みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS こら〜!!

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

食器棚の上にみけっち。
なにやら嫌な予感が・・・
画像


がさごそ音がしてたんだよね〜。
あ〜!!やっぱり!!
舐めるなぁ〜!!!
画像


ああ〜。
これね、1箱実家からもらってきて箱に入っていたの。
この間、相方が残り少ないからって違うところに保管してたはず。
1個忘れていたらしい・・・
画像


食器棚の上に出汁の素らしきものが散乱。
画像


掃除機を持ち上げて片付けたのに・・・
今日の朝、また乗ってた。
画像


今日は暖かかったけど、風が強かった〜!!
散歩がてらお買い物に・・・
鶴見川の土手沿いに沢山の桜がありました。
画像


風で桜吹雪が!!
画像


画像


今日の風でかなり花が散ってしまったようです。
開花から早かったなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。。犯ニャンはみけっちちゃん?
ボロボロにやられちゃってますね〜
油断できないですね。お片づけお疲れ様でした(^^ゞ
みきぽん
2008/04/01 21:29
うわゎゎゎ〜激しくやられましたな
塩っ辛いもの、舐めちゃいましたかね
舐めてますよね、思い切り(^^;
ぴっちり梱包してあっても判るんですね
これは鍵の掛かる食品ストックがないと
小麦粉の妖精が現れるやもしれませんし
もう桜吹雪ですか、花の命は短いですね
あたしの様…独り言ですから∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/04/01 21:45
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ポチ(ロ_ロ)ゞ
読み逃げさせてもらってます(ロ_ロ)ゞ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

kuesu
2008/04/02 00:06
みけっちちゃん、カップうどんのだしの素がなめたかったのかなぁ〜。それにしてもおいしそうな珍しいおうどんね〜。+.+゚d(´∀`*)

桜吹雪キレイに撮れましたね〜。キラキラしてるね。
o(*'▽'*)/☆゜
el-mar
2008/04/02 20:51
あらら〜!よく見つけましたね、みけっちチャン!
(って褒めるところ間違ってますか!?^^;)
それにしても、このおうどんのネーミングにニンマリ。
ANAのおうどんだから「とびっきり」なんですよね?
やるなぁ〜ANA( ̄ー ̄)☆

桜吹雪、素敵!上手に撮れてますね♪
これは携帯カメラじゃ無理だなぁ〜・・・
utahime
2008/04/02 22:03
サスガ、みけっちちゃんは鼻がきく〜!!
まっ!おうどんの1ケや2ケねぇーアハハ♪
おゆるしおぉー(^人^)

桜がもう散ってしまったの
はかないわねぇー。だから綺麗なんですねー。
もっち♪
2008/04/02 23:31
みけっちちゃん、すごいとこさ登るんだねぇ!ANAのおうどんは美味しいのかにゃ?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どこも桜が綺麗〜っていう時に風が強かったね〜、桜吹雪も綺麗だけどやっぱり長く咲いていてほしいね♪
うふふっ(*゚v゚*)
まーぼー
2008/04/03 00:00
みけっちさん!
すごい嗅覚だ…
密閉されてる中身がにおうとは!!
「とびっきりおうどん」はANAの機内食なのですか!?
おいしそうだなぁ〜♪
みけっちさんでなくても、ついついにおっちゃうかも??
mokaneko
2008/04/03 14:28
かつをダシの良い匂いがしたんでしょうね〜♪
なんでも扉の中に閉まって置かないとうちも大変な事になるんですよ〜
泥棒するのはすももちゃんなんです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

みけっちちゃんって怒られても懲りないお顔していますよね〜
ストレス溜まらないんじゃないですか?(笑)
さな
2008/04/03 15:50
ここにも妖精ちゃんが\(◎o◎)/!
ビックリといえば、間違えてダイレクトに(ゆ)さんの所へきたら、ウミウシの君が目にド〜ンと飛び込んで、(@_@;)して帰っちゃったよ!!また来たけど^_^;

桜咲くと風が強くてあっという間ね。桜吹雪もキレイだけど〜もう少し眺めていたいわね。でも、はかなげだから、恋しいのかな?こちらは、まだこれからよ('-'*)フフ 花見に来る??
さんたん
2008/04/03 17:10
みきぽんさん、犯にゃんはみけっちです!
アメリには登れません!!(笑)
ホントに油断禁物です・・
脚立に掃除機もってあがるのは結構大変でした。(汗)

tenさん、激しくやられましたよ〜。
思いっきり舐めてるし食べてましたよ。(苦笑)
どうして分かるのか・・・教えて欲しいです。
小麦粉の妖精さんがうちにも!!
急いで食品ストッカー買ってこないと!!(笑)
花の命は短いですが、tenさんの命はすご〜い長そうですけど・・?(笑)
(ゆ)
2008/04/03 22:38
kuesuさん、お忙しいところお立ち寄りいただいて
ありがとうございます♪
無理しないでくださいね〜。

el-marさん、みけっちはむか〜し「ホンだし」も
やりましたからね・・・
この手の物には目がないのかもしれません。
このミニうどん。ANAの通販でもらったものです。
毎年、実家で通販のおコメを頼んでいるんですよ。
そうするとおまけで2箱付いてきます。
美味しいんですよ〜♪

utahimeさん、そうか!!
ANAだから「とびっきり!!」なんだ!!(笑)
言われて気がつきました〜。
食器棚の奥のほうにあったのに良く見つけたもんです。
そこまで食に執着があるとは・・褒めてやりたいです。
(苦笑) こちらの桜はもう散り始めていますが
大阪はいかがですか?満開になりましたか??
(ゆ)
2008/04/03 22:44
もっち♪さん、ええ〜!
ダメですよ〜。これを許したら今度は何を
食い破られるか・・(泣)
そんなにおなかが空くんですかね〜。
困ったもんです。(苦笑)
桜、散り始めちゃいましたね。
今年は本当に開花から満開まですぐだったので
短いですよね。

まーぼーさん、もう、みけっちはどこでも登るようになりました。(苦笑)
少しだけ痩せたから体が軽くなったのかなぁ?
このミニうどん、美味しいですよ。
小さいので小腹が空いた時に便利です♪
昨日も風が強かったので、結構散ってしまいましたね。
今年は見ごろが短かったですね。
(ゆ)
2008/04/03 22:49
mokanekoさん、このミニおうどん、機内食でも
出していたような気がしますが・・
実家でANAの通販でおコメを頼んでいるんですよ。
1年分を頼むとこれが2箱おまけで付いてきます。
本当にすごい嗅覚ですよね〜。
少しくらい鈍って欲しい・・(笑)

さなさん、すももちゃんが!??
意外です〜。お行儀がよさそうなのになぁ。
私に怒られてもストレスは溜まらないようですが
アメリと顔を合わせるとストレスが溜まるようですよ!(笑) 今日も懲りずに乗ってましたよ。
もう、ないのに〜!!(笑)
(ゆ)
2008/04/03 22:53
さんたんさん、あれれ?
どうしてウミウシのところへ??また来てくれてありがとうございます♪
うちにも妖精さんが来たようです。被害が少ないので
妖精の見習いかも・・(笑)
さんたんさんのところは開花もまだですか?
見に行けたらよいのになぁ。
(ゆ)
2008/04/03 22:56
飛行機に引っ掛けて「とびっきり おうどん」…
ANAも面白いネーミング考えますよねぇ〜(^^;)
大阪は今日が桜の見頃です!仕事の移動中にお、電車の中から花見しまぁす(T^T)
utahime
2008/04/05 12:06
あらら〜^^;
やられちゃいましたか・・・
これはきっと妖精さんが・・・・
お掃除おつかれさまです。
うちはそこまでのぼれないんですよ〜。
よいような・・^^;
ミィママ
2008/04/06 23:07
utahimeさん、今日はすごい風と雨ですね〜。
大阪の桜も散ってしまうかな??
こちらはすっかり葉桜になってます。
ANAなかなかやりますよね〜。(笑)

ミィママさん、うちにも久しぶりに妖精さんがやってきました。
あんな棚の上を掃除する羽目になるとは・・(苦笑)
ミィちゃんもダーちゃんも登りませんか。
でもでも、油断はなりませんよ〜。(笑)
(ゆ)
2008/04/08 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こら〜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる