あやうくネズミさんのようになる所だった・・(汗)

mokanekoさん、マサ&シゲ君、兄弟なのに全然体格が違うんですよ〜。マサ君はどっしりでシゲ君は子猫のように小柄です。
猫バッグ、ついつい買っちゃいました。
バイトの給料が入った後って気が大きくなります。(笑)
(ゆ)
2008/09/03 21:07
ぴやままさん、みきぽんさんの所も見てきてくれたんですか!!ありがとうございます♪
マサ君もシゲ君も人見知りせず遊んでくれました♪
頂いたオモチャで2にゃんは遊ぶものの一緒には無理でした・・(苦笑)
別々に遊ぶのは飼い主が疲れます・・(笑)

まーぼーさん、マサ君、アメリと同じくらいの猫さんでした。(顔は小さいけど・・笑)
シゲ君は小さくてまるで子猫のようでした。
そうそう!黒の肉球ってなかなかいいですよね〜♪
食べ物を前にするとカメラの事を忘れちゃいますよね〜。今度から気をつけよう・・(笑)
(ゆ)
2008/09/03 21:11
utahimeさん、そうそう!レスポです。
ついつい猫柄に惹かれ買ってしまいました。
給料日後は危険です!!(笑)
相変わらずアメリは寝ながら遊んでます。
もう、立ったり走ったりする事を忘れたんじゃなかろうか・・と心配になります。(苦笑)

みきぽんさん、いえいえ〜。
写真がいっぱいあったので2日に分けてみました♪
確かにマサ君、シャチっぽいかも!!(笑)
猫柄のバッグ、以外に安かったのでついつい・・(笑) ジャラシ、気に入ったのは良いのですが
アメリがすぐにテチテチ舐めようとするので危険です!!気をつけないとすぐにネズミさんのように
ビショビショになるから・・(苦笑)
(ゆ)
2008/09/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!!お宅訪問2(パート2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる