みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS INなのかONなのか・・?

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

箱が好きなアメリ君。
その活用方法は間違ってるぞ!!(笑)

アメリはブラッシングが嫌い。
逃げようとしてなぜか箱に入りつかまる。(笑)
おかーちゃん、ブラッシングし放題!!
画像


動画もどうぞ♪


そして、悪さをして相方に追いかけられ箱に逃げ込む・・・
なんか違うだろ〜!!
凄い顔してます。
画像


そして相方に「鼻ピン」ポーズをされ嫌な顔に。
ちなみに相方はこの顔のアメリが大好き♪
画像


放っておくとマッタリ。
上からだとこんな感じ。
画像


横から・・
はみ出てる??
画像


みけっちが様子を見に来ました。
「あんた、そこで何してんの??」って感じですね。
猫パンチが出るかと思いきやそのまま行っちゃいました。
もしかしてあきれてるのか!?
画像

動画をどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いただきました〜
超今更なのですが。 かなり以前に、【とら母さん】に パスタをいただいてました。 本とオリヅルランのお礼、という事で 送ってくださったのです。 何だか申し訳ないです、 しかも既に食っちまいました、 本当にありがとうございました{%吹き出し♪hdeco%} 可愛いし美味しかった〜{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/06/09 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリさん尻尾は嫌がってるのに
おさまったまままんざらでもない?
飼主にとっては都合の良い逃場所♪
(*゚▽゚)<はみ出てます!∵ゞ(≧ε≦o)
だるまさんが転んだ状態のみけっちさん
アメリさんの猛烈な警戒光線で避けた〜
ten
2008/05/15 23:12
おおっと!アメリちゃんの気迫に押されちゃった?
みけっちちゃん目を合わさないようにスタスタ
行っちゃいましたね〜
箱から溢れてるアメリちゃんかわいいな〜♪
みきぽん
2008/05/16 12:18
おほほ・・・動画見てきましたよ〜!
尾っぽのパタパタ具合、喜んでる時と全然違いますね〜!
怒ってるのが分かる〜面白いなぁ〜!
2つめの動画を見ると、やっぱり「in」ですよね!
小っこい箱に、無理無理入ろうとする姿だけでも可笑しいのに、
みけっちチャンの視線に気づいた瞬間が分かるのが
更に可笑しい・・・(^_^;)
utahime
2008/05/16 15:43
アメりちゃんがみけっちちゃんに
反応しているのがよくわかりました〜。
一瞬すばやい動きで〜^^;
アメリちゃんのほうが大きくて
男の子なのに・・・やはり女は強いのかなぁ〜^^;
ミィママ
2008/05/17 16:12
箱に入っちゃうとブラシ嫌いでもシッポ以外じっとしているね〜。エエコエエコやわ〜・・・(ω゚ェ^ω)

アメリちゃん、ミケッチの気配を感じたとたん、ビクビクして、可愛そうなんだか、可愛いんだか・・・
両方だね。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/05/17 16:57
あぁぁ〜ん!アメリちゃんが可愛い〜!みけっちちゃんが寄って来ておどおどしてるアメリちゃん。たまらんっ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ、ちなみにやはりこれはONだと思います。っていうかONです!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/05/17 18:17
アメリく〜〜ん!めちゃくちゃかわいい♪
ブラッシング嫌いなんですね。
あ、モカもブラッシングしなくちゃ〜!思い出しました(^^ゞ
しっぽパタパタ、そうとうお怒りですね。
でも顔はとっても気持ち良さそうに見えますよ^m^

みけっちさんが通り過ぎた後の
アメリくんのほっとした表情が笑えます^m^
mokaneko
2008/05/18 02:25
アメリく〜〜ん、
かわいいです〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

みけっちちゃんとは・・・
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
行ったあとの
ほっとした表情がナイスです!

よからぬ企みなのに、メッセ入れました。
♪(≧∇≦)ミャァ
kuesu
2008/05/19 16:46
tenさん、なんでか小さい箱に逃げ込んでました。(笑)飼い主の思う壺です。
でも背中にしかブラシが当たりませんけど(苦笑)
箱に入ろうとしたアメリにみけっちが近づいていったので猫パンチでも・・・と期待(イヤイヤ心配)したんですけどアメリの警戒光線が勝ちました。(笑)

みきぽんさん、箱から溢れていますが、アメリは満足なようです。(笑)
ブラッシングが嫌いなのでこんどからこの箱に入れてからしようかなぁ?(笑)
みけっちも諦めるくらいのアメリの目力だったみたいです。
(ゆ)
2008/05/20 11:35
utahimeさん、尻尾をブンブン振り回して抵抗していましたが箱に入ったのは自分からですからね〜。(笑) 物凄い怒ってましたけど、念入りにブラッシングをさせていただきました〜。(笑)
「in」ですかね〜。
きもちは「in」でも「on」にしかならない??(笑)

ミィママさん、みけっちに気がついてビクッてする
姿が面白いですよね。(笑)
みけっちが素通りしてしまったので、ちょっと肩透かし?なのかも!
女の子は強いです!!(笑)
(ゆ)
2008/05/20 11:41
el-marさん、箱に入っちゃうと、ミチミチなので
身動きがとれないだけだと思います。(笑)
箱から出たいけど動けない〜!!だから尻尾で抵抗!!なんだと思います。
みけっちの気配を感じてビクッするアメリの動きがなんだかコミカルで面白いですよね〜。

まーぼーさん、挙動不審なアメリの行動が面白いですよね〜。本猫は真剣なんでしょうけど・・(笑)
箱には「in」したいけど「on」になっちゃう〜!て
感じですね。(笑)
もう少し大きい箱に入れば良いのに、大きい箱はお好みではないようなので、いつも「in」と「on」の
境目にいることになります。
(ゆ)
2008/05/20 11:53
mokanekoさん、アメリはブラッシングも爪切りも大嫌いです。
今回の事でブラッシングは箱に入れてするとやりやすいという事を私が学習したので(笑)次回からは楽に出来そうです!(笑)
みけっちがアメリに近づいたのでこれは猫パンチか!!と飼い主2人は期待(いやいや心配)したんですけどね・・・何事もなく終わりました。
アメリも飼い主達も肩の力が抜けました。(笑)

kuesuさん、kuesuさんからアメリにチュ〜だ♪
良かったね〜。アメリ!!(笑)
みけっちはアメリに喧嘩を売りに近づいてきたのか分かりませんが、アメリの警戒光線にひるんだようです。(笑)
おお!よからぬ企みが決まりましたか!!
後でメッセ確認しますね!!
(ゆ)
2008/05/20 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
INなのかONなのか・・? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる