みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレていても戦うの!!

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はちょっぴり涼しかったような気がしますが・・・
うちの2にゃんはダレダレです。
ダレているので戦闘意欲も失せただろ〜。
と思っていても違った〜!!

みけっちはフローリングで涼んでます。
この体制はみけっちの夏の定番です♪
画像


アメリはちゃぶ台下でラッコ♪
暑いならフローリングに行きなさい!
画像


こうやってダレダレしていたはずなのに・・・
アメリがケージのヌメヌメマット(2層)に移動。
それが気に入らなかったのか?
みけっちが喧嘩を売りに行きました。(笑)
画像


いきなりパンチを繰り出す!!
おお!アメリも反撃してる!!(腰が引いてるけど・笑)
画像


暑くても戦う2にゃん。
頑張ってくれ!
喧嘩も運動だ!!??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんのポーズ、マサがよくやってます。
アメリちゃんのポーズはシゲが得意(笑)
そして我が家もダレながらケンカは飽きずに(爆)
そうそう、ケンカも運動なんですよね〜ヾ(@^▽^@)/
みきぽん
2008/07/11 11:39
「私より先にヌメヌメマットに
 行くなんて、100年早い!」
か?(笑)
そうそう、ケンカも運動!(笑)
ケンカの後は意外とスッキリ
するんですよきっと(笑)
ああ、ころんちょみけっちちゃん
超可愛い〜〜。
しゃけ
2008/07/11 12:21
この暑さではダレダレにもなりますわな
それにしてもこの暑さの中喧嘩売りに
行くとは暑さで意味も無く腹が立った?
32度も過ぎると30度位は過ごしやすいか
と、感覚おかしくなってます(ノ∀`)
ten
2008/07/11 14:33
やっぱりアメリちゃん劣勢だわ〜・・・
みけっちちゃ〜ん、おてやわらかにお願いしますよ〜。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/07/11 19:57
ぁぁ、アメリちゃん、まだ叩かれてない3枚目の時点で耳が寝まくってるよぉ〜
/(´o`)\オーノー!!
ん?(ゆ)さん、また救助に向かわずカメラを構えてたんですねーーーーーっ!!
喧嘩は運動!!!?・・・ま、たしかに♪
って、ちゃうちゃう!!助けてくださーーーい!!
(≧m≦)ぷっ  アメリちゃん、頑張るんだじょぉ
まーぼー
2008/07/12 00:15
アメリちゃんのラッコ、うちでも最近毎日見ますよ(>_<)
けんかも運動! 確かにそうだわ!!
そんな事ぴやに教えたらウチには相手がいないからと開き直られそうです(笑)
助けるのはやっぱりアメリちゃんの方ですよね?
みけっちちゃん オットコ前すぎますよ〜
ぴやまま
2008/07/13 22:30
みきぽんさん、喧嘩で運動してもらわないと、
本当に動かなくなってきました。(苦笑)
アメリと同じ格好をしていてもシゲ君は痩せているからラッコには見えませんね〜。
アメリはもはや猫ではない生物になっています。(笑)

しゃけさん、ヌメヌメマットの取り合いなんでしょうか?? 最近は寝ているアメリに喧嘩を売りに行くみけっちです。(苦笑)
アメリはもちろんですが最近はみけっちも部屋の色んな所でころんちょしてます。
可愛いんですが、お腹のモフモフ度が上がってきたような気が・・(汗)
(ゆ)
2008/07/14 22:25
tenさん、暑くても喧嘩を売りにいく元気はあるようで・・(苦笑)
人間と一緒でこの暑さでイライラしてるのかなぁ?
暑いんだから離れていればいいのに、なぜか
近くにいるんですよね。
嫌い嫌いも好きのうち??(笑)

el-marさん、たま〜にアメリがみけっちに挑んでいく時もあるんですよ〜。
でも、みけっち大好きな相方に返り討ちに
あってますけど。(笑)
その代わりちゃんとみけっちを私が怒ってますけどね。(笑)
(ゆ)
2008/07/14 22:29
まーぼーさん、大丈夫、喧嘩しても毛が抜けるくらいで怪我はしないから♪(たぶん・・)
たま〜にアメリもみけっちに挑んでいくんだけど
みけっちみたいに「ため」がなくていきなり行くから
写真に撮れないだけで・・・
そのうち「アメリがみけっちを襲う!」っていうタイトルが出るかもね〜。

ぴやままさん、ぴやくんのラッコ姿は迫力がありそうですね♪(笑)
喧嘩も運動ですが、毛が部屋中に舞うのが・・・
掃除もしてくれたらいいんですけど。(笑)
喧嘩してもこの程度なら助けません!!(ひどい・・)とりあえず本気の喧嘩じゃないようなので
見守ってます。(ものは言いよう??)
(ゆ)
2008/07/14 22:35
暑いですねぇ〜・・・・
人間が暑いんですもの。毛皮着てるんだから、
もっと暑いよねぇ、みけっちチャン、アメリ君。
一枚目のみけっちチャンの画像、
右方向に90度回転させたら、
普通に伏せしてるみたいね(笑)
やっぱダレ度はアメリ君の勝ち!!
たまりませんね。このダレ具合(*^_^*)
みけっちチャンが喧嘩売りたくなる気持ち、
なんかちょっと分かるような気が〜(笑)
utahime
2008/07/15 21:49
utehimeさん、ホントに暑いですよねぇ・・
確かに回転させたら伏せしてますね!!(笑)
もう、アメリは餌の時以外はダレダレで部屋の中に落ちてます。ほんとうに居るんじゃなくて落ちているって感じです。(笑)
確かに私も喧嘩売りに行きたくなります。(笑)
喧嘩は売りませんが悪戯して起こしてまわってます。
アメリにとってはいい迷惑なのかも・・(笑)
(ゆ)
2008/07/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダレていても戦うの!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる