みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS みけっちのあくなき挑戦!!

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みけっちの食への挑戦は続いている・・・

相方が食べているサンドイッチめがけて手を出す!!
画像


次はネギを狙ってる!!
食べちゃいけないもんだろ〜。
画像


普通は野性の本能で食べちゃいけないものを
避けるんじゃないの??
しつこいなぁ。
画像


おまけ。
おかーちゃんの新作。
「にゃんこのぼり」
画像


もひとつおまけの箱INアメリ。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁぁぁぁ♪♪(特に意味は有りません^^;)
可愛いぃぃぃ♪♪♪
フェルトにゃん季節物シリーズ、良いですねぇ!
こればっかり載せたサイト作らはったらいいのに♪
見るだけで楽しい気分になります!
次は箱inアメリ君、作ってみません?(*^_^*)

今日の発見!
(ゆ)さん家の食洗機とガスコンロ、うちと同じ!
リン○イですよね?(^^ゞ
うちは、コンロの下はお鍋入れですが。
(オーブン無いんですよぉ(-_-;))
utahime
2008/04/30 21:34
おお、新作フエルトにゃんこ!
可愛い〜!
最初のお写真、みけっちちゃんの
一生懸命伸びてるお写真が
めっちゃ可愛い!
ヒトっぽくないですか?(笑)
ああ心なしか顔も必死〜(笑)
utahimeさんの
「箱inアメリ君人形」
のアイディア、
いいですね!超可愛い!!
ああ今日も無理やり箱に入るアメリ君
本当に可愛い〜!
しゃけ
2008/04/30 23:47
にゃんこのぼり、めちゃくちゃかわいいです♪
これって売れますよ!絶対!
って、アメリくんのCMといい、にゃんこのぼりといい、いつも儲けることにばっかりつなげてスミマセン(笑)

サンドイッチに必死のみけっちさん、まんがに出てきそうなカタチですね。
みけっちさんの後姿、模様が真ん中を境に
上下にずれてるみたいですね。おもしろい♪
mokaneko
2008/05/01 13:09
みけっちちゃんって食いしん坊さんだったのね
って今頃気づいてるし。。。(^^ゞ
でもネギはダメでしょーー!
にゃんこのぼり、かわいい〜〜
以前なんかこんなカンジのCMなかったでしたっけ?

箱inアメリちゃん
あの〜〜inというよりon? みたいな。。。(^^ゞ
みたいな
みきぽん
2008/05/01 14:28
みけっちさんの執念すごいっすね!
まっすぐ伸びてますね、見事です
kuesuさんちのアイにゃんのごとく
みけっちさんにも誰か入ってる?
アメリさんは我関せず…箱にin
良い感じのちゃぶ台?気になります
にゃんこのぼり可愛い〜ぃ♬
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ten
2008/05/01 14:37
みけっちチャン綺麗に伸びますね。テーブルについた手が可愛いです。もしかしてこれは天上天下唯我・・のポーズでは?アメリ君のはみだし方がGJです。新しい箱の楽しみ方、箱のふちフェチだと思います。
ruri2cat
2008/05/01 17:38
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。
el-mar
2008/05/01 22:04
みけっちちゃん、これでもかってくらい手も足も伸ばしてますね〜!
(*≧m≦*)ププッ可愛い♪ でもネギはお身体にさわりますぞぉ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 新作新作ぅぅ〜!!にゃんこが中国雑技団してる〜♪めちゃカワエエーっ!鼻息が荒らくなります。

アメリちゃん!こ、こ、これは本当に 「IN」なのか!?「ON」ではないのか!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まーぼー
2008/05/02 14:15
言い忘れました!今日、本当にちょぴっとなんですがリンクさせていただきました。
事後報告ですみません!
まーぼー
2008/05/02 18:22
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
こいのぼり、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんとなんとすごいです!
毛の塊ならいくらでもあるんだけど〜
こんなの作れないもんなぁ〜
;・ロ・)!!クハッゥ!

みけっちちゃん、食欲旺盛!
元気で良いよね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2008/05/02 21:15
ォィスィ─ヽ(◎´〜`)ソ─!!
ネギこうして焼くと美味しいんだよね〜♪
でも、ガス見てないとならないから結構焼き加減とか面倒臭いんだよね〜
って、そこかい!って?(*≧m≦*)

みけっちちゃんの食への情熱素晴らしいね〜
この時アメリちゃんは寝てたりして?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こいのぼり可愛いね〜♪
凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さな
2008/05/03 11:56
utahimeさん、この「にゃんのぼり」は相方が思いついたんですよ〜。
意外と可愛くできました。
ただ、残念なお知らせが・・・
いたずらされないように棚の上に置いていたんですが
みけっちの餌食になりました。
修復しましたがイマイチ・・(泣)
そうそう!リ○ナイです。
たぶん、オーブンもそうだと思います。
色も一緒ですか!?

しゃけさん、みけっちはかなり必死になってましたよ。
小さい子供みたいですよね。
目つきが真剣でした。(笑)
ムリムリ箱に入って寝ているアメリですが
くつろげているんでしょうかね〜??
不思議だ・・(笑)
(ゆ)
2008/05/03 23:47
mokanekoさん、いえいえ、私もどうにかして
アメリを売り込みたいと思っています!!(笑)
フエルトにゃんこは作り溜めてレンタルボックスを借りて販売してみようかと思っているんですが・・
いつになる事やら。(苦笑)
そうなんですよ!みけっちの背中の柄は少しずれて
いるんですよ〜。
面白いですよね〜。

みきぽんさん、みけっちが食いしん坊だっていう事に今気がついたんですか〜。(笑)
ず〜っと前から食いしん坊ですよ〜。(笑)
あはは。確かに箱INアメリなのか箱ONアメリなのか
・・どっちでしょうね??
一応、はまっているようですが・・・
こんどよ〜く見てみます!
(ゆ)
2008/05/03 23:52
tenさん、みけっちの食への執念は凄いですよ〜。
自分の餌を食べ終わったら、必ずアメリの所にいって横取りしようと狙ってますもん。(笑)
たぶん、小人が入っているものと思われます。(笑)
ちゃぶ台ですよ〜。
びんぼー臭くていいでしょ!!(笑)

ruri2catさん、みけっちは自分が食べたいものを見つけたときはどこまでも伸びますよ〜!(笑)
アメリは小さい箱にムリムリ入るのが好きなんですが箱のふちによく顔を乗っけてます。
そうか箱のふちフェチだったのか!(笑)

(ゆ)
2008/05/03 23:59
el-marさん、お忙しいのに来て頂いてありがとうございます♪

まーぼーさん、この「にゃんのぼり」は相方のアイデアです。(笑)
みけっちの餌食になりましたけど・・(泣)
ネギまで興味を持つとは思いませんでしたよ〜。
体に悪いものくらい本能で分からないんですかね??
う〜ん、アメリは「IN]なのか「ON」なのか
微妙ですね〜。(笑)
リンクありがとうございました♪
(ゆ)
2008/05/04 00:03
kuesuさん、kuesuさんの所なら毛がいっぱい溜まりそうですね。
猫の毛だけだとあまり硬くならないんですよ〜。
これは羊毛で作ってます。
複雑な形を作るなら羊毛と猫毛を混ぜた方が良いかも・・
みけっち、食欲が旺盛なのはいいんですが
ネギはやめてくれ〜!!って感じです。(苦笑)

さなさん、この日は親子丼を作ろうと思ってネギを
焼いてたんですよ。
そうしたらやってきましたよ。(笑)
アメリはあまり食には興味がないみたいで
箱に入って寝てました。(笑)
「IN」か「ON」か微妙です。(笑)
(ゆ)
2008/05/04 00:07
フエルト人形!!
かわいいですぅ〜!!
思わず声にだしてしまいました(^O^)
季節のものっていうのがまたいいですね♪

みけっちちゃんすごいですね〜。
はいって手をのばしているようにも見えます(^^)
ねぎ、みけっちちゃん好きなのかなぁ・・・??
それともグリルはお魚のイメージがあって??
アメリちゃん、やっぱりちいさいのがいいのですね♪
ミィママ
2008/05/05 15:35
わぁ〜♪遅くなりましたが。。。。。
フエルト鯉のぼりが、キャヾ(≧∇≦*)ゝ
(*^3)♪かっ(ε^*)わぁ♪(*^3)いぃ♪(ε^*)

みけっちちゃん、サンドイッチに手を伸ばして、
とってもバランス感覚ええんだねー。
魚焼きはいつも魚が焼けて出てくるから
ネギとは思わなかったんだねー。
もっち♪
2008/05/06 15:54
すごいお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
m(._.)m

ミィママさん、みけっちはグリルからお魚が出てくる事を知ってしまったようで、何を焼いていても(椎茸やらおあげやら・・)確認に来ます。
そのうち火傷をするんじゃないかと心配です。
フエルト猫さん、ネタがつきてきました・・(苦笑)

もっち♪さん、フエルト猫さん、季節のものを考ええっ作ってきましたがそろそろネタ切れが近いようです。
(苦笑)
そうそう、グリルからお魚が出てくると思っているみたいです。すぐに手を出してチョイチョイしようとするので、危険です・・(汗)
(ゆ)
2008/05/16 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
みけっちのあくなき挑戦!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる