みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 探してます。

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みけっちがお気に入りのキラキラボール。
片付けて玩具箱にいれておきました。
(掃除するので・・・)

入れっぱなしにしてたらみけっちが自分で探してた。(笑)
画像


お!今回はネズミさんがいいのかい??
画像


ああ。違うのね。頑張って探しておくれ〜。
画像


こちらアメリ。
エビス箱で熟睡中。暑くないのか??
画像


しつこく写真を撮っていたら目を覚ました!!
寝ぼけております。(笑)
画像


おまけ。
壁に張り付く猫。(笑)
画像


無事に壁を登り振り返る。
「なんか用??」
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ̄m ̄)マヤもやってましたよこれ
おもちゃ箱に頭突っ込んで
物色してましたっけ…ウチと同じかな
100均(?)のオレンジキラキラボールに
笑ってもた〜マヤには不評でしたが…
どこの親バカさんも安眠妨害ヾ(゚Д゚;)
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮忍者ねこ!
d(`・ω´・+)Niceタイミング!!
ten
2008/04/20 22:29
わぁ〜♪みけっちちゃん 賢いですー。
自分でお気に入りをおもちゃ箱から探すの?
パチパチ!!(;^^)/ /``
アメリちゃん、寝おきで目が腫れぼったいどぉー

アヒァヒァ、ムササビかと思ったらー
振り返ったら オイ!コラ!トラ吉ッ。・+:!
アヒァヒァ トラ吉はこんなに身が軽くないか?
もっち♪
2008/04/20 22:43
(ゆ)さん、今、家に帰ったら
(ゆ)さんのコメが。。。。。
お互いにお互いっこ でしたー。
今日は、気があってましたね。
アリガトウですーヽ(^。^)ノ
もっち♪
2008/04/20 22:47
体調はいかかでしょうか?
私もここのとこ死んでおります^^;
温度差が10度もあったら、健康な人でもバテますよね・・・お互いに気をつけましょうね。
キラキラボール、リコたんが夢中です!!1人でも暴れまくりです。
最後の壁に張り付く猫??よく撮れましたね♪
(((((*@>▽<@)ノ彡
さんたん
2008/04/20 23:12
お体の具合はいかがですか?
私もことのところ調子がイマイチ。。。
寝込むほどじゃないからなおさらやっかいというか(^^ゞ
みけっちちゃん、おもちゃ選んでるの?
ウチのマサもやりますよ〜ゴソゴソと
そのうち入れてた箱をひっくり返したり。。。(T_T)
アメリちゃん、ねぼけたお顔がキュート♪
壁登り猫さん、すごいシャッターチャンスですね!
みきぽん
2008/04/21 13:59
おぉ。探してる探してる!
うちも、掃除の時に部屋中に散らばったラブのおもちゃを
箱の中に入れますよ〜。
でも、30分後にはまた散らばってますけどね(^_^;)
アメリ君の起き抜けショットは最高ですね!
「!?・・・何!?」って感じです。
壁に何がくっついてるのかと思ったら、猫!?
前回に引き続き、スーパーショットですね♪
utahime
2008/04/21 17:25
おもちゃ箱っていいですにゃ〜!! どのおもちゃを選ぶのか楽しみですよね。 それにしても、壁をのぼるニャンコは凄いシャットですよね。
ぴー
2008/04/21 20:29
おもちゃ箱からさがすなんておりこう
ですね(^^)
きらきらボール、人気あるんですね。
こちらではまだ見たことないです^^;

壁に登る猫!!
すごいですね〜。
ミィママ
2008/04/21 20:42
(ゆ)さん、添加物のペクチンじゃらめらめよ〜。
体調もりかえしてきましたかぁ〜??

みけっちちゃん頭良いのね〜。
自分で蓋あけて探してるのね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶら下がり猫、おもしろいね。
無事に登れて良かったね。
el-mar
2008/04/21 21:15
こんばんわ〜
(ゆ)さん、体調はどうですか?
あんまり無理しちゃダメですよ。

みけっちちゃん、ちゃんと自分で探してるなんて
お利口さんですね〜!
アメリくんの、ねぼけたお顔も可愛いよ。

壁にこうやって張り付いて登って行くのかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
セミみたいねd(≧∀≦)bグー!グー!
kuesu
2008/04/21 23:11
みけっちちゃんやるねぇ〜!好みがあるのねぇ♪お寝ボケ顔のアメリちゃん、カワエエ!はなくちょがついてようがうんpがついてようがカワエエっ!!
((((((*´Θ`)チュ-
壁登り猫の写真は二度目だ!!凄いぞぉ〜♪こんな写真を二度も撮れるなんて、素晴らしいです。

(ゆ)さん、体調はどうですか?お医者さん、行ってくだしゃいね。
まーぼー
2008/04/22 20:01
うちはケンタッキーのパーティバーレルの箱に何でもかんでも猫のおもちゃを入れていますが、すももちゃんはそこからおもちゃを出してきますよ〜
胡桃ちゃんも最近それを覚えて、ひっくり返しています
(*≧m≦*)ププッ

アメリちゃんの寝ぼけたお顔も可愛いね〜♪
壁に張り付いてるのは、猫さんだとは思わなかったよ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さな
2008/04/22 20:59
tenさん、マヤちゃんもやっていましたか・・
がさごそ探しますよね〜。(笑)
みけっちがお気に入りのキラキラボールは写真に写っているオレンジの物じゃないんですよ〜。
元親さんのところから持ってきた3年物の金色の物です。もとは髪を結ぶゴムの飾りだったそうです。
新しいものを何個かくれたのですが、ど〜しても
使い古したものがいいらしくて・・行方不明になると大変です。(苦笑)

もっち♪さん、思い入れのあるボールなので
自分で探してるようです。(笑)
箱になくても探し続けるし・・
頭良いんだか、悪いんだか(苦笑)
忍者猫さん、若干トラ吉君よりもスリムでしたよ〜!!
(ゆ)
2008/04/22 21:28
もっち♪さん、おおお〜!
同時コメでしたか♪
こちらこそ、ありがとうございます♪

さんたんさん、ご心配いただいてありがとうございます。なんとかダラダラと生きております。(笑)
みけっちがお気に入りのキラキラボールは写真に写っているオレンジの物じゃないんですよ〜。
もう少し大きくてボロボロなんです・・(笑)
なぜかそれじゃないと遊ばないんですよ。
(ゆ)
2008/04/22 21:33
みきぽんさん、ご心配頂いてありがとうございます。
なんとかダラダラと生きております。(笑)
みきぽんさんも不調なんですね。
そうなんですよ〜。寝込むほどではないんですが調子が悪いんですよね・・・
マサ君もがさごそするんですね〜。(笑)
アメリは本当に寝ぼけてました。いつもよりも
ブサイクさが3倍増しです。(笑)

utahimeさん、掃除の時って一まとめにしておきたいですよね〜。
うちも気がついたら散乱してますよ。(苦笑)
アメリの寝起きの顔はいつもの3倍増しでブサイクですよね〜。(笑)
壁にくっついてるのは猫ですよ〜。
ちょっと遠い所から写したので、良く見ないとなにがなんだか分からないですよね。(笑)
(ゆ)
2008/04/22 21:40
ぴーさん、箱を用意しておかないと部屋中に玩具が散乱して大変です。
小まめに片付ければいいのでしょうけどね・・(苦笑) 壁に張り付く猫の写真はまぐれで撮れました♪

ミィママさん、箱から探しても、ちゃんとひとつだけ
出すっていうことは出来ないので周りに玩具が
散乱することになりますが・・(苦笑)
写っているオレンジ色のキラキラボールなら
100均(ダイソー)の手芸コーナーにおいてありますよ〜。
(ゆ)
2008/04/22 21:44
el-marさん、あ、やっぱり添加物のペクチンじゃダメですか・・・って当たり前ですよね〜。(笑)
ご心配頂いてありがとうございます。
なんとか復活の兆しが見えてきました♪
猫ってすごい高い所でも登りますよね〜。
さすが野良さんって感心して見てました♪
(ゆ)
2008/04/22 21:49
kuesuさん、ご心配頂いてありがとうございます。
なんとか復活の兆しが見えてきました!!
みけっちはキラキラボールでしか遊ばないので
しつこくしつこく探します。(笑)
アメリの寝ぼけた顔は漫画になりそうな感じな
ブサイクさです。(笑)

まーぼーさん、まーぼーさんちの3にゃんは
探したりしない?
そうか!ちゃんと片づけしているんだね!!
偉いぞお!!(笑)
まーぼーさんはなかくちょ付いててもうんPついててもアメリは可愛いんだねぇ。
飼い主以上の愛を感じるわぁ〜。(笑)
ご心配頂いてありがとうございます。
病院、行こうと思っていますがなかなか・・・
だってすごい混んでるんだもん!!(言い訳・・汗)
(ゆ)
2008/04/22 21:54
さなさん、ケンタッキーのパーティバーレルの箱ですか!!
うちにそんな箱を置いたら2にゃんでガジガジ食べちゃいますよ〜。(どれだけ意地汚いんだ・・?笑)
くるみちゃんはすももちゃんの真似をしているんですね〜。本当の姉妹みたいですね♪
壁に張り付いている猫さんは、よく見ないとなんだか分からないですよね〜。(笑)
(ゆ)
2008/04/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
探してます。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる