みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方写真館(パート3)

<<   作成日時 : 2008/06/15 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


相方がフィルムで撮影した江ノ島ネコさん。
またしても相方セレクトです。(笑)

色々な表情で和ましてくれる猫さん達。

のびぃ〜っと♪
画像


カイカイ♪  後ろの猫さんは狙っているのか(笑)
画像


またまたカイカイ。
画像


まだまだカイカイ・・・。
画像


もう一枚。(しつこいかな)
画像


「何か文句あるの!」言ってそうな感じです。
画像


夕暮れ時に海辺で黄昏ていたにゃんこ。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島の猫ちゃん達って、ノラ猫さんじゃないみたいね〜。栄養もいいし・・・ヒトをこわがらないのかな?? カイカイ特集だったわね〜。(*^□^)ニャ
el-mar
2008/06/15 19:55
カイカイ特集だぁ〜!暖かくなって虫さんがいるのかなぁ♪
素朴で本当にいい味の写真だなぁって、心が和むねぇ。最後の黄昏にゃんこ、なに考えてるんだろう〜。ええ写真です〜♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まーぼー
2008/06/15 21:34
良いですね〜フィルムカメラ♪
出来上がるのが楽しみですよね
のびぃ〜とたそがれにゃんこ好き〜♡
みけっちさんやアメリさんも
フィルムカメラで撮られるのかな?
もし撮られたら見せてくださいね〜♪
ten
2008/06/15 22:28
カイカイしてるニャンコって
ホントに気持ちよさそうなお顔してますよね〜
どれもステキな写真ばかり、今日も楽しませていただきました v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/06/16 11:19
うわ、後ろから2枚目のひと(?)ニャンコ地蔵と命名しておきます。
ruri2cat
2008/06/16 22:49
アングルチョイスのセンスが
本当に素敵ですよね〜!
愛を感じます(*^_^*)
最後の黄昏にゃん。ブロマイドみたい!
一枚一枚に物語がありますね♪
utahime
2008/06/18 13:16
ご無沙汰してしまってー
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
ほんと、相方さんが撮るにゃん仔は
いつ見ても、ホンワカしてて和みますね。
相方さんの優しさがにじみ出てるお写真です。
いいものを見せていただきましたー。
もっち♪
2008/06/18 22:26
el-marさん、江ノ島の猫は基本的には人になれていますが、抱っことかは無理ですね〜。
ネデナデもごく一部の猫さんしかさせてくれません。
カイカイしている猫さんて好きなんですよね〜。
猫って体が柔らかいなぁ。とも思う瞬間ですよね♪

まーぼーさん、はい!カイカイ特集です〜。
カイカイしている猫さんて無防備ですよね。
そこがなんとなく好きなんです。
最後の黄昏ている猫さんは、釣り人に可愛がられているようで、写真を撮っていたら「ちゃんと奇麗に撮ってもらうんだぞ〜!」と言われてました。(笑)
(ゆ)
2008/06/19 21:12
tenさん、のびぃ〜っとは相方一押しの写真です。
ちょっとメタボ気味な猫さんがいい味出してますよね♪ フィルムでアメリとみけっちも撮った事があるんですが室内だと色味が・・・
イマイチな出来でした。そのうちまたチャレンジするみたいです。

みきぽんさん、カイカイしている猫さんって夢中でカイカイしてるので無防備でいいですよね〜。
なかなかチャンスは巡ってきませんけど。(笑)
梅雨が明けたらダレダレ猫さんが多くなってくるんだろうなぁ。うちにもいるけど・・(笑)
(ゆ)
2008/06/19 21:16
ruri2catさん、確かに「ニャンコ地蔵」!!
ぴったりなネーミングです!!(笑)
色もグレーなので本当にピッタリ〜♪

utahimeさん、相方になにかこだわりがあるらしく
じ〜っと猫さんがいいポーズを取ってくれるのを待ってます。(笑)
江ノ島には猫の写真を撮りに来ている人も沢山いて
地面に這いつくばってる人とかもいるんですよ。
愛を感じますよね〜。
私たちはまだまだです。(笑)
黄昏猫さんはいつも海辺にいて釣り人のアイドルです♪
(ゆ)
2008/06/19 21:20
もっち♪さん、いえいえ〜。
忙しいのに来てくれてありがとうございます♪
相方、昔は犬派だったんですけどね〜。
みけっちと暮らし始めたら猫さんラブラブになりました。(笑)
今は出かけると必ず野良猫さんがいないか探し回ってます。(笑)
(ゆ)
2008/06/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方写真館(パート3) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる