みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ばててます・・・

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

暑くなったり寒くなったり・・・
体がついていきませ〜ん。(泣)
体調悪化でブログもサボリ気味です・・すいません。m(._.)m

すご〜い暑かった日。
みけっちは朝から「外出せ!!」コール。
ケージに入り外の車を見ています。
画像


暑がりなアメリは部屋の中で熟睡中。
小さく後ろにみけっちが写ってます。(笑)
この時間にはみけっちは日向の真っ只中に・・・
画像


買い物に行くのでみけっちを部屋に入れると速攻で
ちゃぶ台したへ・・・
ダレたらしいです。(笑)
顔が変になってます。
画像


アメリはいつの間にかラッコに・・・
なにかのアピールか??(笑)
画像


おまけ。
はなくちょアメリ。(笑)
派手なのつけてます・・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
私もバテてます、パソコン放置です(笑)
ああ相変わらずラッコなアメリ君は
可愛いわ〜癒されるわ〜♪
夏は見放題ですね♪
しゃけ
2008/04/17 23:23
ケージに入れての日向ぼっこ
やっぱそのままは危険ですよか?
高いトコでも飛び乗っちゃうもんね
ケージに入ってでも外見たいんですね
変顔になっても見たいんですね(* ̄m ̄)
アメリさんはお腹撫でなさいよのポーズ?
捕獲されてもなすがままですな...
ten
2008/04/17 23:37
危険ですよか?って何ですよか?
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/04/17 23:38
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
お大事に・・・
ジェイエイ
2008/04/18 10:10
この季節は温暖さが激しいから
しんどいですね。
お大事になさってください。
アメリちゃんねむねむで気持ちよさそうに
寝てますね(^o^)
みけっちちゃん、お外が好きなんですね〜(^^)
ミィママ
2008/04/18 11:30
みけっちちゃん、ばってばてだよぉ〜!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そこで質問!

(ゆ)さん、すんごい手が大きいのですか?グローブのように・・・・・
それともはなくちょアメリちゃんの顔がでかいのですか!?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
めっちゃ可愛いので保存させていたらきます♪
まーぼー
2008/04/18 17:52
これから暑さに向かう時って、ペクチンとるといいらしいよ〜。ペクチンって夏みかんとかに入っているらしい。私も毎日早く眠くなって寝てしまうんだ〜。
(−ρ−)........zzzょだれ
みけっちちゃんはのぼせちゃったのかしら??
アメリちゃん、ホッペの横がふっくらして、かわいいね〜。(*´∀`*)

入浴剤からおもちゃ出てくるのはおもしろいわ。
いろんなの使うのって楽しそう・・・
el-mar
2008/04/18 20:55
季節の変わり目で、芽ぶきの時は
体調をくずしやすいから気をつけてねー
ゆるゆると、やればよいよー。
みけっちちゃん、眼がいってんどー。
って、アメリたん、デカイ鼻クチョつけて、
息できますかぁー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/04/18 21:37
消灯前にポチも済んで記事も見たよ〜♪ ここんとこ寒暖の差が激しいし、お天気もぐずぐずしてるから、体調壊しますよね〜 大事にして下さいね(^-^) ↑まーぼーさん、なんだろうか?(o^o^o) 手がグローブか顔が大きいのか?って?(○^□^○)プププ まーぼーさん大顔連の仲間を探しているのね〜(o^o^o) うちは顔は普通かと思うけど、すももちゃんのぼよ〜んお腹なら(笑)アメリちゃんに負けないよ〜♪(人´∀`*)+゚
さな携帯
2008/04/18 21:40
ホントに暑いぐらいの日があったかと思えば
今日は15度ぐらいまでしか上がらないそうですよ
ホント体がおかしくなっちゃいますよね〜
具合はいかがですか?
みけっちちゃんが日向ぼっこのときは
アメリちゃんお部屋で悠々としてますね〜
ラッコポーズ、おなかモフモフしちゃうぞーv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/04/19 08:42
私も体調悪し・・・です〜。
妙に食欲がなく、ついでにダイエットしちゃえ!と無理に食べようとしない毎日を過ごしてたら1週間で2キロ減。
早くお天気、安定してほしいですね。
アメリ君、ふかふかでいいなー。床に転がったぬいぐるみみたい♪
momo
2008/04/20 13:33
しゃけさん、しゃけさんもバテバテですか。
お互いに気をつけましょうね〜。
ラッコなアメリ、見放題の季節がやってきました。(笑)
でも、まだ毛布の上で寝ているのはなぜでしょう?
暑いだろうに・・・(苦笑)

tenさん、うちは2回なので高さは平気ですが、
角部屋ではないので隣に脱走しそうで・・・(苦笑)
ケージに入っても変な顔になっても外に出たいらしいです。\(^o^)/
アメリのこの体制でお腹なでると噛まれますよ!!
癒し系でも油断は禁物な奴です。(笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:40
tenさん、自分でツッコミありがとうございます!!
(笑)

ジェイエイさん、ご心配頂いてすいません。
大したことないので大丈夫です。
相方曰く「怠け病発生中!!」だそうで・・(笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:42
ミィママさん、ありがとうございます。
温度の変化についていけなかったようです。(苦笑)
アメリはみけっちの居ぬ間にネムネム奪取です。
天気がいい時は住み分け(?)が出来るので喧嘩しなくていいんですよ〜。(笑)

まーぼーさん、めかぶ君と一緒で顔がでかいんですよ〜。顔が!!(笑)
めかぶ君とどっちがデカイかなぁ?
たぶん、アメリの方が大きいと思う!!(笑)
バテバテになっても外に出たいみけっちは
真夏でも外に出ます!!
そしてもっと変な顔でバテますよ〜!!(笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:47
el-marさん、ペクチンですか〜。
製菓用に売ってるのじゃダメ??(笑)
うちにあるんだけど・・(ダメに決まってますよね!!)
夏みかんとかがいいんですね。早速買ってきます!!
みけっちは直射日光に当たってましたから、相当
暑かったものと思われます。(笑)

もっち♪さん、これ以上ゆるゆるしたら
解けてなくなりそうです。(笑)
この日は暑かったのでみけっちは相当バテておりました。(笑)
それでも外に出たいらしいです。
アメリはいちおう息は出来てたみたいですよ〜。
「スピ〜」とか変な音出してましたけど・・・(笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:52
さなさん、いつもありがとうございます。
気温の変化に体がついていかないようで・・(苦笑)
年なのかなぁ?(笑)
そうか!まーぼーさんは「大顔連の仲間」を探していたのか!!そのうち連盟でも作ったりして・・(笑)
すももちゃんもいいモフモフ具合でしたね♪
体重も同じくらいですよね!!

みきぽんさん、なんとかダラダラと過ごしております。ご心配頂いてすいません。
みけっちが外にいるときはアメリがのびのびしているのが分かります。(苦笑)
お腹出してますが、触ると噛まれるんですよ・・
何のためのポーズなんだか。(苦笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:57
momoさん、momoさんもですか。
しかし2キロも痩せたなんて羨ましい・・・
私はぜんぜん変化なしです。(苦笑)
このポーズはアメリの作戦なんでしょうか?
癒されますがお腹に手をやると噛まれます。
だったらそんな格好するなぁ〜!!(笑)
(ゆ)
2008/04/20 20:59
(ゆ)さん調子いかがですか?
みけっちチャン、えっらい不細工に写っちゃってますねぇ。
よく相方さんボツにされませんでしたね(笑)
アメリ君は・・・相変わらずで・・・安心しました(^^ゞ
イヌは、はなくちょあんまり出ないなぁ。
耳垢はたまに掃除してやりますけどね。
utahime
2008/04/21 17:17
utahimeさん、今日は暑かったですね〜。
なんとかダラダラと生きております。(笑)
みけっちは相当ダレてます。
この写真は相方に見せてませんよ〜!!(笑)
犬のはなくちょって聞かないですね。そういえば・・
耳掃除はした事がないですね〜。
表面だけちょろっと拭くだけですね。
耳触ると怒るし・・(泣)
(ゆ)
2008/04/22 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばててます・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる