みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方写真館(パート2)

<<   作成日時 : 2008/05/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

相方がフィルムで撮影した江ノ島ネコさん。
相方セレクトです。(笑)

同じ猫さんでも色んな表情があって楽しいですね♪

スッポトライトが当たってます。
画像


ぐわぁぁ〜!!
画像


ころんちょ♪
画像


スリスリ♪
画像


ん〜・・
画像


この猫さんはエスカー乗り場で寝てた猫さん。
あご乗せポーズが楽ですか??
画像


と思ったらぐっすりお休み・・・
あごが落ちましたが??(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな気持ちよさそうにしてますね
光と影の具合がすごくプロっぽいですよ
とても癒されました♪(#^.^#)
みきぽん
2008/05/28 11:13
どの子もいい表情ですね〜。
シャッターを切る瞬間が絶妙にいいでしょうね♪
こんな写真が撮れたら楽しいだろうな〜。
私のお気に入りは、枝にツイン♪してる写真です。
mokaneko
2008/05/28 11:42
私はころんちょとスリスリで
お願いします
(何をお願いするのか・笑)
可愛いですねえ、いいですねえ♪
本当、ポストカードにできそうな
写真ばっかですね♪
しゃけ
2008/05/28 14:13
良い雰囲気ですね〜
フィルムカメラは出来上がるまでの
楽しみもありますよね♪
あご乗せ台、ちょっと高かったね(^^;
ten
2008/05/28 16:07
うわぁ〜!かわいい!!
わたしはすりすりが一番好きです〜!!
あごのせもいいですね〜!!
興奮してしまいました〜!!
ミィママ
2008/05/28 21:32
みきぽんさん、天気の良い日に撮った物なので
どれも気持ち良さそうですよね〜。
私には良くわかりませんがブツブツいいながら
猫さん達を撮ってましたよ。(笑)
光が・・とかもちょっと背景を・・とか何とか(笑)
デジカメと違って確認できないのがもどかしい・・

mokanekoさん、たくさん周りに人がいると恥ずかしいのでやりませんが、人が居ないと凄いポーズでカメラ構えて撮ってます。(笑)
その姿を私が写したい!(笑)
枝にツインしてる姿可愛いですよね〜♪
(ゆ)
2008/05/28 21:43
しゃけさん、スリスリは相方が好きな写真です♪
一押しらしいですよ〜。(笑)
江ノ島で撮った猫さんの写真を「猫めくり」に
応募してみたんですよ〜。
結果は秋(たぶん9月)に発表ですが、一枚くらい採用されないかなぁ?(1人5枚応募できるんで・・)

tenさん、フィルムの写真はデジカメと違う味があって好きなんですが、ボケボケばっかりの時は寂しいですよね。(笑)
あご乗せ台、ちょっと高すぎて疲れたんでしょうね〜。(笑)
(ゆ)
2008/05/28 21:49
ミィママさん、スリスリは相方も好きな写真です♪
この猫さんはいつも同じような所にいるので
必ず挨拶がてら写真を撮らせてもらってます。(笑)
あご乗せ猫さん、結構大きな猫さんなんですよ〜。
頭が重いのかなぁ?(笑)
(ゆ)
2008/05/28 21:51
いつみても、相方さんの江ノ島猫ちゃんは
ホンワカしてて、とってもいい写真ですね。
江ノ島ネコちゃんに限らず、

他の猫ちゃんの写真も、グゥー♪です。
もっち♪
2008/05/28 21:55
もっち♪さん、相方のカメラはいまどき珍しい?
フィルムの一眼レフなんですよ〜。
なのでちょっと違う雰囲気で写真が出来るみたいです。 相方は猫好き好き光線を出しまくって写真を撮っているので猫さん達もリラックスするんですかね??(笑)
(ゆ)
2008/05/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方写真館(パート2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる