みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所でお気に入りを食す・・・

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

相変わらずつぶれてボロボロのダンボールがお気に入りのアメリ。

後姿がお風呂に入っているオヤジみたいだぞ!!
画像


で、手拭を乗せてみた♪
画像


お気に入りの場所でお気に入りのネズミさんで遊んでいると
ネズミさんを捕獲された・・・

うまいのか??
ネズミさん、そんなにうまいのか??
画像


動画もあります♪


満足か?
もういいのか??
画像


ネズミさん・・・
値段が上がって高くなったんだぞ!!
もうちょっと丁寧に遊んでくれ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミさんすっげえベショベショ(笑)
手ぬぐい置いちゃう(ゆ)さんが
好きです、オヤジ度アップです(笑)
ああ、アメリ君、いつの間にか
立派なお笑い猫になっちゃって(笑)
しゃけ
2008/07/15 11:02
アメリちゃんのオヤジ頭がかわいいのに〜・・・最後のネズミさん、ちょっと気持ちわるいどぉ〜・・・(≧m≦)ぷっ!
ビッショビッショだね〜。
超リアルだ・・・
el-mar
2008/07/15 14:55
なにやら露天風呂のおっさん風情
手拭の小物使いもグー∵ゞ(≧ε≦o)
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
そのネズミは食してよいのか?!
ネズミの方がひとっ風呂浴びた感
アメリさんのヨダレで(^^;
ten
2008/07/15 15:16
アメリちゃん、よっぽどネズさん好きなんですね〜
しっぽ、一瞬の出来事でしたね〜
ちゃんとウンPと一緒に出たのかしら??
手ぬぐい、今度は豆絞りのでよろしく〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/07/15 16:23
(ゆ)さん、パン屋のバイトお疲れちゃん♪
前記事の戦う2にゃんのアメリちゃんの
腰がもろ引けてる姿が可愛いかったぁー。
って、アメリちゃ〜ん、ネズコーが
アメリちゃんのヨダレでベチョベチョだおぉー
って、アメリちゃん可愛いから許す〜けど、
ネズコーが、臭そう〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
冗談よ〜(^人^)
もっち♪
2008/07/15 17:37
しゃけさん、なんでアメリはこんなにダンボールとネズミさんが好きなんでしょうか?
普通の猫さんはこんなにネズミさんをベショベショにしないですよねぇ。(苦笑)
アメリはすっかりお笑いをとる事に専念しているようですよ。(笑)
いや、存在そのものが笑えるのかも・・・

el-marさん、ネズミさん、気持ち悪いでしょ〜!!この状態になってやっと口から話すんですよ!!(苦笑)
このネズミさん、なにか味でもするんでしょうか?(イヤッ、考えたくないっ!苦笑)
後ろ頭は可愛いですが正面がね・・(笑)
(ゆ)
2008/07/15 21:40
tenさん、すっかりアメリもオヤジ風情が板に
ついてきました。(笑)
なかなか可愛いのにね・・・
ネズミさんを見せると血が騒ぐようです。
アメリにも野生の血が残っているのか!!??

みきぽんさん、この手拭、ペットボトルのお茶の景品です。(笑)
豆絞りの手拭ですか!?アメリにはもったいないなぁ。(笑)
ネズミさんのしっぽを食べられるとちゃんと
う○ちと共に出てきているか確認しないと
いけないので憂鬱です。(苦笑)
(ゆ)
2008/07/15 21:43
もっち♪さん、パン屋のバイト、なんとか頑張ってます♪
アメリはいつも腰が引けていますが、みけっちを不意打ちにすることもあるんですよ。
正面から喧嘩をうれない卑怯ものです。(笑)
ネズミさん、こうなったらつまんで速攻ゴミ箱です。素手で触る勇気は私にはありません・・
(ゆ)
2008/07/15 21:45
まぁ〜おやじサン、
お湯加減如何ですかぃ?(笑)
手ぬぐい乗せる(ゆ)&(な)さんが好きです♪

シッポ、噛みちぎっちゃったのねぇ・・・
う○ちと一緒に出てきましたか?(^_^;)
utahime
2008/07/15 21:52
お風呂に入っているオヤジ、ウチにもいますよ〜
アメリちゃんの好きなダンボールも若干、浅い気が。。。(・・;)
動画のアメリちゃん、箱から出ずに遊ぶのは要注意ですよ〜
あっ でも飛んでるから大丈夫か(^^ゞ
寝ころんだまま ネズミさん獲れるようになったら大変!! まっしぐらだぞ〜(笑)
4枚目の写真 私好きです(^O^)
ネズミさんで遊ぶとおめめ真っ黒でかわいいなぁ(^−^)
ぴやまま
2008/07/15 22:47
アメリくん、てぬぐいも素敵!
ねずみさん。えらいことになってますね^^;
でもそんだけ遊んでくれたらいいですよ〜!
みけっちちゃんはどうなのかな?
ミィママ
2008/07/15 22:48
すみませーーーん!その ねぶねぶされたネズミが欲しいんですけどぉ〜!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だってだって可愛いんだもぉ〜〜〜ん♪
湯船につかる後ろ姿、なんでだ?風情があるぞい!!
まーぼー
2008/07/16 16:20
utahimeさん、しっぽは次の日に出てきましたよ〜。ちゃんと確認しました。(>_<)
手拭頭に乗せても直ぐに落とそうとするので
写真に撮るのは大変でした!(笑)
相方がカメラを構えて準備!!そしてタイミングを計って私が手拭を乗せる!!(笑)
ばかな事してました!!(笑)

ぴやままさん、おお!ぴやくんもお風呂に入っている親父になるんですね!(笑)
このダンボールはなぜかお気に入りで出て遊ばないんですよ。出てもすぐに戻るんです。(笑) いいんです!ぴやくんみたいに人気者になれるなら太っても!?(笑)
ネズミさん、また買って来ないと・・・
このネズミさんじゃないと遊んでくれないんです。(苦笑)
(ゆ)
2008/07/16 21:01
ミィママさん、みけっちはネズミさんでも遊びますが、基本的には転がるボール系が好きですね〜。じゃらしはすぐに飽きます。
アメリはじゃらしの中でもこのネズミさんが
大好きで他のネズミさんだとすぐに飽きちゃいます。
なにが違うんでしょうね?
ネズミの違いが分かる男なのか?(オカマだけど・・笑)

まーぼーさん、ネズミさん、カミカミされ変形し、ビショビショですが・・・
飼い主さえ触るのがイヤですよ〜。(笑)
それでもいいのぉぉ〜!!!!
まーぼーさにちの3にゃんはこんなにびしょびしょにしない??
オヤジな後姿がいいでしょ♪
本物のお湯につけてみたい衝動に駆られる!!(笑)
(ゆ)
2008/07/16 21:06
L(*'△'*)オヒサ♪(照)

見てなかった記事一気に見てきました♪
ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
なんて面白いの〜♪
暑くても戦う2にゃん!
みけっちちゃんは相変わらず気がつおいし、アメリちゃんは腰引きながら売られた喧嘩を受けているし((*≧m≦)ププッ

アメリちゃんの親父のうなじ!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
手拭最高に似合うから!

日頃は動きの遅いアメリちゃんがネズミさんを狙う反射神経は凄いね〜""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
ネズミさんを撃ち返しているし〜!上手よ〜!

そしてあたしは見た!
最後に尻尾を喰ったアメリちゃん!
ネズミさんビショビショだし!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エンジェルコンフォート、健康の為に良さそうね〜
消臭効果があるのね〜
加齢臭に効くって凄いじゃない!

(ゆ)さんパン屋さんのバイト始めたの?
朝が早いでしょう?
無理のない程度に頑張ってね♪
さな
2008/07/20 11:14
さなさん、こんばんは♪
お久しぶりです!!
パン屋でバイト始めました〜。暑さと忙しさでバテバテです。(>_<)
暑さで2にゃんもバテバテですが相変わらず
戦ってますよ〜。
アメリはネズミさんを見せるとやる気を見せますが長続きしません。すぐにダレます。(笑)
梅雨明けして暑さが厳しくなってきたので
さなさんも体に気をつけてくださいね♪
(ゆ)
2008/07/22 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの場所でお気に入りを食す・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる