みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔の大きさ何センチ??

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

 お盆休みも終わり、やっとバイトの方も落ち着いてきました。
来月からは少しは休めるかなぁ。

顔がデカイと評判のアメリ。
無理やり顔の大きさを測って見ました。(笑)

とりあえずメジャーで測ってみる。
上からだと13cmくらいか??
画像


正面から。
う〜ん。一番広い所でも13〜14センチくらいかな?
画像


みけっちは11センチか・・・
画像


う〜ん、こうやってみるとアメリの顔もそんなにデカクないよねぇ。
意外と小さいよね・・・なんで顔がデカク見えるんだろう?
体とのバランスが悪いのかなぁ?
みなさんのにゃんこの顔はどれくらい??(笑)

おまけ。

ちょっとアンニュイなみけっち。
考え事してるのかな?
画像


こちらは爆酔中。
う〜ん、やっぱり顔がデカク見える・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
毛がもこもこしてるからじゃないですか?
洗うと意外とスマートだったりしませんか?
アメリくん。。。
2枚目のアメリくんがーーーー耳がない!
殺人的かわゆさです♪
mokaneko
2008/08/25 01:14
私も
「洗ったら意外としょぼくれる」
に1票(笑)
うちも計ってみよう〜(笑)
眠ってるアメリくんが
めっちゃ可愛い〜〜〜
この口元がなんとも(悦)
しゃけ
2008/08/25 12:09
アメリさんは押え付けてないと
測れなかったって事かな(* ̄m ̄)
比べてみけっちさんの神妙な顔
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! これは何か...
乗っけられそうですよ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/08/25 14:19
アメリちゃん、やっぱり2センチ違うとかなり大きいんじゃないのかな〜??
ルシ君もアメリちゃんとおなじくらいかな・・・
バランスもあるね。体にくらべて頭の比率が大きいとか・・・
el-mar
2008/08/25 14:35
おとなしく計らせてくれてることに
まずビックリ!
みけっちちゃんはヤー耳だけど。。。(^^ゞ
ウチならメジャー出したとたんに
パンチ炸裂ですよ〜
アメリちゃん、多分マサと同じくらいの大きさだと思いますよ
みきぽん
2008/08/25 14:36
(ゆ)さん、バイトでの忙しい時期
お疲れ様〜♪少しゆっくり出来るといいね。
アメリちゃ〜ん♪ やっぱ顔デカイどぉー。
横に広がってんだよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
って、スマン(^人^)
だって、12センチから14センチって、
2センチの差はデカイよー。
ガッツを計ったら12センチだったよ。
でも、横に広がったお顔大好きなのー。
アメリちゃ〜ん♪ スキッ〜♡
もっち♪
2008/08/25 16:31
あっはっは!!!
おっかしぃ〜〜〜!!!
測っちゃうなんて(ゆ)さんナイス♪
他の方もおっしゃってますけれど、
2センチの差は大きいですよぉ(笑)
2枚目のアメリ君。
君…もしかして測るられている事を分かってないんじゃ…??(爆)
「ん?」って感じじゃありません?
みけっちチャンは完璧分かってますね。
「もぉ・・・」って声が聞こえてくるようです(^_^;)
utahime
2008/08/25 23:12
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この記事見たとき、笑えた〜!
で、今頃コメ^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アメリ君、顔のデカさじゃなくて
「頬のたるみ」だと思われる(笑)
だってみけっちちゃんと頬の肉
比べてみてよ〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

以上、「アメリ君のことならジェイエイさんに聞け♪」シリーズより、ジェイエイさんからの回答でした〜♪
ジェイエイ
2008/08/26 17:07
うちもね〜
足やシッポの長さは測ったことあるけど。。。
あたまって! (;一_一)
早速 測りましたよ〜
上からも正面からも おんなじ!!
13センチでした
アメリさん 大きすぎです(-_-;)
ぴやは10.4キロですからっ!
ぴやまま
2008/08/27 03:15
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! はかってるーっ!!!
どどどどどぉーしよっ!今めかぶーぶを測ったんだけどあんなに身体はちっさいのにめかぶーぶも13cmだよぉ〜〜〜っ!3,2sの身体に13cm、こりゃバランスが悪いよねぇ!
(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり顔デカチームを結成するべきでしょうか!!
まーぼー
2008/08/28 00:13
アメリちゃんの
あまりの可愛さと
皆さんのコメントの
おかしさ・・いや、もとい
楽しさに・・・^^;
大笑いです♪
私、顔のデカいコ大好きなんです
自分と似てるから・・(笑)
(=^・・^=)
ぷく
2008/08/29 16:08
mokanekoさん、アメリを洗ったら小さくなるのかなぁ?
確かにモコモコしてますからねぇ。(笑)
耳のないアメリは地球外生物のような気がしませんか?(笑)

しゃけさん、「洗ったら意外としょぼくれる」に1票ですか!(笑)
洗ってみようかなぁ?
しょぼくれなかったらどうしよう・・・
ゆず&ごんさんは顔が小さいから10センチ位じゃないですか?
小顔な2にゃんですよ〜。
(ゆ)
2008/08/29 20:05
tenさん、アメリは常に落ち着きがないので
押さえて置かないとムリです。
みけっちは相方がやるなら我慢してやるか・・って感じでしょうか。(笑)
お正月に頭にみかんでも乗せて鏡餅風にしてみますか!!(笑)

el-marさん、体のバランス・・は非常に悪いような気がします。
手足が短いんですよね。(笑)
ルシ君も顔が大きいですか?
ルシ君もモコモコしてそうですもんねぇ。
でも、見た目はアメリよりスリムですよ!!
(ゆ)
2008/08/29 20:09
みきぽんさん、昨日はありがとうございました♪ とても楽しかったです♪
マサ君、顔はアメリよりも小さいですよ〜。
体はマサ君の方が少し大きいのかなぁ?
メジャー見せたらしばらくは遊んでましたよ。飽きたところで測りました。(笑)

もっち♪さん、デカイ顔がお好みなんですね♪
ガッツ君、意外と顔が小さいんですね〜。
確かにアメリは横に顔が広がってますよね。
顔と体のバランスが取れていないので猫としての運動能力に問題が・・・(笑)
来月、バイトのシフトがいきなり減りました。
少し休めま〜す♪
(ゆ)
2008/08/29 20:15
utehimeさん、いや〜。どのくらいの大きさがあるのかと思って・・・
20センチくらいあるのかなぁ?と思って測ったので意外と小さいのでビックリしました。
(笑) アメリは分かっているのか、いないのか・・押さえつけられてされるがままでした。(笑) みけっちは「また、なんかやり始めたよ・・」って感じでしたよ。

ジェイエイさん、「頬のたるみ」ですか!!
みけっちとアメリは同じ年なんだけどなぁ?(笑) お肉が付きすぎてタレて来た!!??
、「アメリ君のことならジェイエイさんに聞け♪」シリーズより・・シリーズになってるよ〜!!(笑)
ジェイエイさんはアメリの代弁者なんですね!! ギャラはアメリのモフモフ姿でいいですか??(笑)
(ゆ)
2008/08/29 20:20
ぴやままさん、しっぽとか足ですか!
アメリも測ってみよ〜!!
意外としっぽは長くて綺麗なんですよ〜。
足は短いですけど。(笑)
ぴやくんとアメリは同じ顔の大きさなんですね!!なんだか嬉しいな♪
体重の差は顔の大きさに関係ないですよ〜!!(たぶん・・・笑)

まーぼーさん、めかぶ君も13センチかぁ。(笑) めかぶ君は毛がフサフサだから
洗ったら一回り小さくなるんじゃ??
ならなかったら顔デカキングに決定じゃん!!
だって3.2キロしかないのに13センチの顔・・
すごいわぁ〜。
チーム結成は顔が13センチ以上のにゃんこ!??
(ゆ)
2008/08/29 20:25
ぷくさん、こんばんは〜。
ぷくさんも顔の大きいにゃんこが好きなんですね〜。
アメリは可愛い顔してますが、すぐに猫パンチするしカミカミしますよ〜。
顔を性格のギャップが・・・(笑)
みなさん、楽しい方達ばかりでしょ〜。
ぷくさんもまた来てくださいね♪
お待ちしてます〜!
(ゆ)
2008/08/29 20:27
おひさしぶりです。
記事、楽しませていただきました〜♪
アメリくん、色が薄いから大きくみえるのかも。
もこもこでかわいいお顔大好きですよ〜!
みけっちちゃんは美にゃんだからよけいに
大きくみえるのかも^^;
ミィママ
2008/09/02 11:13
ミィママさん、こちらこそお久しぶりです♪
モコモコの毛のせいもあると思うのですが
ナデナデすると顔の大きさがみけっちとは明らかに違います。(笑)
まぁ、顔が大きいのが売りのアメリですから
小顔になっても困るかも。(笑)
(ゆ)
2008/09/03 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔の大きさ何センチ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる