みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃん快適プロジェクト♪モニターになりました♪(パート3)

<<   作成日時 : 2008/05/20 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

ケージの中に入れた2層のマットは好んで使ってくれてます。
なぜか・・・3層の方は端だけ使ってます。

ねーねー。
ちゃんと乗れば??
画像


やっぱり腕だけ??
画像


2層のマットは2にゃんで使ってます。
でも、一緒には入らない・・入れない??(笑)
画像


画像


3層の方はカバーを替えてもイマイチな反応。
ちょっとカットして、エビス箱かベッドに敷いてみようかな?
2層のマットと同じ大きさにしてケージに入れてみようかな??
色々試してみよう!
 
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんにゃん快適プロジェクト11♪<いよいよ・・・>
いよいよ・・・ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/20 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
↓ ガトーショコラの入浴剤なんて、不思議だわ〜!! 体もガトーショコラの匂いになるのかしら?? ヾ(o^▽^)ノ"
アメリちゃん、ちょこっとだけヌメヌメに乗ってるね〜。(≧m≦)ぷっ!
ケージの中のヌメヌメはかわりばんこで使ってるの??それとも、ミケッチがいない時だけアメリちゃんが使うのかなぁ〜??
el-mar
2008/05/20 15:44
今、この記事見つけて
すぐに追記でトラバさせてもらったよ。

2にゃんとも2層なんだね。
でも使ってくれてるだけでも嬉しい♪
ミューも、3層は使わずに
2層の柔らかい方ばかり使ってるよ。
やっぱり好みが分かれるんだろうね。

記事にしてくれてありがとう!
アメリ君のちょこっと乗ってる写真が
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ジェイエイ
2008/05/20 15:53
うちは相変わらず
「囲いがないと駄目」
ぽいです(泣)
なので、ダンボール箱にいれて
みようかと思います〜。
入浴剤、美味しそうですね!
(食う気か・笑)
美味しい香りがすると
食べたくなっちゃいますよね〜。
しゃけ
2008/05/20 17:05
ぇぇぇぇええええーっ!(ゆ)さん、カットするのするの???ヌメヌメ、カット!???
まーぼーもカットしたいんだけど、勇気が出ないの!
(*≧m≦*)ププッ 

(ゆ)さんのおうちは2層派なんですねぇ♪
アメリちゃんのちょこ乗り、お尻を押したくなる!
ついでにおちりのにほひも嗅ぎたい♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まーぼー
2008/05/20 21:22
アメリさん、ナゼか遠慮がちに
端っこ乗り(* ̄m ̄)プッ
窓辺とか日当たり良いトコに
置いてもダメ?やはりミチミチが
良いのかなぁo(^▽^)oキャハハハ
ケージの変わりばんこ使い
二人だけの法則があるのかも
ten
2008/05/20 23:35
el-marさん、美味しい香りのする入浴剤でした。
お風呂から出た後はほんのりチョコレートの香りがしてました♪
ケージの中にはアメリが好んで入るんですよ〜。
みけっちはアメリがいないときに入ってます。
たま〜にアメリを追い出してますけど・・(苦笑)

ジェイエイさん、トラバありがとうございます。
3層の方はイマイチですね〜。
2層のほうが柔らかいので良いのかもしれないですね。3層の方はカットしてエビス箱に入れてみようかと思ってます。
でも、もったいないですよね・・・
(ゆ)
2008/05/21 13:45
しゃけさん、うちの2にゃんも囲いがないとダメな
派ですね〜。
ケージはいちおう囲まれているので使っているようです。窪みとか囲いって重要なのかもしれませんね〜。
入浴剤、美味しそうな香りがしてましたよ♪
チョコレートが食べたくなってきましたよ〜。

まーぼーさん、3層の方を使わないから工夫使用かと思って。
ちょっと大きいのでエビス箱とかに入らないのよね〜。なので思い切って・・!!
アメリのオチリは臭いと思うけど・・(笑)
あんまり綺麗じゃないからね〜。
なんてったって、お手入れ嫌いな猫だから(笑)
(ゆ)
2008/05/21 13:50
tenさん、日当たりの良い所においても端っこによって寝ているんですよね〜。(笑)
少し大きいからかなぁ?
アメリはミチミチが好みだから!(笑)
みけっちは外に出る以外はケージには入らなかったんでこのマットが気に入って入るようになったものと
思われますが・・
アメリにとっては快適な場所が侵されつつあると
危機感を抱いている模様です!!(笑)
(ゆ)
2008/05/21 13:54
常に端っこに乗るって面白いですね。
何か理由がありそうだなぁ・・・
聞いてみたいわ。
腕だけ伸ばしてる図が最高です♪♪
utahime
2008/05/21 22:18
ジェイエイさんちで2層のものに座らせて
もらったんですよ。
柔らかくっていい感じでした!!
3層はしっかりしていましたね。
ミィママ
2008/05/22 17:20
utahimeさん、そうなんですよ〜。
3層のマットは常に端っこにしか乗らないんです。
私も理由を聞いてみたいです・・(笑)
腕だけ伸ばして、これでもくつろいでいるんですかね〜??

ミィママさん、ジェイエイさんちで試しましたか!!
2層は柔らかいですよね〜。
ネムネムが結構硬めなので、3層でも大丈夫だと思ったんですけどね〜。
大きさが違うからかなぁ??
(ゆ)
2008/05/23 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃん快適プロジェクト♪モニターになりました♪(パート3)  みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる