みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なの〜。

<<   作成日時 : 2008/06/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

メッシュのちびっこバックを放置してたら
みけっちが何やら・・・?

何してんの??
可愛いからいいけど〜!(笑)
画像


ず〜っとこのままの体制でいました。
みけっちの先にジャラシがあるとかじゃないんですよ。
ただバックに頭を突っ込んでいるだけです。
変だって!(笑)
画像


暑いのでアメリはダレダレです。
ご飯を食べてダレダレ〜。(笑)
太るから動きましょう!!
相変わらずモフモフしてんな〜。
画像


暑いからラッコになってたんじゃないの??
そこは暑くないのかね?
見ているこっちが暑いよ!!
その寝方は変だって!!(笑)
なぜそういう風に丸くなる?
画像


昨日、またダイビングに行ってきました。
そしたらまたうねってた・・(泣)
そして海に酔った私・・・2本目、海からあがってきた時
顔色真っ青・・・(泣)
ウミウシは沢山いたけどボケボケ・・・
なんとか綺麗に写っているのがこちら♪

コモンウミウシ
画像


シロハナガサウミウシ。
気をつけてみないと海草と間違える。
いま大発生中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん瞑想中ですか?
別の視点から世の中を見てるとか?
同じく、可愛いから良いけどぉ〜♡
アメリさん詰まってますけど、そこ
ちょっと狭くないですか(^^;
ダイビングでも酔っちゃうんだ
酔っ払いダイビングはデンジャラス
ten
2008/06/10 22:56
みけっちさん 何度も言うけどお顔がホントにPにそっくりです!!
アメリさんのラッコ姿もそっくり!これはおデブさん(失礼)特有ですか。。。
ダイビングなんて かっこいいです\(^o^)/
コモンウミウシ綺麗ですね
初めて見ました
海なんていったい何年行ってないだろう・・・
ぴやまま
2008/06/10 23:52
「何だか向こうが透けて見えるわ」
て感じなんでしょうかねえ?
どうしたんでしょう、
みけっちさん。
アメリ君は相変わらず
ダレダレですねえ、
暑いのか寒いのか(笑)
何でまるくなってるの〜?
体調大丈夫ですか?
ダイビングでも酔うんですね〜
しゃけ
2008/06/11 00:11
ウキャ♪可愛い!!
みけっちチャン可愛いぃ〜!!
とっても不思議そうな顔してますね(*^_^*)
「袋に入ったはずなのに…外が見える…」
なんて考えてるんでしょうか??
このアメリ君は、どこがどうなってるんですか?(笑)
腕しびれるぞぉ〜!
「シロハナガサウミウシ」
新しいモップをバケツに浸けたみたい(笑)
色んなのがいるんですね〜!!
utahime
2008/06/11 17:05
みけっちちゃ〜〜ん、かわいすぎます。
ずーっとこのままでいたなんて〜・・・
(≧m≦)ぷっ!
アメリ君は暑くっておっぴろげなのに、狭い所でまるまってるの〜?? 複雑なアメリ心だわ〜。(*^□^)ニャ
ウミウシさん、きれいに撮れてますよ〜。
el-mar
2008/06/11 19:59
みけっちちゃん、ソフトフォーカスな
風景に興味津々?(笑)
アメリちゃんのモフモフ感は、いつみても
たまりませ〜〜ん♪(^^ゞ
カラフルなウミウシですね!
とてもきれいに撮れてますよ〜
海酔い、大丈夫ですか?
みきぽん
2008/06/12 13:50
おひさです♪♪
と思ったら、((( ▽|||)” 
ウミウシだよぉ〜〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
さんたん
2008/06/13 00:24
tenさん、みけっち可愛いでしょ〜♪
(親ばか・・笑)
メッシュで視界がちょっとだけ曇っていると頃がいいんですかね??
アメリは毎日キャリーの中で丸くなって寝てます。涼しいのだろうか?
私は乗り物酔いがひどいんですよ・・・(泣)
車も船もブランコにも酔います。

ぴやままさん、そうそう!丸い顔とぶちが似てますよね!!
アメリのラッコ姿も似てますよね。(笑)
きっとおでぶさん特有ですよ!!
この感じはスリムな猫さんには出せません!!
ダイビングは夫婦での趣味なんです〜。
(ゆ)
2008/06/13 11:17
しゃけさん、頭しか入ってないのに全身が入っていると勘違いをしていたんでしょうか?
(笑) こういう体制はアメリが似合うような気もしますが・・(笑)
アメリは涼しいと思っているんでしょうね〜。
でも見ているほうは暑いですけど・・
私は乗り物酔いが酷いんですよ〜。
酔い止めを飲んでいるんですが、いまいち効きが悪かったようです。

utahimeさん、みけっち、可愛いでしょ〜。
なんで入ったかは不明ですが・・(笑)
アメリはなんでこんな格好になっているんでしょうね??毎日この格好でキャリーに収まってますよ。(笑)
「シロハナガサウミウシ」固まって沢山居ました。パッと見ただけだと海草何だかウミウシ何だか分かりません。(笑)
(ゆ)
2008/06/13 11:24
el-marさん、みけっちは気がついたら入っていてしばらくカバンに頭を突っ込んだままでした。(笑) 固まっていたのかなぁ??
アメリは伸びて縮んでを繰り替えして寝てます。(笑)キャリーが好きなようですが病院にいく時は入ってくれないんですよねぇ。

みきぽんさん、メッシュで曇った感じが気に入ったのかなぁ?(笑)
アメリはまだ抜け毛が凄いんですよ〜。
いい加減に落ち着いてくれないかなぁ?
キャリーの中で丸まって寝ているのは涼しいのとみけっちから避難しているのかも!?(笑)
私は乗り物酔いが酷いので、海がうねっていると仕方がないんですよ・(泣)
(ゆ)
2008/06/13 11:30
さんたんさん、お体の具合はいかがですか??
いや〜ん、逃げないで〜!!(笑)
(ゆ)
2008/06/13 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なの〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる