みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS くれくれ!!!

<<   作成日時 : 2008/06/13 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

基本的にみけっちには大甘な相方・・・
ビール(発泡酒だけど)つまみに食べているのは魚肉ソーセージ。
みけっちの心を鷲掴み!

楽しそうだねぇ。
でもどこに乗ってるんじゃぁ!!!
そこはちゃぶ台の上です。下りなさい・・
とゆーか下ろせ!!
舌が出てますよ〜。
画像


だから・・みけっちで遊ぶのは止めなさい。
まだちゃぶ台に乗ったままだし。
画像


なんだか「おこじょ」みたいだよ。
あげないよ〜。(笑)
画像


こちらアメリ。
大好きなネズミさん狙ってます。
画像


これでも遊んでます。
ダレているんじゃありません・・(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ソーセージは欲しいかも〜
ウチもどんなに静かに開けても
必ずやって来たんですよ〜
でも塩分多いからやれないんですよね
つかその前にウチなちゃぶ台の上から
叩き落しますけど(#`Д´)っ<コーゥ!
あめりさんすんごい脱力遊び(^^;
ten
2008/06/13 14:31


あ〜ん、またまたミケッチちゃんのことひいきしてるよ〜。アメリちゃんファンとしては・・・

ミケッチちゃん、オコジョみたいになってるね〜。・:*:・(*´ー`*人)
el-mar
2008/06/13 20:19
ちゃぶ台のはしっこでそんな事したら、うちではちゃぶ台がひっくりかえります^^;
アメリくん 遊んでいるの わかります!!
じゅうぶん遊んでいますとも!
けっして ダレてなんかいません(笑)
ぴやまま
2008/06/14 03:53
みけっちちゃん、ソーセージにロックオン!
ですね〜美味しそうなニオイしたのね
アメリちゃん、寝っころがって遊んでる〜(笑)
ウチも最近暑いからゴロゴロしながら遊んでますよ(^^ゞ
みきぽん
2008/06/14 16:17
みけっちちゃんは魚肉ソーセージもらえたの!!!?で!!?アメリちゃんは?アメリちゃんもちゃんと貰えたのかしら・・・
心配。って、塩分多いね!

アメリちゃん・・・やっぱりコンビ結成は時間の問題だよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 腕の運動〜〜〜!
まーぼー
2008/06/14 19:42
魚肉ソーセージを見つめる
みけっちちゃんの視線が
あつい!(笑)
もうもう可愛い〜お手々も可愛い〜
アメリ君の
「だれジャレ」
も可愛い〜お手々(以下略)
ああもう、このノドの角度も
いい!撫でたい〜〜!
ああもうどうしましょう私
(速やかに出て行け)
しゃけ
2008/06/14 20:48
相方さんへ。

どうか、アメリ君にもお恵みを。
どうか、アメリ君とのじゃれてください。

元祖アメリファンより。。。
ジェイエイ
2008/06/15 10:57
みけっちさん、舌〜かわいい(*^_^*)
パンチして取ろうという作戦ですね(笑)
アメリくんの「ボク、このねずみ狙ってます」って
いう表情がぁぁっっ!!かわいすぎますね〜♪

最近、モカもいやしんぼで、ハムとか魚とか
ちくわとか、魚類肉類に反応して、すぐに
キッチンに飛んできます…食欲の梅雨?(笑)
mokaneko
2008/06/15 13:55
tenさん、そうそう!
どんなにこっそりしてても嗅ぎ付けてきますよね。(笑)寝ていたはずなのにダッシュで来てました。 私ならちゃぶ台から叩き落しているんですけどね・・・相方ですから・・(笑)
エコヒイキなもんで。
アメリはますますダレダレ遊びに磨きがかかってきました。カリカリ減らしちゃうぞぉ!!(笑)

el-marさん、エコヒイキですが、さすがに塩分が強いのであげてはいませんよ〜。
ちゃぶ台から下ろしませんでしたが・・(笑)
でもアメリは魚系には興味がないようで、
寝てましたよ〜。
肉がいいらしいです。(笑)
(ゆ)
2008/06/15 20:44
ぴやままさん、あはは。\(^o^)/
ちゃぶ台がひっくりかえっちゃいますか??
うちはまだ大丈夫なようです。
傍から見るとダレダレでつまらなそうに見えますがアメリは楽しいみたいです。
もう少し動いてくれないと、カリカリが減っていくのになぁ。(笑)

みきぽんさん、暑くなってきたというのに、みけっちの食欲は衰えません。(笑)
冷蔵庫が開くたびにすっ飛んできます。
アメリのダレダレとシゲ&マサ君のダレ方は違うと思いますよ〜。
アメリはダレダレのプロですから〜!!(笑)
(ゆ)
2008/06/15 20:49
まーぼーさん、いやいや、さすがに魚肉ソーセージはあげませんよ!!
体に悪すぎ〜。(>_<)
アメリは魚系には興味がないみたいで、寝てたよ〜。焼き魚とかお刺身を食べてても寄ってこないから。肉がいいみたい。(笑)
やっぱり顔デカでコンビになる??
遊び方も一緒なのね!!(笑)

しゃけさん、ああ〜しゃけさんが壊れている!!(笑) 暑くなってきて動かないのに食欲だけは衰えないみけっちです!(笑)
アメリは年中ダレてますが、ますますダレダレ度が上がってきました。いつになったら動き出すんだろう??
最近では「地球外生物がいる・・」と相方に言われてます。(笑)
(ゆ)
2008/06/15 20:54
ジェイエイさん、なんだか切実な訴えですね〜。(笑) 相方はエコヒイキなので無理かと・・
相方より「ちゃんとアメリの相手もしてますよ〜。たぶん・・(みけっちの半分くらい?)」(笑) さすがに魚肉ソーセージはあげませんでしたよ〜。アメリは魚系には興味がないみたいですよ〜。「ササミを出せ!」と贅沢な事を言ってます。(笑)

mokanekoさん、「食欲の梅雨」いいですね〜。
ただみけっちは今に始まった事ではないですが・・(笑)
いつでもどこでも食べ物を狙っています!!
アメリはこのグレーのネズミさんが大好きなんですが、立ち上がって遊ぶという事はもはやないようです。起きろ〜!!!走れ〜!!(笑)
(ゆ)
2008/06/15 21:01
もぉ〜(な)さん、甘いんだからぁ(≧∀≦)
みけっちチャンも、その辺りシッカリと理解してそう(^^;)
ソーセージに釣られたとはいえ、見事な立っちですね♪
アメリ君!ちょっとやってみたら?ヽ(´ー`)ノ
utahime
2008/06/18 13:11
utahimeさん、相変わらずみけっちをエコヒイキしております。(笑)
みけっちもよ〜くよ〜く分かっているようで
相方にはほんとうに猫なで声!(笑)
アメリは魚系には興味がないみたいです。
肉が言いそうです。
お肉があっても立ちはしないだろうなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/06/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
くれくれ!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる