みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのかい??

<<   作成日時 : 2008/04/08 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと前の出来事・・・・
昼は暖かくても夜になると寒いときがありました。
おかーちゃん、ちょっと寒くてジャージ??を着てました。

寝転んでいると・・
みけっちがやってきました。
どこに入ろうとしてるんだね??
画像


おかーちゃんのお腹でよっこらせ♪
画像


あらら。
顔を隠して寝ちゃいました。
画像


ふふふ・・可愛い顔をして寝ております♪
画像


「にゃによ!見ないで!」と相方に言っております。
画像


寒かったのかなぁ?
おかーちゃんは暖かいし、嬉しいからいいけど。
相方はちょっとじぇらしー(笑)
最近、おかーちゃんの人気が急上昇中!!(笑)

おまけのアメリ。
部屋に転がっております。
画像


癒し系??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん!チョーラブリ〜♬
にゃんこに、こんな事されたらぁ〜
悶絶ピクピク ゙〓■●゙旦那でなくとも
じぇらし〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アメリさんもじぇらしー?(* ̄m ̄)
カエルフィギア記事に出来ました
お暇があったら覗き見に来て下さいね
ten
2008/04/08 14:04
おか〜ちゃん、人気急上昇ですね〜!!こんな所に入ってきてくれるなんて、う、う、羨ましい!しかも か、可愛い〜!!!
川* ̄д ̄*川ポッ

と思ったらやっぱりアメリちゃんはカワエエ〜!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
転がってるぅ〜♪その肉付きのいいお腹をくんくんしたいよぉ〜♪
まーぼー
2008/04/08 18:12
もぉ〜おかぁちゃんの嬉しさが画面から溢れ出てますよ!
嫉妬にかられつつも、キッチリとみけっちチャンの
ラブリー寝顔にシャッターをきる、おとぉちゃん(=⌒ー⌒=)
素敵だなぁ〜♪

っつーか…下の2枚は…

新作のフェルトにゃんですかぁ?( ̄▽ ̄;)

携帯のメール送信画像にしたいんですが、
よろしいかしら?
utahime
2008/04/08 18:55
このみけっちちゃんのお写真は相方さまが
撮影されてるんですよね。嫉妬で手がぶれたりしなかったのかしら(笑)
アメリちゃんのヘソ天♪♪
そのおなかモフモフしたくなります〜〜v(=∩_∩=)


先日はこちらこそ、およびたてして申し訳ありませんでした。
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。今度は是非ウチに遊びにいらしてくださいね!!
みきぽん
2008/04/08 20:52
みけっちちゃん最高!!
なんてかわいいの〜!!
いいなぁ〜!!
一度でいいからされたい!!

アメリちゃん、ころころで癒されま〜す♪
おなかに顔すりすりした〜い♪
ミィママ
2008/04/08 21:11
絶対↑↑ウミウシちゃん居るんでしょ??
じぇっ〜たい、踏み入れないからね!!
でも(ゆ)さん、親切にタイトルに書いてくれるから〜許す(笑)
みけっちちゃん、カンガルーみたい♡
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うんうん。アメリたんも癒し系♪
一緒にコロコロしたい♡♡♡
さんたん
2008/04/08 21:41
もっち♪も先のウミウシはスルーっす。

おかぁーちゃんのお腹の中暖かそう〜。
アメリにゃんの転がり方は萌っ、。・+:♪
もっち♪
2008/04/09 00:41
記事にしようかと思ったのでけど、
みんなにコメしたほうが早いかと思い・・・
北京五輪に向け猫大虐殺が今現在続けられています。すぐにでも中止させたいので、署名を募るサイトができました。愛猫家にとっては、とても辛い事です。
どうかご協力ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyoHCO/
kiyoさんの4月7日の記事を見てください
(o*。_。)oヘ゜コッ
さんたん
2008/04/10 14:06
tenさん、いいでしょ〜。
至福のときでございました。(笑)
アメリもじぇらしーなのかなぁ?
アメリは布団にも入ってこないから暑いのではなかろうか?
かえるフィギアいいですね〜♪
私も欲しいなぁ!!

まーぼーさん、おかーちゃん人気急上昇中でしたが・・・昨日あたりから怪しくなってきました。(泣)おとーちゃんとばっかり遊んでます。
アメリのお腹に顔を埋めた瞬間ガブッときますよ。奴はああ見えても噛みますからねぇ。(笑)
(ゆ)
2008/04/11 13:00
utahimeさん、可愛いでしょ♪
ご満悦なおかーちゃんです。
相方はいかにみけっちを可愛く撮るか
いろいろ頑張ってましたよ〜。(笑)
いや〜したの2枚は生きてます。(笑)
おお〜!!この画像を携帯のメール送信画像にしてくださる!!どうぞ〜!!
毎回笑えていいのかも!?(笑)

みきぽんさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
ぜひぜひシゲ&マサ君に会いに行かせてくださいませ♪
相方はいかに可愛くみけっちを撮るかということに集中してました。(笑)
同じような写真が何枚も!!
暖かくなってきたのでアメリの転がる姿が多くなってくると思います。
(ゆ)
2008/04/11 13:05
ミィママさん、みけっち、可愛いでしょ〜♪
ちょっと寒かった日だったので入ってきたのかなぁ?
アメリのお腹にスリスリするとカミカミされますよ。見た目と違いか見ますから・・(苦笑)

さんたんさん、そうそう!
ちゃんとタイトルにウミウシって入れてあるでしょ〜♪(笑)
みけっち、可愛いでしょ〜♪
おかーちゃんも幸せです〜。(長くは続かないと思うけど・・苦笑)
こういう時はアメリも癒し系でやっていけます!(笑)
(ゆ)
2008/04/11 13:08
もっち♪さん、あはは。(笑)
もっち♪さんもウミウシはスルーですか!!
おかーちゃんはメタボではありませんがそこそこのお肉があるので気持ちがいいのかも!?
アメリはこの格好が多くなってくる季節ですよ〜。(笑)

さんたんさん、ありがとうございます。
この件、みけっちがいた愛護会のほうでも
話題になっていました。
私はそちらの方ですでに署名済みです!!
(ゆ)
2008/04/11 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いのかい?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる