みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!!お宅訪問♪ 2

<<   作成日時 : 2008/05/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ、我が家に帰宅。

しゃけさんから頂いた物が入った袋を置くと・・・
さっそくアメリがやってきた。
おかーちゃんにお帰りの挨拶はないのかい??
画像


中身を出すと・・みけっちが確認にきました。
画像


可愛いイラスト入り♪
この間のクイズの景品だそうです。
画像


この袋の中身は・・・
2にゃん大好きなご飯とさくらんぼのお茶とイチゴの紅茶です。
そしてしゃけさんが書いてくれた一こま漫画!!
みけっち〜じ邪魔だよ〜!
画像


みけっちがいなくなったと思ったらアメリがきた・・・
邪魔だってば!!
画像


可愛いでしょ〜。
アメリの独り言が・・・ほんとうに言ってそう。(笑)
画像


おまけ。

何してんの??
中には何も入ってないよ〜!!
ゆず&ごんさんの匂いがするのかな??
画像


頂いた羽のおもちゃで遊ぶみけっち。
おててがパーになってます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ良かった、
おもちゃで遊んでくれて(笑)
本当に素敵な時間を
ありがとうございました!
つか私の記事が遅れまくってて
本当にスミマセン(汗)
(ゆ)さんのお土産は
凄くセンスがいいものばかりなのに
私は、猫ご飯やら猫おもちゃやら
何だか所帯じみてる(?)事に
今気づきました・・・orz
しゃけ
2008/05/23 22:47
お帰りの挨拶よりまず土産だよね〜
しゃけさんの漫画(o^-')bナイスですね
みけっちさんもアメリさんもナゼに
食べ物って事が判るんでしょうかね?
最初のクンカクンカ( ̄.. ̄)ニオイ確認が
カードやおもちゃでないトコがツボです
腹を満たした後は...遊びですよね♪
ten
2008/05/23 23:05
1コマまんがすっごーーーい!!
こういう絵心のある方って、本当に尊敬します。
みけっちちゃんもアメリちゃんも
お土産のジャラシと袋に夢中ですね〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/05/24 13:55
アハハハハ〜。一こま漫画ちょう受ける〜!!
クリックして大きい写真で見たよ〜。
(≧m≦)ぷっ!
みけっちちゃん、アメリちゃんお土産良かったね〜。
el-mar
2008/05/24 20:13
こま漫画最高〜!!
しゃけさん、こんな才能もあったんですね〜!!
みけっちちゃん、アメリちゃん、興味しんしんなのが
よく伝わってきて笑えます〜♪
ミィママ
2008/05/24 21:37
ぶちょぉ〜!!シッカリして下さい!!
(≧▽≦)(≧▽≦)
しゃけサン、ナイスです♪♪
御上手ですね!

私、みけっちチャンのパー。大好きです(^^ゞ
utahime
2008/05/26 17:12
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ひとこま漫画が可愛いぃ〜!!めちゃめちゃ2にゃんの雰囲気を捉えてる!
しゃけさん、ナイスです♪

はぁ〜、笑ったぁ〜!
まーぼー
2008/05/26 22:03
お返事が遅くなってしまいました。スイマセン。
m(._.)m

しゃけさん、こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです〜♪
お土産もいっぱいありがとうございました。
こんなに頂いてしまってスイマセンです。
一こま漫画、相方も大爆笑でした。
いっぱいお土産を頂いてしまって・・ありがとうございます&すいません。
私の方こそ、なんだか実用性のない物ばっかりですいません・・肝心のゆず&ごんさんに何も持って行ってないですね〜。(笑)

tenさん、やっぱりおかーちゃんよりお土産ですか・・ちと寂しいかも・・(苦笑)
そうそう!どうして匂いの確認は食べ物なんでしょうかね??カンカンでも香がする??(そんな訳はないか・・)形で覚えているんですかね〜??
いつからそんなに卑しい仔に・・(涙)

(ゆ)
2008/05/27 21:41
お返事が遅くなってしまいました。スイマセン。
m(._.)m

みきぽんさん、絵心がある人って羨ましいですよね〜。私はちょ〜ちょ〜絵が下手なので、羨ましさ倍増です!!(笑)
お土産に頂いたじゃらし、抜けた羽をアメリが食べようとするので困ります。
遊んでいるんじゃなくて食べるのが目的か!?って
感じです。(苦笑)

el-marさん、うちの2にゃんの力関係をよ〜く
分かってらっしゃるしゃけさんです。(笑)
ちゃんとアメリが持っているビールも「えびす」なのがポイントです♪
沢山のお土産をもらって2にゃん大喜びです!

(ゆ)
2008/05/27 21:46
お返事が遅くなってしまいました。スイマセン。
m(._.)m

ミィママさん、しゃけさん、絵が上手ですよね〜。
ぜひぜひブログでも書いていただきたいですよね。
なんでも食べ物から確認する所がうちの2にゃんらしいですよね。(笑)

utahimeさん、ちゃんとアメリの持っているビールが「えびす」になっているんですよ〜!(笑)
絵が上手な人っていいですよね〜。
お手手をぱーにしてじゃらしを狙ってますが
アメリも狙いますよ〜!(笑)
(ゆ)
2008/05/27 21:51
まーぼーさん、いいでしょ〜。この一こま漫画!!
2にゃんの力関係が一目で分かります!(笑)
こうやってアメリもため息ついているのかなぁ?
ため息を通り越して泣いてたりして!?(笑)
(ゆ)
2008/05/27 21:54
しゃけさんひとコマ漫画上手ですー・
さっき、く〜たんのとこでもアイにゃんの
イラストを見たけど、
しゃけさんほんと上手ですねー。
もっち♪
2008/05/28 21:53
もっち♪さん、しゃけさんの一こま漫画可愛いですよね♪
ほんとうに絵が上手ですよね。
絵がかけるって羨ましいです〜。
(ゆ)
2008/05/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!!お宅訪問♪ 2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる