みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに小さい箱がきた!!

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

アメリは小さめの箱が大好き。
ムリムリ、ほんとうにムリムリ入ります。

久しぶりに小さい箱が来たぞお。
さっそく来た来た。(笑)
画像


とりあえず入って座ってみる。
座り心地の確認か??
画像


ちょっと気に入ったのか??
横になってみる・・・
画像


気に入ったらしい。
端っこにデカイ顔を乗っけてまったりしてます。
画像


上から見るとこんな感じ。
はみ出てます。(笑)
画像


今度はみけっちも入ってみる。
どうやら気に入らないらしい。
顔が怖いぞ!!(笑)
画像


「な〜んか落ち着かないのよねぇ。」って感じですか?
画像


アクビをする直前のブサイクな顔!!(笑)
画像


みけっちはまったりすることなく、出て行っちゃった。
箱が小さすぎるよね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリさんどう見ても縦座りしか無理だろ
と思ったら…しっかりくつろいだはるぅ
イケるもんですなぁ〜(* ̄m ̄)プッ
このムリムリ感がお気に入りですのね
さすがにみけっち様には満足頂けない
ご様子。ですよね〜(^^;
ten
2008/04/22 22:59
二人の反応の違いが、おかし〜〜!!ヾ(@^▽^@)/
アメリちゃん、小さすぎるでしょソレ?
ってこっちが思っても「い〜の、これで」ってカンジだし _^)ぷっ
みけっちちゃんは
「ナニよ、あいつこんなのが好きなワケ?」みたいで
笑ってしまいました
みきぽん
2008/04/23 15:05
久々だわ、アメリ君のムリムリ(*⌒▽⌒*)
何か居心地良いんでしょうね!
みけっちチャン、そんな怪訝な顔するなら入らなきゃいいのにぃ〜。
アメリ君が入ったなら自分も入らなきゃ気が済まないのね〜。
「小さいのは分かってるけど…アイツ…妙に気持ち良さそうよね…もしかしたら気持ち良いかも…?」
って感じ?(^^)
怪訝な顔のみけっちチャンの画像に吹き出し付けて
「やっぱり小さいじゃない!」
って書きたい(^^ゞ
utahime
2008/04/23 18:47
かわいっ、かわいっ!ひぃぃっ、可愛い〜!
なんてでっかいお顔なんでしょぉぉ〜♪重みで箱がひっくり返りそうだわぁ〜!

んで、ポチ逃げしまーす!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
まーぼー
2008/04/23 18:53
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。

かわいすぎる〜。
el-mar
2008/04/23 22:26
アメリ君、こぼれる笑顔ってやつですね。
ruri2cat
2008/04/24 00:25
アメリくん、ほんとくつろいでる〜(^^)
むりむり入るのがいいのかなぁ〜♪
でもかわいい〜!!
みけっちにはお気に召さないようですね・・^^;
ミィママ
2008/04/24 17:11
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アメリくん、可愛い!!
箱から、飛び出たお顔のぽっちゃりが
なんとも〜〜〜〜
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
みけっちにゃんは、現実派ですかね〜
小さすぎるよ!って思ってるのかな?
(≧ω≦。)
kuesu
2008/04/24 18:13
tenさん、アメリは小さくてムリムリ入っていくのが好きみたいです。
大きい箱には入りませんから・・・
限界に挑戦してるんですかね??(笑)
みけっちは女王さまなので小さいものはお好みではないのです!!(笑)

みきぽんさん、どのくらい小さい箱に入るのか
色々調べてみたくなります。(笑)
大きい箱には入らないので、小さい箱にムリムリ入っていくのが好きなようです。
みけっちは箱よりも袋が好きですね〜。
(ゆ)
2008/04/24 23:18
utahimeさん、久しぶりでしょ〜!(笑)
最近荷物が来ても多き目の箱が多かったので
アメリの気に入るものがなかったようです。
なんで小さい箱がいいんでしょうね??
ぴったり感が好きなんでしょうね〜。
みけっちも入ってみたけど「こんなの気に入らないわよ!!」って感じでした。(笑)

まーぼーさん、アメリは小さい箱にムリムリ入るのが好きなんですよ〜。(笑)
大きい箱には興味がないの〜。
そのうち限界に挑戦してみるわ!!
(ゆ)
2008/04/24 23:22
el−marさん、お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
箱入りアメリがまたのお越しをお待ちしてま〜す!

ruri2catさん、体が大きいのに、なぜか入れそうにもない小さい箱に入りたがります。(笑)
満足げなのでいいんですけどね。(笑)
(ゆ)
2008/04/24 23:24
ミィママさん、アメリは大きい箱よりも小さい箱が好きなんですよ〜。
このムリムリ感がお好みのようです。(笑)
不思議と箱が壊れないんですよねぇ。
みけっちは女王様なので、大きくないと嫌みたいです。(笑)

kuesuさん、アメリは小さい箱にムリムリ入っていくのが好きなんですよ〜。
そして顔をふちに乗っけるのが定番です。(笑)
みけっちは箱よりも袋が好きですね〜。
不燃布の袋が好きで、捨てると怒ります。(笑)
(ゆ)
2008/04/24 23:29
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日もポチ逃げ、読み逃げしたんだけど、4枚目の写真!|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その箱に顔を乗せてる、はみ出たお顔がたまりません
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この画像頂いて帰ってもいいですか?
もう可愛すぎて、笑えてたまりませんよ〜(*≧m≦*)
さな
2008/04/25 22:57
さなさん、読み逃げ、ポチ逃げありがとうございます♪ 箱入りアメリ、可愛いでしょ〜。
箱入りアメリを気に入ってくれたのですか〜。
画像はこっそ〜りお願いしますね♪(笑)
元気が出ない日は、このアメリを見て笑ってくださいね。
(ゆ)
2008/04/26 19:32
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
このアメリちゃん好きだわ〜♪♪
寝る前に笑いに来ましたよ〜(@>▽<@)
なんて面白い可愛いアングルで撮れたんでしょうね〜♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さな
2008/04/27 22:05
さなさん、相当気に入りましたね。(笑)
箱を置いておくと勝手に入ってます。
すももちゃんもくるみちゃんも入りませんか??
アメリみたいにムリムリは入らないと思いますけど・・
(ゆ)
2008/04/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに小さい箱がきた!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる