みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいトイレなの。

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ちょっと前になりますが、新しいトイレを購入。
とうとうBB弾トイレ(デ○トイレ)をまったく使わなくなったので・・・
おまけにフード付きのトイレはフードを付けておくと使わないし!!

そこで、いたってふつーのトイレを購入。
お安いです。880円なり。

早速、みけっちが見に来た。
まだ使わないでね!!
画像


アメリも来ました。
君がトイレを使わなくなったから新しいの買ったんだよ!!
画像


新しいトイレのセッティングをしていると・・・
おお!みけっちとアメリが接近!
画像


と思ったらアメリがすご〜い嫌な顔して
後ずさり・・(笑)
だからパンチされるんだぞ〜!!
画像


早速、アメリが新しいトイレを使おうとしたら
みけっちが後ろからやってきました。
「私が一番先に使うのよ!!」って感じでしょうか?
画像


新しいトイレを一番に使ったのはもちろんみけっちです!!(笑)

おまけの一枚。
スポットライト♪
ちょうどアメリに日が当たっていい感じです。
相方がお気に入りの一枚です。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてアメリさんはトイレが
オープン過ぎるのが落着かないのでは?
みけっちさんの視線が痛すぎるのか?!
;・ロ・)!!クハッゥ!
2方向位のつい立立ててみたらどぅかな
自然光のスポットライト雰囲気ある〜♪
スッゴク(≧∇≦)bイイ!!!
ten
2008/06/05 23:07
うちもお屋根付きは駄目なんだなぁ、だからうちも安ーい普通の使ってるのぉ♪うん、経済的ね〜。で、やはりみけっちちゃんが一番ですか、お風呂でいう一番風呂みたいなもんですかねぇ。
(*≧m≦*)ププッ

うんうん、最後の写真いい感じだぁ〜♪壁に耳の影が映ってて可愛いぃ〜ん♪

あ↓ ネズミの尻尾を食べるのはもずくの仕事なのぉ、ネズミの尻尾は全部もずくが食べてありませぇーん!
まーぼー
2008/06/06 00:32
オホホ・・・アメリ君、
何かトラウマになっちゃってるのかしら?(^_^;)
「何で逃げんのよ!」ってみけっちチャンの声が
聞こえてきそうです(笑)
最後の写真、お日様が当たって本当に良い感じ〜!かっこいい!
相方さんがお気に入りなの、分かります♪
utahime
2008/06/06 16:14
あ!スキン変えられたんですね
(ゆ)さんって、もしかして競馬ファンですか?
みけっちちゃん、新しいものはまずアタチよ!って感じかしら
アメリちゃん、すっごい警戒してますね〜
新しいトイレ、使えたかな?
みきぽん
2008/06/06 19:41
トイレはシンプルなのがお掃除しやすくって良いみたいね〜。アメリちゃん、またポカリされちゃったの〜?? わ〜んかわいちょ〜。
el-mar
2008/06/06 21:34
うちも屋根付きトイレだったのですが
だんだん年をとってきたので 半年前から屋根を外して使っています
掃除 楽ですね^^;
相方さんのお気に入り写真 すごくいいです!!
賞がとれちゃいますよ〜
うちはボケボケ写真ばかりで恥ずかしいです
ぴやまま
2008/06/07 03:08
お久しぶりです♪
今日も出勤前に遊びにきました(^^)
なんだか、写真展で見かけるようなステキな写真ですね!
表情もスゴクいいですよ〜!

猫トイレ・・・いろいろ出てますよねー。
そろそろ我が家も買い換えようかなあと思案中です〜。
momo
2008/06/10 10:52
お返事が大変遅くなってすいません。(汗)

tenさん、アメリは屋根が付いてると入らないんですよ〜。
つい立じゃないですがガードはしてあるんですよ〜。
でも、襲われますけど・・(苦笑)
IKEAで買った怪しい緑色のトイレが一番人気なんですよ〜。(笑)
色がいいのかな??

まーぼーさん、まーぼーさんちの3にゃんも屋根つきはダメなんだね。
みけっちは最初は使っていたんだけどね〜。
してる最中に屋根にアメリが乗ったりするから
イヤになったのかも・・(笑)
もずくちゃんが尻尾を食べちゃうんだ!
ゲーしない??アメリは時々嫌がらせのようにげーしてるよ。(人がいない隙にね・・)
(ゆ)
2008/06/10 20:25
お返事が大変遅くなってすいません。(汗)

utahimeさん、トラウマじゃないですよ〜。
今現在進行形ですから!(笑)
こうやって鼻と鼻で挨拶したりする事が
たま〜にあるんですが必ず後にはみけっちの軽い?猫パンチが・・(笑)
なので学習した防御ですね!!

みきぽんさん、スキンは毎回変えられるんですよ〜。ただ私が面倒なのであまり替えたりしていなく、同じような物を選んじゃうんですよ〜。
新しいトイレ、アメリも使いましたが人気薄です。(苦笑)
何が気に入らないんだか・・もう買ってあげない!!(笑)
(ゆ)
2008/06/10 20:31
お返事が大変遅くなってすいません。(汗)

el-marさん、シンプルなものが一番ですよね〜。
でもイマイチ気に入らないみたいですけど・・(悲) にゃんこの好みは分かりませんねぇ。
アメリはこの後おちりをかる〜く叩かれてました。(笑)
いつもの事です!!(注・うちだけのルール?)

ぴやままさん、屋根があるといいのか悪いのか微妙ですよね。
匂いが部屋の中まで来ないので良かったんですけど・・うちはやす〜い鉱物系の猫砂を使っているんですが屋根があると埃が篭って猫の器官によくないとも言いますしね・・
ぴや君はボケボケでもなんでも可愛いから良いんですよ!!うちは少しでも良く見せないと!!(笑)
(ゆ)
2008/06/10 20:35
momoさん、お仕事忙しそうですね。
体には気をつけてくださいね♪
アメリの写真は相方が撮ったんですよ〜。
きっとみけっちが被写体ならもっと良かったに違いない!(笑)
本当に猫トイレって沢山ありますよね。
新しいトイレはイマイチな感じです。
IKEAの怪しい緑色のトイレがダントツの使用率です!
(ゆ)
2008/06/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいトイレなの。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる