みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレタイム・・・

<<   作成日時 : 2008/04/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

我が家はトイレタイムも気が抜けません。(笑)

みけっちが何かを狙ってます。
画像


その先には・・・
アメリがザクザク中。
画像


そしてやっぱり突進していく。
(アメリはちーが終わってるのか終わってないのか・・?)
画像


すごいボケボケですが・・
一度離れてお互い様子見。
トイレから出られないアメリ。
画像


そしてまた突進。
いつになったらトイレから出られるのだろうか??
画像


毎回こんな感じなのでトイレの周りは砂だらけ・・・(苦笑)

そしておかーちゃんの新作。
パンダアメリ??
画像


ピッカピカの一年生??
正面から。
画像


横から。
画像


後ろから。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわゎゎ〜緊張感漂うトイレタイム…
こ、これでは頭を出しかけてたう○こも
引っ込んでしまいますがな∵ゞ(≧ε≦o)
新作パンダアメリさん可愛い〜♬
(*'▽'*)わぁ〜ぴっかぴかの一年生
名札と背中のランドセルが効いてるぅ〜
おかーちゃん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ten
2008/04/11 22:42
アメリくん、おちついていけないね〜^^;
みけっちちゃんもしたかったのかな??

新作パンダアメリくんもかわいい〜!!
しっぽがなが〜いですね♪
一年生、この季節にはぴったんこ!!
いつもながらおみごとです(^o^)丿
ミィママ
2008/04/12 15:15
ミケッちとアメリちゃんおもしろいし、新作かわいい〜明日ゆっくり来るね〜。
これから出かけることになっちゃったので、
( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ごめんね〜。
el-mar
2008/04/12 19:17
だから〜〜〜!!(ゆ)さんったらぁ〜!アメリちゃんが用を足すまで、みけっちちゃんの気を引いてぇ〜!!これじゃ途中でちっこ止めてるかもしれないよぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)って、笑っちゃいけなかった!どうか、ちっこやうんp位のんびりできますように♪
新作かわいいぃぃっ!ランドセルしょってるよぉ♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ あぁ〜!!楽しみぃ〜!って、自分のうちのに置き換えて妄想〜。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サガミミノウミウシ、綺麗だわぁ〜♪でもまーぼーはクロシタナシウミウシなんかが好きだったりするのよねぇ〜!あぁ〜ん、なでなでしたいぃ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まーぼー
2008/04/12 21:36
もぉ〜みけっちチャンったらぁ・・・
Sなんだからぁ〜!(笑)
きっと、アメリ君のトロさ加減がたまらないんでしょうね。
新作フェルトニャン、きゃわゆい♪♪
パンダアメリも良いけど、ランドセルがたまらん!!
入学お祝いになりますよね〜。
これは売るべきです!(*^_^*)
utahime
2008/04/12 23:35
ほんとだ〜!
トイレもドキドキ感が〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新作も(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ほんと上手ですよね〜♪
見てるだけでも癒される!
kuesu
2008/04/13 15:42
tenさん、あはは\(^o^)/
こんな状況でもちゃんとアメリはう○ちもちーもしてますよ!!
さすがにしている最中はみけっちも遠慮しているようです・・
フエルト猫さん、ランドセルにみえますか??
良かった〜。なかなかランドセルに見えなくて
苦労したんですよ〜。

ミィママさん、みけっちは別にしたくないんですよ〜。(笑)
必ずアメリがトイレに行ってザクザク砂をかく音がするとどこにいても速攻でトイレ部屋に行きます。
何がしたいんでしょうね??(笑)
パンダアメリ、作っているうちに体がやけに太くなりました。(笑)
(ゆ)
2008/04/13 21:26
el-marさん、忙しいのにありがとうございます♪
お暇な時に覗いてやってくださいませ。
お待ちしておりま〜す。

まーぼーさん、みけっちもしている最中は襲わないみたいですが・・(そんなのかんけーないって??笑)
たぶん、アメリも慣れてるから大丈夫!(だと思う・・笑)
ランドセルに見える??良かった♪
なかなかうまく出来なくて大変だったの〜!!

クロシタナシウミウシがお好みなのね〜。
相方はミノ系で、私はピカチュー系が好きなの〜。
海の中ではなぜかミノ系ばっかり見つけるんだけどね・・(笑)
(ゆ)
2008/04/13 21:32
utahimeさん、みけっちアメリのストーカーです。(笑) いちいち行動が気になるようです。
トロさ加減がイラつくのかしらん??(笑)
フエルト猫さん、毎月のテーマを決めて作ろうかと思っていたんですが、なかなか難しいですね〜。

kuesuさん、kuesuさんちの猫さん達は仲が良いので
こんな行動はしませんか??
やっぱりうちだけかなぁ?(笑)
フエルト猫さん、花粉症であまり外に出ないのでチクチク作ってます。
でも、羊毛を出すと奴らが寄ってくるので油断がなりません。(笑)
(ゆ)
2008/04/13 21:39
わぁー!!アメリちゃん、チッコもオチオチなの?
みけっちちゃん、アメリちゃんのトイレタイム」くらい、ガン見はやめようぜー(>_<)

(ゆ)さん、可愛いですー。ランドセル背負った
猫さんの新作、可愛いわぁ〜。
パンダアメリちゃんも、可愛い〜キャ、。・+*
もっち♪
2008/04/13 23:02
もっち♪さん、毎回トイレタイムは緊張感でいっぱいですよ〜。(笑)
なぜかトイレの砂をザクザクする音が聞こえると速攻で見張りに行きます。(笑)
みけっちがザクザクするとアメリも行きますが見ているだけです。(笑)
ランドセルに見えますか〜。良かった♪
(ゆ)
2008/04/16 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレタイム・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる