みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!!お宅訪問♪

<<   作成日時 : 2008/05/21 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

私がブログを始めてからず〜っとお世話になっている
しゃけさん宅へ突撃してきました!!

「なごみ」という自然食のレストランでランチをご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
とっても美味しかったです!!
そしてしゃけさん宅へGO!!
私、ブロガー失格でございます。
デジカメを忘れてしまいました・・・・

しゃけさんにデジカメを借りてゆず&ごん様を撮影。
それをパソコンに送っていただきました。
本当にお手数おかけして申し訳ありません・・・
次回はこのようなことがないようにしますのでお許しを〜!!

ゆず&ごんさんはサンルームにいらっしゃいました!!
カゴの中でくるりんちょのゆずさん、撫でまくり!!
画像


ごんさん、ノリノリで遊んでくれました。
うちではない光景です・・・(笑)
画像


ゆず&ごんさんの奇跡の2ショット!?
画像


そして、な、なんと生耳チュー!!!!!
見ちゃったよ〜!!(笑)
ラブリーなごんさん♪甘えん坊なんだからぁ〜!!!
画像


そしてあっとゆーまに時間は過ぎて帰りの時間。
ゆず&ごんさんにお別れのご挨拶・・・と思って探すと
ごんさん、なぜか新聞紙の上でぐっすりとお休み中。
画像


ゆずさん箱の中でまったり。
画像


楽しい時間はあっとゆーまに過ぎますね・・・
ちび太君も大きくなっていてビックリ!!
ゆず&ごんさんは想像以上に小さくてビックリ!!
(うちのがデカイだけか・・笑)
色々頂いて帰ってまいりました。
それは次の記事で!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突撃!?お宅訪問!?? 4
今回は、 【以前突撃させていただいた】事もある ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/25 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら!デジカメ忘れちゃったんですか〜
って私もよくやりますよ。
持っていっても写真撮り忘れたりとかも(^^ゞ
ドンマイ!!こんなにおもてなし上手のネコさんのお宅なら、またお邪魔すればいいし♪(爆)
ゆずちゃんもごんちゃんも美ネコさんですね〜
お耳チュッチュのときお手手がパーになってる〜かわいい〜〜〜!!

シゲ&マサのデビューにお祝いコメントを
ありがとうございました。
共に喜んでいただけて、感激してます。
みきぽん
2008/05/21 18:25
うわあ、ありがとうございます〜
つか夫婦してグッタリしてて
スミマセンでした(汗)
ああでも色々お話できて
楽しかったです♪
何だか、お宅訪問していただいて
ゆずごんがいかに小さいかに
気づきました(苦笑)
私も、バラオフ会の記事が
終わったら(汗)
しゃけ
2008/05/21 20:21
お〜お〜っ、しゃけさんが突撃お宅訪問されとる〜・・・
(ω゚ェ^ω)ニャン♪
ゆずさん、ごんさん人見知りしないのね〜。生耳ちゅー、すご〜い。o(*'▽'*)/☆゜
カメラ忘れたの??ドンマイドンマイ・・良くある事よ〜。
el-mar
2008/05/21 20:40
生しゃけさん、生ごんさんゆずさん
生ちび太ちゃんに会って来たんだー。
やぁー。いいなぁ〜。
北側の玄関は花いっぱいになってたぁー?
だって、造園業のしゃけさんだもん。

ブッ!ブロガーがカメラ忘れたの?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(ゆ)さんは以外と慌て者ねー。
って、もっち♪もそうだけど。。。。。
もっち♪
2008/05/21 21:43
おぉ♪お宅訪問されてたのですね!
人懐っこいですね〜♪こうされるとたまりませんね(*^_^*)
うちのラブも見習って頂きたい・・・。
utahime
2008/05/21 22:24
カメラを忘れるとは!
ブロガーに有るまじき失態(゚Д゚ノ)ノ
それにしてもゆずさんゴンさん
フレンドリー♪ゴンさんてば
人目もはばからず揉みって耳チュー
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/05/21 23:53
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
いつの間に?
しゃけさんちに突撃だったの?
いいなぁ〜♪
って、私、(ゆ)さんとはまだ会ったことないんだよね。
今度は私も会いたいなぁ。
だけど〜デジカメ忘れるって・・・・
(≧m≦)ぷっ!
なんか、(ゆ)さんらしい。。。^^;
ジェイエイ
2008/05/22 11:59
おお〜、しゃけさんちに訪問ですか!!
いいですね〜♪
デジカメ忘れたのですか??
(ゆ)さんがものすご〜くみじかに感じました♪
ゆずさんごんさんに会えていいなぁ〜!!
みみちゅーのときのしゃけさんのお顔は・・??
ミィママ
2008/05/22 17:11
おぉぉぉ!しゃけさん家に!?
いいですね〜♪
ニャンコの写真も違う人が撮影すると、また違った感じになりますね。
耳チューの写真、しゃけさんの顔がムギューっとなってるのが、おもしろい(笑)
私も(ゆ)さんにお会いした〜い(*^_^*)
mokaneko
2008/05/23 14:52
えぇぇえ〜っ!?デジカメを忘れたですかぁ〜!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ブロガーとした事がぁ〜〜!!

綺麗な2にゃんだぁ〜♪んで、なになに!!??生耳ちゅーちゅーって・・・耳吸うの!?えぇぇーっ、やってもらいたい〜♪めちゃ可愛いぃわぁ〜♪
(´ー`*)。・:*:

次回はカメラを忘れませんように〜!!
まーぼー
2008/05/23 17:42
みきぽんさん、電車の中でデジカメを忘れた事に気がつきました・・
もう色々考えましたよ〜。
まだ「写るんです」は売っているのかなぁ?とか。(笑)
ゆず&ごんさん、体が小さい猫さんなんですよ〜。きっとシゲ君と同じくらいだと思います。

しゃけさん、お世話になりました〜。
ほんとーにすいません。デジカメを忘れるなんて・・反省しております。
ごんさんの生耳チューはラブリーでした♪
しゃけさんお耳は無事ですか??(笑)
(ゆ)
2008/05/23 21:26
el-marさん、はい!しゃけさん宅を突撃してまいりました。(笑)
ゆず&ごんさんは人見知りせずに、なでなでさせてくれました♪
うちの2にゃんに見習って欲しいです!!
デジカメ忘れましたです・・大事なときに限って忘れるんです。(汗)

もっち♪さん、生しゃけさん、生ちび太くん、生だんな様、生ゆず&ごんさんにお会いしてきました〜!!
とっても楽しかったです!!
北側の玄関、鉢が沢山ありましたよ〜。
まだお花はそんなに咲いていなかったような気が・・(汗)
デジカメ忘れました〜。そうなんです慌て者なんです・・・(苦笑)
(ゆ)
2008/05/23 21:31
utahimeさん、そうなんですよ〜。
お宅訪問してきました♪
ゆず&ごんさんは人見知りしないにゃんこさんでした。
羨ましいです。
うちの2にゃんも見習って欲しいです。
ラブちゃんもですか・・(笑)

tenさん、そうなんですよ〜。
ブロガー失格です。(泣)
前の日から色々考えていたんですけどね・・
肝心のデジカメの事をすっかり忘れてしまいました・・
ごんさん、しゃけさんの耳一直線!でしたよ。(笑)ラブリーでした♪
(ゆ)
2008/05/23 21:34
ジェイエイさん、オフ会の翌週ですよ〜。
しゃけさん宅を突撃してまいりました。
とっても素敵なおうちでしたよ〜。
お庭も綺麗でした♪
私もジェイエイさんにお会いしたいです〜。
次回のオフ会の時にはぜひ〜♪
デジカメ忘れるなんて・・とほほでした。(泣)

ミィママさん、しゃけさん宅を突撃してまいりました♪
そしてデジカメを忘れた大ばか者です。(泣)
耳チューされているしゃけさんですか・・
痛そうでしたよ〜。結構強く吸っているようで・・(苦笑)
でも、しゃけさんは幸せそうでした♪
(ゆ)
2008/05/23 21:40
mokanekoさん、私もぜひmokanekoさんにお会いしたいです〜!!
しゃけさんとも「3人で会いたいね〜。」と話してたんですよ!!
耳チューしながらごんさんはしゃけさんお顔をフミフミしてましたよ。
ラブリーでした♪
(しゃけさんは大変そうでしたけど・・)

まーぼーさん、ブロガーとした事がデジカメを忘れてしまいました。(泣)
これからは前の日に鞄に入れよう・・
ごんさんはしゃけさんの耳をチュパチュパするんですよ〜。
まーぼーさんちは3にゃんだから両方の耳たぶだけじゃ足りないね。(笑)
(ゆ)
2008/05/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!!お宅訪問♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる