みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいいです〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

みけっちはおとーちゃんにお尻ペンペンしてもらうのが大好き。
気持ちよさそうな顔してます。

良い顔してるね〜。
画像


そして別な意味で気持ちいいのかも・・・
アメリにちょいちょい意地悪??
画像


おまけのアメリ。
なにしてんの?下には何にもないよ〜。
落ちてもしらないよ〜!!
画像


おまけのおまけ。
サボテンの花が咲きました。
今年は沢山のつぼみがあります♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)うわぁ〜♪
みけっちさん可愛〜〜い♪
気持ち良さそ〜〜こりはお宝写真♪
頂いてもよろしいかしら?
持ち帰りはウミウシ限定?∵ゞ(≧ε≦o)
サボテンの花も綺麗な物が多いですよね
ten
2008/03/10 13:59
きゃ〜♪♪♪
みけっちチャン可愛いぃ〜!!
これ、動画希望です!!(*^_^*)
おとーちゃんにお尻ペンペンされながら、
この癒し顔・・・
可愛らし過ぎです・・・♪♪♪
utahime
2008/03/10 16:17
みけっちちゃんの正面顔めっちゃ可愛いよぉ〜♪♪
・・・え???浮気じゃないよぉ〜!!!アメリちゃんのおケツは最高に可愛いもぉ〜ん♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ついでにクンクン!

サボテンのお花って可愛いよね〜♪↑あ、tenさんも言ってた!!
((^┰^))ゞ テヘヘ
まーぼー
2008/03/10 20:28
わぁ〜♪みけっちちゃん極楽〜♪って
感じだね〜\(~o~)/
お尻ペンペンはトラ吉もパパによく
「やってやって」って、お尻出してるけど
叩いてるとだんだんお尻が上がってきて
キモイんだけどー アハッハアハ♪
もっち♪
2008/03/10 20:44
みけっちちゃん!可愛いですぅ***
うちのチョコはお尻なでなでが快感みたいで・・・ ニャんこは快感のツボなんですね。
(ゆ)さんのブログは苺やサボテンのお花とか
あって、新鮮な感じがして楽しいです。
ぴー
2008/03/10 21:42
すっかりまったりして
可愛いお顔ですね〜
ああみけっちちゃん、
幸せそう〜♪
サボテンって花咲くんですか!?
うわあ、知らなかったよ!
可愛い〜〜!!
しゃけ
2008/03/10 21:55
(ゆ)さま。
確かに乳に見えました事を
ご報告致します。(ロ_ロ)ゞ
どないみても乳やったぁ。
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あたしもあんな乳が付いてたら〜
注、一応付いてるけどあんなに綺麗じゃないから。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
誰も聞いてないって?
∵ゞ(≧ε≦o)

みけっち、気持ちよさそう〜
Mですか?
あたしはMでう。
・・・聞いてませんって〜?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/03/10 22:06
みけっちちゃんとっても気持ち良さそう♪
サボテンのお花、可憐ですね〜
サボテンっていつも失敗して
枯らしてしまうんですよ〜(T_T)
みきぽん
2008/03/10 22:14
なんていいお顔してるの〜!!
うちのニャンずもおしりペンペンすると、喜びます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚みんなそうなのかな?
サボテン可愛いよね♪一時期凄く凝ったのだけど、枯れちゃいました^_^;
さんたん
2008/03/10 22:23
みけっちちゃん、と〜っても気持ち良さそうね〜。2枚目のおさしん、アメリちゃん空中に浮いていませんかぁ〜??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/03/10 22:24
みけっちちゃん、ほんと気持ちよさそう!!
とってもいいお顔です〜♪

アメリちゃん、おっこちないでね〜^^;

サボテン、かわいいお花が咲きましたね!
ミィママ
2008/03/10 22:27
ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/11 12:32
tenさん、…|・ェ・^=コッソ-リお持ち帰りしてください。(笑)
そうそう、相方のHPの方、去年のバリのウミウシをアップしました♪
見に行ってやってくださいまし!!
ミノ系が多くてポイント高いと思います♪

utahimeさん、可愛いでしょ〜♪
昨日、相方が(一人で・笑)ペンペンする姿を
動画で撮っておりました。
近いうちにアップできるものと思われます。
相方、嬉しそうだったなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/03/11 19:19
まーぼーさん、でもでも、一番はアメリなんでしょ〜!!(笑)
いいのいいの!分かってるから〜!(笑)
アメリの後ろ足、いつも汚いのよね・・
拭いても拭いてもダメだしな〜。
洗うか!?絶対無理だな・・・(苦笑)
サボテンは相方がお世話してるから枯れないのよ〜!!

もっち♪さん、みけっち、気持ちよさそうでしょ〜♪
こんな顔見てると癒されますよね〜。
トラ吉くんもペンペン好きなんですね!
そうそう、普通はお尻上げてきますよね。
なぜかみけっちは、平らになっていくんです。
ペンペンした後はお知りなんてペッタンコに
なってますよ〜。(笑)
(ゆ)
2008/03/11 19:23
ぴーさん、気持ちよさそうな顔してるでしょ〜♪ いつも怒った顔ばっかり載せてるから
たまには癒し系も載せておかないと!!
チョコちゃんはなでなでなんですね。
お尻は猫さんのツボみたいですね♪

しゃけさん、久しぶりのみけっちの可愛い顔でしょ〜♪
見ているだけで癒されます♪
サボテンの花は最初咲いてなかったんですよ。
年数がたって大きく成長したら咲くようになりました。
相方が大事に育てて、もう10年以上になるかなぁ?結婚する前にあげたものだから・・
(ゆ)
2008/03/11 19:29
kuesuさん、何!!kuesuさんまで
乳に見えたとわ!!!(笑)
う〜ん。今度はちゃんと乳で作ろう!!!
(って違うって??笑)
kuesuさんはMですか。
私はSだそうです。(tenさん認定・笑)

みきぽんさん、私がペンペンしても、
あまり気持ちよさそうじゃないんですよ・・
相方の力加減がお気に入りのようです。(笑)
サボテンは相方が育てているので無事に
成長を続けてます。(笑)
(ゆ)
2008/03/11 19:32
さんたんさん、う〜たんとりこたんも
ぺんぺん好きですか!!
ほんとに気持ちよさそうな顔しますよね〜。
サボテン、相方が育てて10年以上です。
(だから枯れないんだと思います・笑)
本当は植え返して大きくしていった方が良いんでしょうけどね〜。

el-marさん、気持ちよさそうなみけっちも
良いでしょ!?
いつも怖い顔してるから・・(笑)
そうそう、アメリはもうダッシュで逃げているんで空中に浮いてます。(笑)
逃げ足だけは速いからね〜。
(ゆ)
2008/03/11 19:36
ミィママさん、みけっち、気持ちよさそうでしょ〜♪
遊んだ後はず〜っとやってもらってます。(笑)僕と化した相方・・・
サボテンの花、ここ最近では一番の蕾の
数です♪
一斉に咲いてくれるといいなぁ。

ジェイエイさん、お仕事忙しいのに
ポチありがとうございます♪
体に気をつけてくださいね。
(ゆ)
2008/03/11 19:40
(な)さまっ!!動画、楽しみにしてます!

このサボテン、(ゆ)さんからのプレゼントなんだぁ♪
だから大事に育てておられるのね(*⌒▽⌒*)
utahime
2008/03/13 00:58
utahimeさん、動画、可愛い姿を撮ろうと
相方が頑張ってます。(笑)
2つほど撮ったんですが、相方から「可愛さが足りない!!」とダメだしがでました。
そうそう、私からのプレゼントなんですよ〜。
枯らしたりしたら怒るから、命がけで面倒を見ていたりして・・(笑)
(ゆ)
2008/03/13 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいいです〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる