みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫もそれぞれ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近は春らしく花粉も飛んでるし、暖かい日が多いですね〜。
ある天気の良い日。
2にゃんで日向ぼっこ。
アメリにリードを付けてみけっちはケージの中。
2段ベッド方式!!(笑)
画像


上と下で見つめあい・・・
画像


この後アメリが鳴くので部屋に入れたら・・・
ダレました。
暑かったらしいです。
そろそろラッコの季節がやってくる!?
画像


みけっちも部屋に入れると・・
君は暑くないのかい??
いつものネムネムで丸くなってました。
画像


この2にゃんの温度差はなんなんでしょう?
やっぱり体の太さと毛のモサモサ度??

おかーちゃんの新作です。
題名「みにゃい きかにゃい いわにゃい」です!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

と思ったけど、おかーちゃんの新作が
あまりに可愛いので
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

でも、アメリ君の方がもっと可愛い!
あたし、親ばか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/13 22:00
やはり乙女は春日に焼けてはいけません
お肌のケアを大切に...毛のケアか?
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮新作可愛いにゃん♪
あれ、今回は例のおっぱい風味のものは
無いんですね(・ω・`寂)………
ten
2008/03/13 22:55
アンダーコートの差でしょうか
ウチはマサが暑がりですよ。
シゲはスリムなせいか、結構暑さには強いですね
『みにゃい きかにゃい いわにゃい』
かわいいですね〜〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/03/14 15:40
今日はバツゲームじゃなくって良かったね〜。アメリちゃん。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アメリちゃんは顔が丸いのって、チンチラが入っているんじゃないかしらね。だからきっと暑がりなんじゃな〜い??
ラッコがもうすぐ見られるのね〜。うれしい!!
ヾ(o^▽^)ノ"


『みにゃい きかにゃい いわにゃい』
かわいい〜〜〜!!(*´ω`*)ウットリーヌ

前記事のココアメロンパン、すごい手作りね〜。形はほんとメロンパンだわ・・・
el-mar
2008/03/14 16:55
このサイズのケージがあるととっても便利なのかも♪うちのじゃ大きくて外に運べないし♪
幸せそうに寝てるねぇ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ

「みにゃい きかにゃい いわにゃい」可愛いーーっ!げきちんっ!
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
まーぼー
2008/03/14 18:05
ホント!今回はバツゲームじゃないですね(笑)
太陽の光浴びて、気持良さそうだなぁ〜!
でも・・・暑かったのね、アメリ君(^_^;)
うちのラブも、今の時期ひなたぼっこしては、
日陰でノビて・・・これを繰り返しております。
ねむねむで寝るみけっちチャン、可愛いですね♪
丸まり方がなんともラブリーなんだなぁ〜!
このみけっちチャン、猫めくりいけそうじゃないです?

もぉ〜!!この新作!!
超可愛いじゃないですか!
お気に入りは“見にゃい”かなぁ♪
いや、全部良い!商品化希望!(笑)
utahime
2008/03/15 01:01
ジェイエイさん、お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪(笑)
も〜ジェイエイさんは「親」じゃないでしょ〜。
アメリの「おばちゃん」でしょ〜!!\(^o^)/
アメリの方が可愛い??う〜ん・・・

tenさん、やはり乙女に日焼けは禁物ですか・・
飼い主は日焼けでシミシミ魔人になってると
いうのに・・(苦笑)
おお〜!!おっぱい風味のもの付け忘れてた|!!(笑)
(ゆ)
2008/03/15 17:12
みきぽんさん、アンダーコートの差と贅肉の差でしょうかね〜??(笑)
シゲ君は、スリムですもんね♪
あのくらい細くないと暑さには耐えられないのかも!!
いろいろ考えて無理やり作ってみました。(笑)
だんだんとネタ切れのようです・・
(ブログもフエルトにゃんこも・・笑)

el-marさん、今回は和やかに日向ぼっこが
出来ました♪
アメリには暑すぎたのかも・・(笑)
こう見えてもアメリはスコティッシュ・ホールド
なんですよ〜。(耳が立ってますけど・・笑)
なんだか別物に見えるでしょ〜。
いつも「お前はなんちゃってスコティッシュだな!!」と言われてます。(笑)
パンは食べるのも作るのも好きなんで失敗しながらも色々作ってます♪
(ゆ)
2008/03/15 17:19
まーぼーさん、このサイズのケージなら
まーぼーさんちの3にゃんなら入るよ〜!
これで5000円くらいだったかなぁ?
重宝してます。喧嘩した時はアメリの隔離部屋になるしね〜!(笑)
フエルトにゃん、暑くなっても作り続けますよ〜。(たぶん・・笑)

utahimeさん、ラブちゃんも日向、日陰を繰り返してますか!(笑)
最近はアメリも日向と日陰を行ったりきたり
ウロウロしてます。
たまに外に出してもすぐに「入れろ〜!」と鳴くので面倒くさいです。
その割には外に出たがるし・・・(苦笑)
みけっちはず〜っと日向がいいみたいなんですけどね〜。フエルトにゃん、ちょっと頑張ってみました♪
(ゆ)
2008/03/15 17:25
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
すご~~ぃ新作です!!
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
あたしの毛でも〜
ってか、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

不謹慎でした;・ロ・)!!クハッゥ!
つい興奮してしまいました。
アメリくん、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
kuesu
2008/03/15 17:28
そっか〜、ケージに入れて少しずつ、ご対面すればいいのか__〆(..)メモメモ

「みにゃい きかにゃい いわにゃい」最高にかわいいんですけど〜ヾ(≧∇≦*)/
↓記事の、メロンパンも美味しそう!!食べたい♪(ゆ)さんのところへ、飛んで行ってもいいですか?o(▽`)o=з=з
さんたん
2008/03/15 22:00
ポチ魔神〜!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
ごめんなさい!
まーぼー
2008/03/15 23:22
kuesuさん、kuesuさんの毛じゃムリムリ!!(笑)にゃんずの毛なら大丈夫だけど!
硬いから纏まらないよ〜。(≧∀≦*)ん??
アメリは人気だなぁ〜。
また相方がいじける・・(笑)

さんたんさん、ケージがあると便利ですよ〜。
これはそんなに大きくないので移動しやすいですよ。お値段も他のと比べて高くないし〜。
フエルトにゃん、ちょっと考えて頑張って見ました〜♪
メロンパン、今度はメロンオイルを入れ忘れないようにします〜。
いいですよ〜。来て下さいませ♪
お待ちしてま〜す♪

まーぼーさん、忙しいのにポチありがとうございます!!
無理しないでね〜!!

(ゆ)
2008/03/15 23:43
↑ く〜たんがまた「毛っ」で興奮してるし!
アヒァヒァだからなぁ〜 kuerosuだし!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

でも、新作がキャワイイわぁ〜。
興奮するよ。この新作、。・+:
わぁ〜!キャワイイわぁ^^。
もっち♪
2008/03/16 22:38
たしかに毛並みの差はあるかも〜。
うちもダヤンは寒がりじゃないですが
ミィはすごい寒がりで・・・
おなかに肉たっぷりあるのに〜^^;

みにゃい、きかにゃい、いわにゃい〜
かわいいです〜!!!!!!
おさるよりにゃんこだわ!(^O^)
ミィママ
2008/03/17 18:13
もっち♪さん、kuesuさん、毛に食いついて
ました!(笑)
そんなに毛深いのかなぁ??(笑)
今は花粉にやられているので引きこもりです。
その間に。ちまちまフエルト猫さん作ってます♪

ミィママさん、毛並みの差ですかね〜??
確かにダヤンちゃんはゴージャス猫さんですからね!♪
ミィちゃんは寒がりなんですね。
みけっちもタプタプな割には寒がりかな??
フエルト猫さん、なんか柄を入れようと思ったんですが無理でした・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/18 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫もそれぞれ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる