みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かないアメリと動くみけっち。

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 箱ならどこでも何でもいいのかね??
それはドライスーツが入っていた箱だよね。
玩具箱を入れて片付けようと思ったんだけど・・・
(見た目だけでも片付いているように見せようとしただけですが・・)

なぜそこに乗るかね??
また可愛い顔してこっち見ちゃって〜。(笑)
画像


あれれ??
体重で蓋が壊れたんだ!!
埋もれてるよ!(笑)
でもこれが良いらしく、今一番のお気に入りの場所になってます。
画像


そのまま遊ぶ・・・
ここから出てこないので運動量はゼロ??
画像


そしてまた小さい箱に戻るんだねぇ。
疲れてるのかい?
お風呂で「う〜!」とか言ってそうな親父顔になってるぞ!!(笑)
画像


みけっちのマイブームはこの赤い袋。
ナイロン製ですべりが良いらしい。
しゃけさんから頂いた羽のじゃらしで遊んでます。
本能が刺激されるのかワイルドなみけっちです。
画像


羽のじゃらしに猫キック炸裂!!
ボロボロになるのは時間の問題か・・・
画像


まーぼーさんから頂いた「ぱたぱたトンボ」
みけっちが食いついてます。
体制がおっさんくさいけど・・(笑)
画像


「トンボ採った〜!!」
何気にアメリもいます。(笑)
画像


みけっちは動いて遊ぶけど、アメリはねぇ。
もうちっと動いてくれないかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の可愛いニャンはどなた?
まさか、段ボール風呂に入ってる子と同じ子じゃないですよね?(笑)
もぉ〜アメリく〜ん!好きで入ってるのに、
何故に無理やり入れられたような顔になるの?(笑)

みけっちチャンは、赤い袋がお気に入りなのね♪
シャカシャカいう音がお気に入りなのかしら?
キックがワイルドォ〜!
アメリ君、ちょっと見習いましょう(笑)
utahime
2008/06/19 22:21
羽、うちでもくいちぎられてます(泣)
いいんですいいんです、
そういうおもちゃですから
(そうか?)
でも無視されなくてよかった♪
アメリ君〜〜(笑)
もう、可愛いけど本当に
「いぢわるで入れられた」
みたいなそのお顔!(笑)
でも可愛い〜〜。
みけっちちゃんの
「おやじ風味」
なポーズが可愛い(笑)
いや、おんにゃのこに
失礼だけど
でも可愛い(笑)
しゃけ
2008/06/19 23:13
アメリくん かわいいです〜
やっぱり動かないで遊ぶんだね^^;
その遊び方は もっともよく目にする光景です!
小さい箱は収まりがいいんですね
見た目はこぼれているけれど。。。
みけっちちゃん トンボ捕ったとこにゃんこらしくてカッコいいです!
「ぼくだって 捕れるのに〜 下なら」って
言ってる気がします(^^ゞ
ぴやまま
2008/06/20 00:04
アメリさん横着遊びですね
マヤもよくやってました(* ̄m ̄)
もちろんその時は私も同じ体勢で...
∵ゞ(≧ε≦o)
みけっちさんのトンボ採った〜!の
おっちんスタイル下半身がツボです
o(^▽^)oキャハハハ
ten
2008/06/20 14:47
アメリちゃん、頭が大きいから仔猫さんみたいに見えてかわいい!! 箱つぶれてるところに乗ってるものかわいい!! 動かないのもかわいい!!
アメリちゃんファンでした〜。ヾ(o^▽^)ノ"

みけっちちゃんは、やっぱりワイルドだわね〜。
羽もパタパタもボロボロになりそうなのかな??
(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/06/20 19:39
ドライスーツの箱の上のアメリちゃん
なんか得意げでかわいい〜〜♪♪
みけっちちゃん、お目目まん丸にして興奮してますね〜これだけ喜んで遊んでくれたら
遊ばせがいがありますよねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/06/20 22:41
(*≧m≦*)ププッ アメリちゃん、そのおちりの沈み具合がええ感じなのかしら!それにお風呂でう〜、は頭に是非手拭いを置いてあげたいっ!!

みけっちちゃんとんぼで遊んでくれてる〜っ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ とんぼを捕まえた格好が可愛いっ!やっぱり女の子だね〜、足を閉じちゃって〜♪

・・・アメリちゃん・・・うん、うん、見てるだけでも眼球の運動にはなってるから・・・
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/06/21 01:11
utahimeさん、アメリはたま〜にたま〜に
物凄く可愛く見えるときがあります。(笑)
同じ猫だとは思えないでしょ。(^o^)v
小さい箱に入ったものの、体制が悪くて不機嫌なようです。(苦笑)
みけっちは暑くなってきても遊んでます。
赤い色とシャカシャカ感がなんとも言えないそうです。(笑)

しゃけさん、羽のじゃらし、かなりハゲてきました。(泣) 赤い袋と羽のじゃらしの組み合わせが
みけっちの本能をくすぐるらしく、飽きずに遊んでおります。(笑)
アメリは箱の入り方を間違ったんですかねぇ。
いつもならクルクル回ってベストなポジションに
するんですが、回れなかったようです。
もしかして太ったのか!?
(ゆ)
2008/06/21 11:45
ぴやままさん、アメリは暑くなってくると本当に動かなくなります。(笑)
どう見ても入らないだろ!?っていうくらいの小さな箱がお好みのようです。
見ているこっちが暑くなってきます。(笑)
みけっちはワイルドですがアメリにはワイルドの欠片も内容です。

tenさん、横着遊びしかしなくなりました。(泣)
そうか!飼い主も同じ体制で遊べばいいのか!!
いままで飼い主は張り切ってましたよ〜。(笑)
みけっちの微妙な体制が可愛いでしょ♪
オヤジっぽいけど・・
(ゆ)
2008/06/21 11:50
el-marさん、アメリは頭が大きいので可愛く見えるときもたま〜にあります。
いつもは猫相悪いですよ〜。
あらら〜??el-marさんもアメリファンなんですか〜??アメリのどこにそんな人を引き付ける
魅力があるんだろうか??(笑)
羽もトンボもみけっちの狩の本能をくすぐるらしく
ボロボロになる一歩手前です。(笑)

みきぽんさん、小さくても大きくてもダンボールならいいんでしょうかねぇ?
汚くなってきたのでそろそろ捨てたいんですが・・
この蓋がひしゃげた感じが体にフィットするらしく
夜はいつもこの上にいます。
羽のじゃらしもパタパタトンボもボロボロになる
一歩手前まできてます。いつまでもつだろう・・?
(ゆ)
2008/06/21 11:55
まーぼーさん、この沈み具合がなんともねぇ。
アメリにはちょうどいいらしい・・(笑)
いい加減に捨てたいんだけど、毎日乗ってるからね〜。捨てられないわぁ。(笑)
パタパタトンボでみけっちと遊んでいると必ず
アメリも見学に来るんだけどね〜。
みけっちと一緒には遊べないのよ〜。(泣)
アメリと遊ぼうと思っても、みけっちが横入りするからね・・・だからアメリは眼球運動だけ!?(笑)
(ゆ)
2008/06/21 11:59
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アメリちゃんかわゆす♪
箱の蓋の上に乗って箱を潰しても(*≧m≦*)ププッ 
小さい箱に無理やり入って銭湯に入った親父の様なお顔になってもアメリちゃんだとほのぼのしちゃうのね〜♪
頭の上に手ぬぐいを乗せてあげたいよ〜♪

みけっちちゃんは赤い布が似合うね〜♪
アイラインくっきりのお目目が素敵よ♪

↑(゜^゜)(。_。)ウンウン
眼球の動きにはなってるかも!
ヾ( ̄ー ̄ )ノ
さな
2008/06/21 22:59
さなさん、一枚目のアメリは可愛いでしょ〜♪
たま〜にすごく可愛く撮れる時があるのでビックリ
します。(笑)
アメリに手拭か〜。難しいなぁ。ジッとしてないから!(笑)
みけっちは赤い色が好きなようです。
闘争心が掻き立てられる!?
(ゆ)
2008/06/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
動かないアメリと動くみけっち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる