みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルコンフォート&猫なお買い物♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

我が家にも届きました。
「エンジェルコンフォート」♪
画像


早速ベッドにセッティング♪と思っていたら
来たよ〜アメリが・・・じゃまですよ〜。
画像


とりあえず、相方のベッドにつけてみました。
手触りが良くって、大きさの割には軽いの!!
ビックリしちゃった。
画像


届いた日は相方が夜勤でいなかったので私が寝てみました。
良いです!!
なんかね。腰が沈まないの。朝起きても腰が痛くない!!
そしてこのヌメヌメ感がなんとも良いです。
しっとり?なんだけどさらっとしてる・・・う〜ん。表現がイマイチですけど、お許しを。
相方が1週間使っているけど感想は「よく分からない・・いいのかなぁ?
良いと言われれば良いのかも・・」との事。
やっぱり人ぞれぞれなんだね。
あとね!消臭効果が凄いかも!!
相方が夜勤明けで汗だくで寝てても汗臭さが残らないの!!
これは凄い!!

「エンジェルコンフォート」についてはこちらでどーぞ♪


そしてモニターバトンもあります。お試ししてみたい方は「キミとボクと彼女」のしゃけさんまでお願いします。
こちらからど〜ぞ!


袋を放置していたらみけっちががさごそしてた。
食べ物はないのよ〜!
画像


そして猫なお買い物。
猫Tシャツとタンブラー。
「スターキャッツ」と「ラッキーキャット」(笑)
画像


今日も暑かったですね〜。
みけっちにアイスノンを無理やりあげたら
気に入ったのか枕にして寝てました♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんにゃん快適プロジェクト20♪<いよいよ・・・>
皆さん、お待ちかねの ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/07/17 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンの紹介
ありがとーです!
うんうん、人それぞれですよね。
うちの旦那も
「言われればいいかも」
て感じ(笑)
消臭効果は気づかなかった、
やっぱ凄いんですね〜
しゃけ
2008/07/16 21:42
((uдu*)ゥンゥン
なかなかハッキリした違いって
すぐには判らないかも・・・
長らく使ってみて、そういえば
腰の痛みが軽いかもって感じで...
みけっちさん良いもん貰いましたね♪
ten
2008/07/17 13:44
ウフっ、消臭効果がリアルだわ・・・
(≧m≦)ぷっ!
気持ちが良いから、一人でも多くの方に体験していただきたいわね〜。
el-mar
2008/07/17 19:39
モニター記事、ありがとね。
そうだよね〜
感想って人それぞれ違うもん。
それに合う合わないもあるみたいだし。
でも、消臭効果、
そんなにあるとは思わなかった。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/07/17 19:43
体が沈まないっていうのいいな〜
消臭効果も興味ありますね
しろぽんは加齢臭なのか、けっこう
あるんですよ〜(^^ゞ
みきぽん
2008/07/17 22:57
長い間放置してすいません。
おかーちゃん、一生懸命働いておりました。(汗)

しゃけさん、消臭効果すごいですよ〜。
うちではこれが一番かも!(苦笑)
私は寝ていて楽なんですけどね。
人によって感じ方は違いますよね〜。
バトン、ちゃくちゃくと進んでいるみたいですね♪

tenさん、効果は人によって違いますね〜。
私はこれで寝ると朝の腰の具合がいいんですけどね〜。(笑)
みけっちにあげたアイスノン、アメリにもあげたんですけど、気に入らなかったみたいでどっかに行っちゃいました。(笑)
(ゆ)
2008/07/22 21:11
長い間放置してすいません。
おかーちゃん、一生懸命働いておりました。(汗)

el-marさん、このマットの消臭効果はすごいと
思うんですけど・・・
なんかこもった感じの臭いがしないんですよね。 汗だくで寝てても。(苦笑)
みんなに効果を実感していただきたい!!(笑)

ジェイエイさん、トラバありがとうです。
消臭効果はみんな感じられると思いますが・・
うちが臭いだけだったりして。(苦笑)
あのマットの肌触りはいいですよね。
安眠できます♪
(ゆ)
2008/07/22 21:25
みきぽんさん、このマット、消臭効果は抜群ですね♪ 腰が・・とかよりもそれが一番だったりして。(笑)
相方が夜勤明けで汗だくで寝た後でもあんまり
臭わないんですよ。
まえは「くさっ!」って感じだったんですけどねぇ。(笑)
(ゆ)
2008/07/22 21:28
昔は低反発マットといえば、分厚いわ重いわ・・・だったのが、ここまで薄くなったんですね〜。眠り心地も良さそうですね。
この季節、寝汗が気になるから消臭効果も嬉しいですね!

みけっちチャン、いい枕ねぇ〜(笑)
可愛い♪♪♪
utahime
2008/07/23 22:33
utahimeさん、このマット、凄い軽いんですよ!
眠り心地も私には最高ですね〜。
相方は???ですけど。(苦笑)
ほら、相方も加齢臭が気になるお年頃なんで
消臭効果はありがたいです。(笑)
みけっちに無理やりあげた枕ですが気に入ったようです♪
(ゆ)
2008/07/26 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルコンフォート&猫なお買い物♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる