みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入らないのね・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

最近、またみけっちさんのご機嫌が斜めです。
なにかご不満でも?
それとも調子が悪いのかなぁ?
でも、ちゃんとチーもう○ちも出てるしな・・・・・
相方がみけっちの気持ちを代弁するには「気に入らないんだって〜!」だそうです。
どこまでもみけっちをエコヒイキする相方である。(笑)

こうやって近くにでまったり?している事もあるのにねぇ。
(みけっちの顔は怖いけど・・笑)
画像


と油断しているとこうなる・・・
アメリの顔が分からん!(笑)
画像


そして違う場所でも・・・
みけっちが凄い顔してパンチしてます。
画像


相方がみけっちにペンペンの奉仕中。
画像


おしりペンペンで体もペッタンコ♪
画像


アメリにはおかーちゃんがナデナデ奉仕。
ちょっと迷惑そう!?(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
理想的な闘いですわ♪
2にゃんだと猫パンチも見られてかわいいですよ
うちは1にゃんですし すっかりお年寄りなので
ホントにな〜んにもしません(笑)
みけっちちゃん 女の子なんですね
ぴやに似ているし、まあるいお顔なので男の子だと思っていました すみません<(_ _)>
ぴやまま
2008/05/31 00:52
「もっと私をかまいなさい」
でしょうかねえ?
うちも、なぜかゆずさんが
ベッタリあんど不満タラタラです。
何があったんだゆずさん。
ああ、残像になってるアメリくんが
かなり可愛い(笑)
必死さが伝わってきます(笑)
ウットリのみけっちちゃんとアメリくんの
お写真も可愛い〜♪
しゃけ
2008/05/31 14:34
女はやっぱりエコヒイキされる
美しさが必要てことよ。勝利の笑い
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!byみけっち
さすがみけっちさんすっか相方さんを
手玉に取ってますね∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/05/31 15:45
お尻ペンペンでペッチャンコになったみけっちちゃんのおちりが可愛い〜♪
んがっ、またアメリちゃんがやられてるではないのぉ〜!!!だれか止めてぇぇーーっ!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 今まーぼーが助けに、まってるのよぉ、アメリちゃぁ〜ん!!

まーぼー
2008/05/31 23:31
みけっちちゃん、虫の居所が悪かった?
ニャンのけんかって理由を探すのが難しいことが
殆どじゃないですか?
ウチもマサがシゲにやられて
「なんだよ、いきなり!?」って顔してること
多いですよ
みきぽん
2008/06/01 11:49
みけっちちゃん、ご機嫌悪かったの〜??
アメリちゃんがぁ〜・・・アメリちゃんって頭が大きくって、仔猫ちゃんみたいでかわいいのに〜・・・
やられっぱなしぃ?? 
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
el-mar
2008/06/01 13:57
みけっちお嬢様、ご機嫌お悪いですね〜!(^^;)
ペンペンされてるお顔も、ご満悦というよりは
心なしか「この程度じゃごまかされないわよ(-_-)」
って見えちゃいます(^^ゞ
アメリ君。お嬢様の為です。
理不尽なビンタ&パンチに耐えてくれ〜!
utahime
2008/06/01 21:04
ご結婚、10年目おめでとうございます♪
って、遅いお祝いコメで
すみません〜これからもお二人で
深く深く潜っていけますように!
自分で書いて意味不明∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アメリ君、耐えてるんかなぁ?
みけっちちゃん、強いですね〜
どこも女の子が強いのは仕方ないのかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2008/06/02 14:43
ぴやままさん、そうなんです〜。
みけっちは気がつよ〜い女の子なんです。(笑)
毎日のように2にゃんで猫パンチ合戦してますよ。
ぴや君は優しそうだから、猫パンチなんて
しないような気がします〜。
うちの2にゃんももう少し年をとったら大人しくなってくれるのかなぁ?(笑)

しゃけさん、ゆずさんも甘えん坊になってますか・・
何ででしょうね〜?季節的なものですかね?(笑)
残像になるほどアメリがすばやく動けたことに
ちょっと感動してます。(笑)
相方はすっかりみけっちの僕となり、日々お尻ペンペン奉仕してます。(笑)
(ゆ)
2008/06/02 20:33
tenさん、手玉にとられ過ぎなような気がします。(笑) いつからこんなに女王様になったのか・・・
私がお尻ペンペンすると何かが違うらしくご不満のようです。
何が違うんだか・・?それは愛の重さの違い??(笑)
(ゆ)
2008/06/02 20:35
まーぼーさん、誰も止められませんよ〜。
まーぼーさんもみけっちの前では無力かも・・(笑)
大丈夫ですよ〜。アメリも時々はやり返しているから〜。(笑) 
この姿になれてくると猫パンチがないときは
具合が悪いのかな??なんて心配になってくる今日この頃・・。なれ過ぎ??(笑)

みきぽんさん、喧嘩の理由・・・
それは「気に入らない!!」でしょうね〜。
うちは仲がいいときがないですからね〜。
シゲ&マサ君みたいに普段は仲が良くて・・って
いう事がないですから!
つねに仲が悪いうちの2にゃんていったい・・
(ゆ)
2008/06/02 20:40
el-marさん、みけっちはアメリが嫌いなので
常に機嫌が悪いかも!?(笑)
アメリ、仔猫みたいですか??
それは実物を見た事がないからですよ〜!(笑)
デカイですよ〜!!(笑)
たまにやり返してますよ〜。大丈夫です〜。(たぶん・・笑)

utahimeさん、お尻ペンペンされながら不機嫌そうに見えるのは、目線の先にアメリがいるからですよ〜!!(笑)
「ひとの視界に入るんじゃないわよ!!」って
感じなんでしょうね〜。(苦笑)
猫パンチされてもヘコタレナイ&学習しないアメリなので意外となにも感じてないのかも知れません!!
(ゆ)
2008/06/02 20:45
kuesuさん、ありがとうございます。
あっという間に10年経ってました。

アメリは耐えているのかなぁ?
何度も何度も喧嘩してますが、すぐに忘れているようですよ。(笑)
みけっちが嫌がることを何度もするし・・
(もしかして嫌がらせしてるのかな??笑)
どこのおうちもメスにゃんが強いんですかねぇ??
(ゆ)
2008/06/02 20:48
みけっちちゃん、ほんとにうちのミィと同じ・・^^;
そううちもよくダヤンにやっているんです。
そしてえさやりじじぃもミィびいき!!
アメリくんがんばれ〜!!
ジェイエイさんや、さなさんも応援してるよん♪
ミィママ
2008/06/02 21:46
ミィママさん、ミィちゃんもですか!
名前もちょと似てるから!?(笑)
えさやりじじぃさんもエコヒイキなんですね。
よかったうちだけじゃなくて!!(笑)
(ゆ)
2008/06/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に入らないのね・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる