みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これまた久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この間、小さい箱にムリムリ入ったと思ったら・・・
今度は久しぶりに腹巻かい??

久しぶりに腹巻な予感??
今回は350mlじゃなくて500mlのパッケージ。
画像


大好きなネズミさんで遊んでみる。
画像


お!やっぱりね。
腹巻か!!
画像


う〜ん。イマイチ違うね〜。
画像


みけっちも遊ぶのかい??
後ろでアメリが目を光らせてみてるよ〜。
画像


気になるのかチラ見してます。(笑)
画像


みけっちはネズミさんに興味なし。
しばらくこの体制のままでした・・・
画像


アメリはムリムリな感じが好きだから500mlのよりキツキツの350mlの
パッケージの方が好きみたいです。
ゆるいのはお好みではないようです。
みけっちはアメリの真似はするけど気に入らないらしい。(笑

アメリの腹巻姿はこちらでどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリさん、なんか楽しそうに
着込んでますよね?
みけっちさんもやるじゃないすか
これならバッチリ、イケるじょ!!
コスプレ♪∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/04/28 23:59
オォォォー(*^_^*)一番じゃー
って、前記事にコメ入れて無くてゴメンねー。
って、(ゆ)さんはダイビングをやるのー。
温泉に入ってるだけじゃなくて、
塩水にもつかるのねーカッコエエわぁ〜♪

腹巻きはアメリちゃんの方がサマになって
似あってるじょー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/04/29 00:02
teツ!! tenしゃ〜ん♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ニ番じゃー 久久にバッテングゥー♪グゥー♪
もっち♪
2008/04/29 00:04
お♪500ならアメリくんにピッタリサイズじゃないか!
と思ったら、違うんですね。好みがあるんですね。
ううん…この光景をみるたびに
ビールのCMにいける!と思うのは、
一稼ぎできるぞ!と思うのは
私だけじゃないはず(笑)
mokaneko
2008/04/29 00:45
なるほど〜 アメリちゃんはボディコンがお好みなんですね。(笑)
みけっちちゃん、試しに入ってみたものの
「なんでこんなのが楽しいんだ?」みたいなお顔が
おかしい〜〜〜ヾ(@^▽^@)/
みきぽん
2008/04/29 06:23
アメリちゃんかわいい〜♪
それにしてもきつくないのかなぁ(^o^)
みけっちちゃんには大きいのかな?
どちらもコスプレできそう〜!!
あめりくんのもふもふにさわりた〜い!!
顔にすりすりしたいよ〜。
ミィママ
2008/04/29 15:04
(*≧m≦*)ププッ
腹巻も可愛い〜〜♪
アメリちゃん、モフモフですね。
しっかり
みけっちにゃんの行動チェックしてるし!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/04/29 15:44
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 可愛い〜!経緯も見てきた〜!きっつい方がアメリちゃんの好みなんだねぇ♪こうなったらまーぼーも腹巻きに使っちゃおうかなぁ〜。アメリちゃんとおそろぉ〜♪
(〃∇〃) てれっ☆
まーぼー
2008/04/29 17:55
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。
el-mar
2008/04/29 21:13
アメリ君は、何でもちょっとキツキツがお好みなのね(^_^;)
みけっちチャンがマネするって事は、
アメリ君の姿が少なからず「楽しそう」に見えるって事なのかしらん?(笑)
後ろで光る目が
「ちょっと、それ僕のお気に入りなんだけど…」
って訴えてるように見えます(^^ゞ
utahime
2008/04/29 21:37
tenさん、コスプレ!(笑)
アメリは楽しそうですよね〜。
アメリは腹巻になるけどみけっちは
そこまで入ってくれないんですよね〜。
自分のお腹周りのサイズが分かってるのかな??(笑)

もっち♪さん、いえいえ、ダイビングの記事はウミウシがいるので避けている人もたくさんいるんですよ〜!!(笑)
私は泳げないんですがダイビングしてます。(笑)

アメリは350mlのパッケージの方が好きみたいです。500mlのパッケージはこの後放置されていました・・
(ゆ)
2008/04/30 19:21
mokanekoさん、私も500mlでちょうどいいじゃん!!って思ったんですがキツキツじゃないと
お好みではないようです。(笑)
CMで一稼ぎ・・・ああ〜本当にそうなってくれたら(笑) もう少し可愛らしく遊ばないとダメですかねぇ。(笑)

みきぽんさん、ボディコンですね!!(笑)
かなり太目の体ですが・・・(笑)
みけっちもアメリもお互いの玩具が気になるんですが
大抵、気に入らないんですよね。
箱もパッケージもみけっちは興味が無いのにアメリが使った後は必ず確認にきます。
(ゆ)
2008/04/30 19:26
ミィママさん、アメリはキツクないとダメなんですよ〜。なんでもムリムリ体を入れていくのが好きなようで・・(笑)
アメリのモフモフにスリスリするともれなく噛まれます・・(苦笑)

kuesuさん、腹巻をする猫です。(笑)
なんででしょうね?
箱が好きなのは分かりますが、これはねぇ。
箱と間違えているのかなぁ?
仲が悪いのにお互い気になるのか監視しあってます。(笑)
(ゆ)
2008/04/30 19:30
まーぼーさん、イヤイヤ!!いくらなんでも
ムリムリ過ぎますって!!(笑)
なんならまーぼーさんがアメリの腹巻になってくれても・・・(笑)
キツキツでお願いしますね!!(笑)

el-marさん、お忙しいのにありがとうございます。

utahimeさん、そうです!なんでも体をムリムリ入れていくのが好きみたいです。
お互いに好みはぜんぜん違うのに相手の使っている玩具が気になるらしくお互い監視しあってます。(笑)
アメリとみけっち一緒に遊べるアイテムがあると良いんですけどね〜。

(ゆ)
2008/04/30 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまた久しぶりに・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる