みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島ネコさん♪

<<   作成日時 : 2008/05/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ゴールデンウィークの最終日、良いお天気だったので
江ノ島に行ってきました。
考えが甘かった・・・・激混みです!!

今までで一番の人・人・人〜!!
人が居すぎて歩けない・・・(汗)
画像


こんな状態だったので猫さんたちも隠れちゃったのか
あまりいませんでした。

そんな中でみんなの人気者発見!
エスカー乗り場の窓口で堂々と寝てます。
この猫さん、いろんな人にいじられてもこのままの
体制で寝てたの。
画像


熟睡中。日陰になってたから気持ち良かったんだね♪
画像


このほかの猫さん達も日陰にいたなぁ。
今回は寝姿特集です♪

ちょっと高い塀の上にいた猫さん。
写真を撮ろうと近づいたら起きちゃった。
ちょっと迷惑そうです。
画像


首輪をした三毛さん。
いつも同じ所にいるの♪
画像


この猫さんも熟睡してたなぁ。
近づいても起きなかった。
寝顔が可愛いの♪
画像


塀の上で寝ていた猫さん。
気がつく人はあまりいなかった。(笑)
画像


暑かったし、人が多かったので猫さん達ちょっと困ってたかも。
この人ごみのせいか風邪をもらったらしい・・・
昨日、熱が出て病院に行ってきました。
休み明けの病院は凄い人!!
余計に具合が悪くなりそう〜。
風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしいほどの激混みですなぁ〜
原宿竹下通りかと思いました(^^;
てか、エスカーて何?!と検索…
た、ただのエスカレーター。おまけに
有料!田舎もんはビックリq|゚Д゚|pワオォ
猫さんは収穫ですが風邪は、お大事に♡
ten
2008/05/08 23:33
ウチは5日、里親会行く前にIKEA行ったら
人・人・人で疲れました。
6日はお天気もよかったら、すごかったんでしょうね〜
お風邪、ひどくならないようにゆっくりお休みくださいね
お大事に〜
みきぽん
2008/05/09 12:12
風邪の具合はどうですか?
今頃の風邪はとくにしんどいですよね…
早く良くなるといいですね。

江ノ島、ものすごい人ですね〜。
やっぱりGWはどこも人盛りですね…
猫たちもこの騒ぎを寝てやり過ごそうって感じなんでしょうか。
江ノ島、一度行ったことがあるんです。
また行ってみたいな〜。にゃんこにたくさん会いたいな♪
mokaneko
2008/05/09 14:22
人混みで風邪もらっちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?無理しちゃダメですよぉ。

それにしても、よ〜く寝てますねぇ!!
気絶してるんじゃないですよね?(笑)
起きたら腕しびれてそうだわ(^_^;)
にゃんの寝顔も、色々ありますね♪
楽しい写真ありがとうございます(*^_^*)

風邪、お大事に・・・
utahime
2008/05/09 15:33
江ノ島の人、すごい混雑ですね〜。これじゃなかなか前に進めないね。
( ̄ロ ̄lll) すごい人でも、大丈夫に寝ているニャンたちを見るとほっとします。きっと虐める人はいないんだね〜。良かった。
風邪だいじょうぶですかぁ〜??
お大事にしてくださいね。
el-mar
2008/05/09 19:15
お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

江ノ島、すごい人ですね〜!
にゃんこは気持ちよさそうに寝ていますね。
大勢の人のなかでもマイペースな猫さんに
癒されます♪
ミィママ
2008/05/09 21:04
うわぁ〜、本当に凄い人!原宿の竹下通りみたいだ。
┏(|||`□´|||;;)┓
寝てるにゃんこは可愛いねぇ〜♪石の上のにゃんこがとっても可愛いです♪

(ゆ)さん、大丈夫ですか?風邪で病院、検査で病院も行ったのかな?・・・もちろん行きましたよねぇ〜!!!
お大事になさってくださいね。
まーぼー
2008/05/09 22:51
わぁ〜\(◎o◎)/!人ごみは苦手ですぅ〜。
頭が痛くなってしまいますー。
(ゆ)さんの撮る江ノ島ネコさん♪は
皆、ホッコリしてて、和みますー。

(ゆ)さん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないでねぇ〜(-。-)大事にね。
もっち♪
2008/05/10 22:38
(ゆ)さん、大丈夫ですか?こじらしてませんか?
ここ2〜3日、寒かったですもんね…心配…
あのね。この江ノ島エスカーの猫ちゃん、
有名なんですって〜!
ニャン好きのお友達のお姉さんが言ってました(^^)
utahime
2008/05/13 17:00
また遅くなっての事後報告です!リンクさせていただきました。
また遅くってすみません。
まーぼー
2008/05/13 18:41
お返事が大変遅くなってすいません。m(._.)m

tenさん、いや〜。想像以上の混み具合でビックリしました!!エスカーって上りしかないんですよ〜。
下りはないんです。波が穏やかなときには船が出るんですが、出ない時は歩いて階段を下りていかないといけないんですよ〜。親切なのか微妙です。(笑)
風邪は、私が良くなったと思ったら相方が寝込みました・・(がっくし・・)

みきぽんさん、IKEAも混んでましたか〜。
江ノ島も想像以上の混み方でした。
今回のゴールデンウィークは天気にはあまり恵まれませんでしたね。
私の風邪は良くなりましたが今度は会い方が寝込みました・・
(ゆ)
2008/05/13 21:44
お返事が大変遅くなってすいません。m(._.)m

mokanekoさん、この時期に風邪を引くとは!!
油断をしておりました。不覚です・・
今は相方が寝込んでます・・(苦笑)
江ノ島は凄い人でしたよ〜。ビックリです。
いつもよりも猫さんが少なくてちょっと寂しかったですが、会いたい猫さんには会えたので良かったです。

utehimeさん、人ごみで頂いてしまいました。
そして今は私の風邪を相方がもらったようで
寝込んでいます・・(苦笑)
江ノ島の猫さん達、人にはなれていても
あんなに人が来ると困るでしょうね。(苦笑)
寝ててもみんな触っていくから・・(笑)
(ゆ)
2008/05/13 21:51
お返事が大変遅くなってすいません。m(._.)m

el-marさん、私は良くなりましたがただいま
相方が寝込んでおります。
私よりも重症化してます・・(苦笑)
江ノ島、沢山人がいすぎて「ここはどこ??」状態になってました。
お昼を食べるにしても、どこも並んでいるので大変でしたよ〜。

ミィママさん、私の風邪が良くなったと思ったら
相方が寝込みました・・(苦笑)
風邪スパイラルに突入しないようにしなければ!!
江ノ島の猫さん達は沢山の人がいてもマイペースでした。寝ていてもみんな撫でていくので若干迷惑そうではありましたけど。(笑)

(ゆ)
2008/05/13 21:56
お返事が大変遅くなってすいません。m(._.)m

まーぼーさん、私の風邪は治りましたが、ただいま相方が寝込んでおります。(苦笑)
私の風邪よりも重症化してます・・・
江ノ島の猫さん達は、人が沢山居ても平気で熟睡してましたが、何気に高い所で寝て人を避けていたようにも思えます。(笑)

もっち♪さん、ここまで人が沢山いるとは思いませんでした〜。電車も車も混んでました。
おかげで風邪をもらっちゃいました・・
私も風邪は良くなりましたが、今は相方が寝込んでおります。
(ゆ)
2008/05/13 22:03
utahimeさん、私の風邪は咳が残っていますが
ほぼ直りました。
相方が熱を出して寝ております。
平熱35℃の男が38℃を超える熱を出しているので
辛そうです。
エスカーの猫さん、有名なんですか!!
私が行く時はいつも違う所で寝てたんですよ〜。
ラッキーだったなぁ♪

まーぼーさん、リンクありがとうございます。
あとで飛んでいきま〜す♪
(ゆ)
2008/05/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島ネコさん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる