みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな物は・・・?

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

猫さんの好みも色々。
うちの2にゃんが好きな物。好きなこと。

みけっちの場合。
まずは食べ物。
包丁使っているときには纏わり付かないの!!
危ないでしょ〜!!
画像


そして相方がするお尻ペンペン。
画像


そして時々おかーちゃんの胡坐の中。(笑)
画像


アメリの場合。
大好きなのはただひたすらネズミさん。
他のネズミさんじゃダメなの。
このグレーのネズミさんが一番好き♪

ただひたすらテチテチ舐める。
画像


いつでもどこでもテチテチ、テチテチ。
画像


そしてネズミさんこうなる。
尻尾は食してなくなってるし・・・
ちょっと油断するとこうなります。
アメリが飽きずに遊ぶのもこのネズミさん。
きっとテチテチしたいからなんだろうなぁ?
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、台所でまとわりつくのは
ミィとかぶります〜(^O^)
危ないんですよね^^;
おしりぺんのお顔、満足そう〜♪
アメリくんはねずくん、お気に入りなんですね。
にぎっているおててがたまらなくかわいいです〜!
ミィママ
2008/06/02 21:38
みけっちちゃん、二足立ちでお手伝いしたいのかしら(笑)
アメリちゃん、そんなにネズさん好きなんですか。それともそのネズちゃんがお気に入りなんでしょうか?
みきぽん
2008/06/02 22:15
みけっちちゃんは
ごんたんとかぶります(笑)
そうそう、危ないんですよね、
まとわりつかれると・・。
アメリ君、なんだか、赤ちゃんとかが
眠るときにぬいぐるみ抱っこして
寝たりする、
あんな感じなのか?とか
思って萌えました(笑)
しゃけ
2008/06/02 22:26
みけっちさん目いっぱいのたっちん
可愛いぃったらないです♡
あぐら猫憧れる〜(*´ェ`*)。o0○
アメリさんは、ネズさん・・・
ビショビショ(^^;
この毛の感触がたまらんのね〜
ten
2008/06/02 23:58
みけっちさんのおしりペンペンの時のお顔
好きです!!
アメリちゃんのねずさん すごいですね〜
うちは すぐ飽きちゃうんですよ
ぴやまま
2008/06/03 00:59
コメ残してなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
って、ウミウシだったし〜^^;
相方さん、みけっちちゃんエコヒイキだし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

で、台所でまとわりつくのは
ミューとはかぶりません(笑)
まったく無関心ですから〜!
ミューがキッチンに来るのは
カレーうどんを作っているときだけです。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2008/06/03 13:44
↓ ダイビング良かったですね〜。ウミウシさんもいろんな種類たくさんいたのね。

みけっちちゃん、のびのびで一生懸命だわ。
背が高いのね・・相方さんは、みけっちちゃんをエコヒイキなの〜?? わぁ〜ん、アメリちゃんもかわいいのに〜・・・( ̄ロ ̄lll)
アメリちゃん、ネズミ、ちょっとビショビショすぎますけど〜・・・(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/06/03 17:01
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) アメリちゃん、思わずめかぶの記事かと思っちゃった!
なにを隠そう、めかぶもこのネズミが大好きで、しかも舐めまわしっぷりもそっくり!!やっぱり顔デカテチテチコンビ結成!?
プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/06/03 22:12
ウフフ・・・みけっちチャン、
人間の子供みたいですね〜(*^_^*)
「何〜?何作ってるのぉ〜?」
って声が聞こえてきそうな後姿です♪
お母ちゃん、包丁落っことさないように気をつけてね!(笑)
アメリ君のテチテチは、うちのラブもやります。
最近は、このネズミさんの様に唾液でコペコペになるので「毛」系のおもちゃは与えてないですけど、昔はぬいぐるみとか、全身この状態になってたもんです(^_^;)
温もりを感じるお写真ばっかりで、見てるこっちもホッコリしました♪
有り難うございます(*^_^*)
utahime
2008/06/04 21:25
お久にお邪魔します。 台所に立つと、ホント、びよーんって体が伸びて懸命にのぞいてきますよね! 可愛い!! しかもネズミはグレーが好きなのは、うちのナッツ君と同じですぅぅぅ〜! でも舐めるというよりは・・・ 噛みちぎる??? 中身だけになっても・・・なんです。
ぴー
2008/06/04 21:58
アメリくん、好きなねずみさんが決まってるですね。こだわってるな〜(笑)
よだれでベトベトですね…^m^
モカは、毛をはいじゃいます…(-_-;)
なので、お気に入りのねずみさんは
みんなツルっとプラスティクになっておだ仏です…(-_-;)
mokaneko
2008/06/05 13:52
ミィママさん、ミィちゃんも食いしん坊なんですね〜。
台所は立ち入り禁止にしたいんですが、部屋の構想上無理なので・・・困ってます。
アメリはこのネズミさんにしか興味がないんですよ〜。
ほかのネズミさんだとすぐに見向きもしなくなります。

みきぽんさん、みけっちはお手伝い・・というよりも邪魔してます。(笑)
アメリはこのネズミさんにしか興味がないんですよ。 似たようなねずみさんを買ってきても
すぐに飽きてしまいます。
近所のホームセンターでちょっと安く売っているのでまとめ買いしてます。(苦笑)
(ゆ)
2008/06/05 21:38
しゃけさん、ごんさん、台所でまとわりつきますか!!(笑)
ゆすさんはしなさそうですよね〜。
アメリはどうなんでしょう??
そばで見ていると萌えませんが・・(笑)
ねずみさんを舐め回してカピカピにすると
満足らしく興味がなくなります。(笑)

tenさん、みけっちは今はたっちんで済んでいますが、そのうちジャンプして乗りそうで危険です・・
あぐら猫、ちょっと自慢だったりして。
ちょっとお行儀に問題はありますが。(笑)
アメリのこのネズミさんにしかこういう反応しないんですよ。
他のネズミと何が違うんだろう??
(ゆ)
2008/06/05 21:45
ぴやままさん、みけっちは私がお尻ペンペンしても気に入らないようで、相方じゃないと
こういう気持ち良さそうな顔をしないんですよ〜。
ぴやくんはネズミさんに興味がないんですか?
アメリはこのネズミさんだけに反応します。
他のネズミさんはすぐに飽きちゃいます。(笑)

ジェイエイさん、いえいえ、気にしないでください〜。忙しいのにコメありがとうです♪
ミューちゃんは台所では纏わり付かないんですね〜。偉いなぁ。
カレーうどんの時は来るけど、ただのカレーの時は来ないんですか??
ミューちゃんは不思議な猫さんですよね〜。
(ゆ)
2008/06/05 21:49
el-marさん、ダイビング、もうちょっと海が落ち着いていたら・・・もっと探せたのに〜!!と思ってます。(笑)
みけっちは胴が長いのでたっちんすると
意外な高さまで伸びます。(笑)
相方はず〜っとみけっちをエコヒイキしてますよ〜。(笑) きっとアメリも諦めてますよ!!

まーぼーさん、えええ!!
めかぶ君もこのネズミさんが好きなの!??
そして舐めっぷりも一緒??
もう、でか顔コンビ結成しないと!(笑)
他のネズミさんには興味がないのよね〜。
このネズミさんはなにか仕掛けでもあるのだろうか??(笑)
アメリは見てないと尻尾を食べちゃうんだけど
めかぶ君は平気なの??
(ゆ)
2008/06/05 21:54
utehimeさん、みけっちには困ってます〜。(苦笑) 包丁もそうですが、今はグリルを使うと中を覗こうと大変です。
毎回魚が出てくるわけじゃないのに〜。
昔、ラブちゃんは「ワニ」さんを舐めてましたよね〜。(笑)
アメリはこのネズミさんしか舐めまわさないんですよ〜。なにが違うっていうんだか・・
みけっちとアメリでほっこりしていただけたなら嬉しいです!!

ぴーさん、台所で懸命になっているみけっちが
危ないです!(笑)
火を使っていても平気で来ますからね〜。
なんとかしなくては!!(苦笑)
おお!ナッツ君もネズミさん好きですか!
ナッツ君は噛み千切る派なんですね。
アメリはカピカピなったら見向きもしません。
(ゆ)
2008/06/05 22:01
mokanekoさん、そうなんですよ〜。
このグレーのネズミさんが好きで他のネズミさんはすぐに飽きてしまいます。(笑)
モカ君は毛をはいじゃうんですね。
ワイルドだわ〜。(笑)
うちもすぐにダメにするので、アメリをエコヒイキしているおばば&おじじにネズミさんを買ってもらおうかと企んでおります。(笑)
(ゆ)
2008/06/05 22:04
グリルかぁ〜!
お魚出てきたのを覚えてたのね(^^;)
ラブは今も「イヌ」と「ワニ」をネットリマッタリ舐めてますよ〜。舐めると落ち着くんですかね?(^^ゞ
utahime
2008/06/06 16:02
utahimeさん、お返事が遅くなってごめんなさい。m(._.)m
今日もグリルが狙われてました。
椎茸を焼いてただけなのに・・(苦笑)
そうそう!アメリもまったり抱え込んで舐めてます。落ち着くんですかね?(笑)
アメリに野生はないから噛まないし(笑)
(ゆ)
2008/06/10 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな物は・・・? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる