みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいらしい。。(ヌメヌメマットでころんちょ♪)

<<   作成日時 : 2008/06/24 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

いままで2層は好んで使っていたけど
ケージの中に入れて使用。
日向ぼっこがより快適になったようです。

いつもの二段ベッド方式日向ぼっこ♪
中のマットは2層のもの。
上に置いたものが3層のマット。
画像


気持ち良さそうでしょ♪
いつもは上にネムネムを置くのだけれど今日はヌメヌメマット♪
画像


部屋の中ではアメリがマッタリ。
画像


もっとリラックスでころんちょ♪
画像


みけっちはこのマットの上でお尻ペンペン体制&要求??(笑)
画像


このマットね、暑くなり始めてから使うようになったの。
他のものより涼しいみたい。
やっぱり違うんだなぁ。
違いの分かる2にゃん??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんにゃん快適プロジェクト16♪<またまたお知らせ〜♪>
先々週と先週にわたってお知らせした画像掲示板、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/06/24 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
記事アップ、ありがとう〜♪
で、みけっちちゃんもアメリ君も
使ってくれてる〜!\(^▽^)/
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

そうか〜暑くなると快適だったのか。
うちではずっと春から使っているから
わからなかったけど〜
こんな二段ベッド方式で使われるのを
ずっと心待ちしていたのだよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これで、最強マットに決定だ〜♪
ジェイエイ
2008/06/24 12:39
一枚目のショット、良いですね!
なんだか穏やか〜な空気が流れてます。
決して毛束が飛ぶ喧嘩をしているような2にゃんには
見えないですよ(^^ゞ
本当にアメリ君って、撮り方によって
全然お顔の感じが変わりますね〜(笑)
お部屋の中でリラックスしてる写真なんて、
かなりラブリーですよ♪♪
utahime
2008/06/24 16:22
ほんとに〜
アメリちゃんのお顔 可愛いです!
モフモフっとした お口が癒されます(>_<)
みけっちちゃん 今日のお顔はオットコらしいです
ヌメヌメマット。。。気になります
ヌメヌメしてるんでしょうか?
涼しいなら 欲しいなぁ(・・;)
ぴやまま
2008/06/25 02:51
ジェイエイさん、最近暑いので良くマットに乗るようになりました♪
さらっとしていい感じみたいです。
3層の方は、ケージよりもちょっと大きいので
カットして上に置こうかな〜と思ってます。
なんか切るのがもったいないんですけど・・(笑)

utahiemさん、おだやか〜に見えるでしょ。
見えるだけです!(笑)
部屋に入ると猫パンチの応酬です。
最近はアメリも強くなってまいりました。(笑)
アメリ・・ブサイクなんだか、可愛いんだか。
よく分からない生き物です。(笑)
(ゆ)
2008/06/25 21:54
ぴやままさん、このマット、ヌメヌメしているわけじゃないんですよ〜。
上のカバー(というか布?)が綿スムース(だっけ?)なので手触りがしっとりというかヌメヌメ感があるんです。(笑)
涼しいというよりも、湿気を逃してサラッとしてる・・という感じがピッタリなような気がします。
もとは人間用のマットなんですが猫用に快適なマットを!!をという事でモニターさせていただいているんですよ〜。
詳しくはこちらで。http://ja.at.webry.info/200804/article_2.html
(ゆ)
2008/06/25 22:01
涼しいのはいいですね〜。
うちはダヤンが、もこもこだから夏はへたってる
んで、今年はひやりんマットは買ったんですが。
ににゃん、仲良し〜に見えますね♪
ミィママ
2008/06/27 20:28
ミィママさん、このマット、湿気があってもさらっとしていますよ〜。
ひんやりマット、家にもありますが2にゃんは乗りません・・・アルミ製なんですがイヤみたいです。
それなのにダンボールには乗る・・・(笑)
(ゆ)
2008/06/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいらしい。。(ヌメヌメマットでころんちょ♪) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる