みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ささみを巡る戦い。

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

夕飯にささみを使用。
筋のところにちょびっとお肉が残ってたのでレンジでチン♪
2にゃんにおすそ分けしようと思ったら・・・

争いが勃発!
画像


猫パンチがアメリにクリーンヒット!!
画像


動画もあります♪可愛い鳴き声も聞けます♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
猫パンチおみごとです!!思わず動画で確認(笑)
ますます歓声あげました。アメリがんばれー!!
ぴー
2008/04/04 06:28
みけっちさん猛烈アピールですね
アメリさんも控えめに登場!しかし…
ハゥ。:・(゜ω´(○==( ̄ω ̄=)ネコパンチッ
心なしか食べ方も控えめ。ビビッてるのか?
こんなに喜んでくれると自分がすんごく
モテモテになったような気がします(≧▽≦)
ten
2008/04/04 14:55
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
みけっちちゃん、だめだめ!
(ゆ)さん、アメリ君が猫パンチされてても
いつものんきに写真撮ってるし!
と、怒りを(ゆ)さんにぶつけるジェイエイさん。
ジェイエイ
2008/04/04 15:05
まぁ〜可愛らしい声♪♪
でも、アメリ君が登場するや、
低い声になって、アメリ君と(ゆ)さんとの間に
スルリと体を滑り込ませるみけっちチャン!
そしてパンチ!
もぉ〜ちょっと優しくしてみない?(笑)
救いは、アメリ君がさほど落ち込んでるように
見えない事ですかね?(^^ゞ
アメリ君!食べるの遅いよぉ〜!取られちゃうよ!
utahime
2008/04/04 16:18
みけっちちゃんの声は可愛いけど、何にもしてないのにアメリ君にいきなり猫パンチはラメラメ〜(=`ェ´=) ム!
アメリ君頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
さな
2008/04/04 19:33
キタ〜〜、ミケッチちゃんのネコパンチ。
アメリ君カワイソ〜〜。(´⌒`。) ホロリ
笑ったら悪いけど、笑っちゃうね〜。
またしっかりと良いタイミングでおさしん、撮れたわね〜。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/04/04 20:56
こにゃぁあ〜〜〜!!!みけっちちゃん!・・・はいいとしてぇ、(ゆ)さん〜!!のんきにビデオ撮ってるばやいでないでしょぉ〜!!
って、ジェイエイさんと同意見〜。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アメリちゃん、痛いの痛いのとんでけぇ〜♪
まーぼー
2008/04/04 22:05
向こうのブログにコメント残せませんでした(泣)
甘えた声でおねだりしてて
お目目まんまるで可愛いのに
アメリ君が近寄ってきたときに
物凄い殺気を含んだ目で
チラっと威嚇してるのが
凄いツボです(笑)
「ちょうだい〜ほしい〜
 ねぇええええ〜ん
 お前邪魔!!!!!」
て感じ(笑)
ああ面白い〜
途中
「おいで」
て声は(ゆ)さんかなあ?
しゃけ
2008/04/04 22:44
みけっちちゃんの声に反応して、寝てたう〜たんがムクッと起きた(´▽`*)アハハ
まだまだ可愛い猫パンチだよ〜。
家の見たら・・・。゜(>д<)゜。
さんたん
2008/04/06 01:43
みけっちちゃん、かわいい〜♪
声も〜♪
でもでもねこぱんちはちょっと・・・(>_<)
あめりくんも食べられてよかったね!
うちはミィがそんなことしたら
ミィがもらえなくなります^^;
ミィママ
2008/04/06 23:03
ぴーさん、猫パンチが綺麗に決まっていたでしょ!(笑) みけっちもアメリもささみは大好きで争いが起きます。飼い主は平等に分けているんですけどね・・
アメリは食べるのが遅いのでみけっちに盗られる確立が大きいです。(苦笑)

tenさん、食べ物を持っているとモテモテになります!
食べ物で釣るに限ります!(笑)
アメリはやわらかい物を食べるのが下手なようで時間がかかるんですよね〜。(困)
そうすると、先に食べ終わったみけっちが横取りしに来るのでビビリながら食べてるみたいですよ。(笑)
(ゆ)
2008/04/08 12:34
ジェイエイさん、いやいや!写真を撮っているのは相方だし!!(笑)
大丈夫ですよ〜。ちゃんとアメリにもあげてますから、怒らないでくださいよぉ。(笑)
アメリも反撃する時はしますから大丈夫ですってば!!
(笑)

utahimeさん、優しくできないそうです。(笑)
食べ物が目の前にあるとみけっちは我を忘れます・・!?
アメリはやわらかい物を食べるのが苦手なようで、すごい時間がかかります。
この時も、みけっちに横取りされそうになったので
カリカリに混ぜ混ぜしてあげました。
ね、ね、アメリにも気を使ってるでしょ!!(笑)
(ゆ)
2008/04/08 12:37
さなさん、だってささみを独り占めしたいんだもん!!とみけっちが申しております。(笑)
アメリも昔よりは抵抗するようになったので強くなってきたようですよ〜。
アメリが強くなって活発に動くようになったらつまらなくないですか?(笑)

el-marさん、猫パンチが飛んできそうなのが予想できそうなもんですよね。
アメリも学習しないとね・・・(笑)
この写真は動画からとったものなんですよ〜。
(ゆ)
2008/04/08 12:41
まーぼーさん、まぁまぁ。そう怒らないでくださいな〜。のんきに撮ってるのは相方ですから〜!!(笑)
大丈夫ですよ〜。アメリはへこたれませんから!!
だってアメリがみけっちをぶってるの載せたってつまらないでしょ??(笑)え??違う??(笑)

しゃけさん、動画のほうにコメント入れられなかったですか?
この間もmokanekoさんがダメだって言ってたんですよね〜。なんでだろう?
あとで相方に調べてもらいます。
みけっちの鳴き声は可愛いでしょ。まさに「猫なで声」ですよね。(笑)
アメリがよってきた時の殺気を含む目はいつものことです。(苦笑)
「おいで」は私の声です。(お恥ずかしい・・笑)
(ゆ)
2008/04/08 12:46
さんたんさん、あはは。(笑)
みけっちの声でう〜たんが起きちゃいましたか!!
「うるさいわね〜」って感じでしょうかね??(笑)
今回の猫パンチは軽いジャブでしたね。
激しい時はアメリに小さいハゲが出来てる時も
ありますよ〜。(もう、なれたけど・・苦笑)

ミィママさん、みけっちの鳴き声はまさしく「猫なで声」ですよね。(笑)
うちでは猫パンチも挨拶のうちかと・・(苦笑)
ミィちゃんも猫パンチしますか?
なんかイメージが湧かないですね〜。
(ゆ)
2008/04/08 12:50
遅くなったけどー
アメリにゃん、ガンバダジョー。
なんで、いつも控え目なのアメリにゃん。
でも、身体は以外と控え目じゃないんだよね。
超可愛いですー。(*^_^*)ポッ
もっち♪
2008/04/09 00:38
もっち♪さん、アメリは食べ物に関しては
控えめかもしれませんね〜。
他はどうかと・・?(笑)
なかなかアメリも頑張ってますよ〜!(笑)
(ゆ)
2008/04/11 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささみを巡る戦い。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる