みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ、暑いよね?そこは絶対暑いよね?

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

毎日毎日暑いですね〜。
なのにうちの2にゃんは暑苦しい所にばっかり
います。
なぜでしょう??

その不燃布の袋がお気に入りなのは知っているけど
暑いよね!!
そんなにすっぽりと入っちゃって〜。
画像


冬用のベッドを片付けない私も悪いけどさ、
なにもそんな暑い所で寝なくてもいいじゃん!
画像


暑いのに箱に入ってるし、カーペットの上に居るし。
そこは日が当たって暑いだろ〜。
何気ににらみ合いしてるし。(笑)
画像


究極の暑苦しい姿・・・
なんでそこが好きなのかね?
見ているだけで暑くなってくるっ!!
画像


いや〜。
そこは日が当たって暑いと思いますが?
もっと涼しい所があるだろ〜。
冷えひえマットもヌメヌメマットもあるでしょ。
なんでわざわざその場所なの??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜ごめんね
コメさぼってばっかりで!(。-人-。)

え〜って、驚きだよ
ほんとなんで暑い場所に移動して
寝てるんだろう?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
不思議だね〜見てるだけで暑いと言えば
家のkuesuにゃんも見てるだけで暑苦しいよぉ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2008/07/27 17:38
ほ〜んと!! 暑苦しそうだよ〜(笑)
うちもね エアコンが厭で窓辺や玄関にいるんだけど
わざわざ 物がいっぱい置いてあるとこを選んで埋もれていますよ〜^^;
エアコンなしでも快適な季節にならないかなと
人も猫も少々夏にうんざりしています(>_<)
アメリちゃんのどピンクの肉球が暑さを強調してます(^^ゞシツレイ
ぴやまま
2008/07/27 18:10
猫さんの汗腺って肉球にしか
無いんですよね(; ̄ー ̄)...
全身汗だくなったら大変だもんね
毛もビショビショになるし(≧m≦)
猫さんて身体の一部がくっ付いてると
安心だから温もりが感じられる窓辺や
ふわふわなトコや包み込まれる所
好きなのかも(・・?
ten
2008/07/27 23:12
見ているだけで暑くなってくるよ〜。
(≧m≦)ぷっ!
アメリちゃんのキャリーバッグに入ってるの〜、たまりませんなぁ〜・・かわいすぎる!!
el-mar
2008/07/28 18:40
お手手を前に放り出して寝てるアメリちゃんの寝相にメロメロぉ〜〜〜ん♪
((*´∇`人´∇`*))) なんて可愛いのよぉ〜!もぉ!
キャリーにみちみちに入ってる姿も可愛い〜♪
まーぼー
2008/07/29 11:56
ギャハハハハ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
みけっちちゃんもアメリちゃんも暑かろーにー。
アメリちゃんはお手手放り出して
一応は暑さ表現?可愛い〜♪
(*^3)♪かっ(ε^*)わぁ♪(*^3)いぃ♪(ε^*)
ウンウン!!ギュウーギュウーアメリちゃんも可愛い〜♪

やっぱ、ウミちゃんよりニャンちゃんが
かわエエなぁ〜♪ アハハハ♪ ゴメンヨー(。。)
もっち♪
2008/07/30 19:44
ウフフ(^^)
ありますよね〜!
「何で今そこで!?」って場所で寝るの。
何なんでしょうね?
不燃布は何となく肌触りがサラッとしていて、
気持ちが良いのかも?
キャリーの中でひっくり返ってるアメリ君は
かなり笑えますヽ(´ー`)ノ
utahime
2008/07/31 14:14
kuesuさん、いえいえ!私も絶賛放置中!なので
気にしないでください〜。
今日も蒸し暑い中、暑苦しい所で2にゃんが寝てます。
うちの2にゃんはどうしちゃったんでしょうかね?(笑)
確かにkuesuにゃんはフサフサで暑そうですね〜。
サマーカットにはしないのですか?
(何かを期待している私・・笑)

ぴやままさん、なぜか狭くて暑苦しい所に入り込んで寝ているアメリです。
キャリーの中が気に入っているんですよね〜。
プラスティックがひんやり気持ちがいいのかなぁ?
ぴやくんも物が多い所で埋もれているのですね!
周りに何かないと寂しいのかな??
(ゆ)
2008/08/01 14:08
tenさん、そうそう、猫って肉球にしか汗腺がないんですよね〜。
汗で毛がびしょびしょの猫さんもちょっと見てみたいかも・・(笑)
アメリも暑くて肉球が真っ赤なんだから、出てきて涼めばいいのに、出てこないんですよ〜。
もしかして、みけっちが怖いのか!?(笑)

el-marさん、なぜかキャリーがお気に入りなんですよ〜。ただでさえ毛と脂肪でムクムクなアメリが・・・
あ〜暑苦しい!!
いまもキャリーに入ってますよ。
見ているだけで暑くなってくるう〜!(笑)
(ゆ)
2008/08/01 14:13
まーぼーさん、手を伸ばして寝ている姿が
私には行き倒れているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
ってゆーか冬物は片付けろ!!って感じですよね。(苦笑) アメリは夏でも毛布が欲しいらしく、柔らかいところでフミフミ、フガフガいってます。(笑)

もっち♪さん、暑いだろなぁ。と思って冷え冷えマットやらアイスノンやらを部屋に点々と置いてるんですが
無視されてます・・(悲)
そして暑い所でわざわざ寝てます。
飼い主への嫌がらせか!?(笑)
ウミウシさん、見てくれたんですね!!
(ゆ)
2008/08/01 14:17
utahimeさん、「何で今そこで!?」というまさに
今もキャリーの中で寝ています。
みけっちはキャットタワーの上でダレた体制で寝ています。(笑)
エアコン付けて「寒い」わけじゃないんですけどね。
うちの2にゃんは体感温度がおかしいんだろうか!?
ラブちゃんは、どんな所で寝てますか?
暑苦しい所で寝ますか?(笑)
(ゆ)
2008/08/01 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇ、暑いよね?そこは絶対暑いよね? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる