みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみさんの力!!

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

最近、動かなくなってきたので(アメリが)
新しいネズミさんを購入しました。
おかーちゃんて、優しいなぁ。(笑)

黒と白のネズミさん。
130円なり。ちょっと大きめです。
画像


画像


2にゃんの反応は・・
もちろんアメリはガブガブ。
ちゃんと手に持ってるし!!
画像


みけっちはあまり好みじゃないのかな?
クンクンするのみ。
画像


このネズミさん、紐が付いてないので壊れたじゃらしに付けてみる。
おお〜!!
アメリがたっちん!!
画像


抱え込んで食べてるし・・・
画像


みけっちは、やっぱり食べ物なのね〜。
イチゴも食べるのかい??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜Σ(゚ロ゚屮)屮見事な垂直たっちん
気合入ってますね!みけっちさんは
気の無い振り?花より団子系?(* ̄m ̄)

猫さんの隣のもの四角い副だったんだぁ
あれ300%に拡大して確認したんですけど
(どんだけ見るよ)どう見てもおっぱい...
ten
2008/03/07 22:28
↑tenさんまだ言ってるよ!!(笑)
猫の置物の横に乳って
どんなセンスですか〜(笑)
面白すぎる〜(笑)
アメリ君、凄い!物凄い垂直じゃないですか!(笑)よほどツボだったんでしょうね、ねずみが(笑)
抱え込んでる写真も可愛い〜
みけっちちゃんはやっぱ食べ物ですか(笑)
イチゴも食べるの〜?(笑)
しゃけ
2008/03/07 22:35
あー!!!
これうちにもあるよ〜♪
でもね、買ったその日にすももが羽取っちゃって…
よほど気に入ったのかとまた後日買ったら、また羽の部分から下が裸になっちゃったの("0")
でも、今もその壊れたので遊ぶよ〜♪

アメリ君たっちん♪可愛い+..。*゚+
さな
2008/03/07 22:52
∵ゞ(≧ε≦o)痔ぃ、まちがいてた
副鯛長の副じゃなくて
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァじゃ無くて
幸福の福だったぁ〜(ノ∀`)・゚・。
ten
2008/03/07 23:09
なんかtenちゃん、壊れてるけど?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

このネズミさん、うちにもあるけど
ミューは頭に乗っけて遊ぶ程度。
って、遊んだのは私だけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アメリ君、たっちん♪するんだね。
たっちん♪してる姿、
普通のネコさんみたいだ。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/03/08 08:57
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tenちゃん、ここで乳、乳ってなに〜
おせ〜て、ひょっとしたら
あたしにも乳って見えるかも〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アメリ君、たっちん♪してる〜
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
みけっちたんは、イチゴに興味なのかな?
kuesu
2008/03/08 17:21
↑ 乳って?なに?
私にも、おせ〜て、tenしゃん!!
く〜たんも見えるの?なに?
????・・・・ハテェ

アメリちゃん、猫ジャラシを
抱え込んでカジッテルしトラ吉と
シンクロって、これかぁー。
今日も猫じゃらしを抱えて食ってるドォー
もっち♪
2008/03/08 23:03
↑もぉ〜みんな好きなんだからぁ〜
内緒だよ( *´ノд`)<ヒソヒソ
(ゆ)さんがしゃけさんに贈った
猫の置物の隣にちんまり納まってる白
くて真ん中へんがピンクの代物だぉ
※参照:しゃけさんちの3月4日分
「猫たんのオキモノ。」
ten
2008/03/09 00:02
うぉぉぉぉ( ̄◇ ̄!!)
見事な立ち姿!
凄いねぇアメリ君!
器用に片手で持ってかぶりついてるのと、
両手で抱え込んでる画像が好き〜(〃▽〃)
毎回ネズミさんにはもの凄い食いつきですね!
こうやって見ると、とっても野性的なのになぁ…
あのおっぴろげな姿には野性の「や」も無いですよね(^^;)

うちのラブもイチゴくれって訴えに来ますよ!
目の前でお利口なお座りして待たれると…
ダメです(^^ゞ
utahime
2008/03/09 01:12
あ〜いちご♪食べたいっヾ(≧∇≦*)/
そこかい食いつくのは!って^_^;

たっちん姿、お腹ぎゅとしたいっ〜!!両手で抱え込んでる姿もヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
さんたん
2008/03/09 13:29
ご無沙汰しています〜
ひゃーアメリくん、たっちんかわいいなぁ〜。
お腹がもふもふ♪
いちごにちょいちょいするみけっちさんも♪
おいしそうだね〜。
ねずみさん、こんな感じのわかりやすいおもちゃが
結局大好きだったりするんですよね。。。
うちもそうです。
投げたねずみを拾って持ってくるとか、
ひもつけて、グルグルまわすとか…
モカをなるべく走らせてます(笑)
mokaneko
2008/03/09 14:00
アメリちゃんすごぉ〜い!気をつけして立ってる♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ さすがアメリちゃん〜!!

みけっちちゃん、イチゴ食べる?うちのめかぶ大好きなんだよ、イチゴとミカン♪Pになったら困るからちぴっとだけあげるんだけどね。食い意地もここまで来たか、て感じ!
びゃははは (≧ω≦)b
まーぼー
2008/03/09 18:07
アメリちゃん、ネズミさんのおもちゃ買ってもらってよかったわね〜。お気に入りみたいだもの・・・
たっちんがすごい。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
っで、いちごは、なめた??食べた??
el-mar
2008/03/09 20:38
tenさん、あはは\(^o^)/
おっぱいに見えるのかなぁ?
tenさんの妄想の産物じゃないんですか〜??
(どんな妄想だ・・笑)
みけっちは確実に花より団子ですよ〜。
イチゴは転がしたかっただけで、食べなかったけど・・(苦笑)

しゃけさん、tenさんの妄想の産物です〜。(笑)
このネズミさん、アメリの心を鷲掴みにしたようですよ〜。よく遊んでます。
あんまり動いてくれないけど・・(苦笑)
みけっちはイチゴを転がして遊びたかったみたいです。食べなかったですよ〜。
(ゆ)
2008/03/09 21:38
さなさん、すももちゃんもこのネズミさん好きなんですね〜。
アメリは破壊するととたんに興味がなくなって
遊ばなくなるんですよ〜。
なので気をつけて遊ばないと。(>_<)
アメリは飽きっぽいので、何個かローテーションで
遊ばないとダメなんですよ〜。
贅沢なやつです!!(笑)

tenさん、やや壊れ気味ですね!!(笑)
痔ぃ。ですか〜??
違いますよぉ!!(笑)
(ゆ)
2008/03/09 21:43
ジェイエイさん、いいのです。
tenさんには壊れていただかないと!!(笑)
(何を期待しているんだ?私は・・笑)
そういえばミューちゃんはネズミさんで遊ばないですね〜。
アメリは毛が付いたものならなんでも良いみたいですよ〜。テチテチ舐めたいみたいです。
たっちん♪しても一瞬で終わりです。
なぜならアメリだから〜!!(笑)

kuesuさん、ああ〜kuesuさんまで・・(笑)
tenさんの妄想ですよ!妄想!(笑)
あとでしゃけさんのところで見てくださいね。
アメリのたっちん♪は一瞬です。すぐにダレます。
みけっちはイチゴは食べませんでしたね〜。
ただ単に転がして遊びたかったみたいです。
(ゆ)
2008/03/09 21:49
もっち♪さん、ああ〜。もっち♪さんまで・・(笑)
tenさんの妄想ですよ〜。妄想!!(笑)
でも、あとでしゃけさんのところで確認してみてくださいね〜♪
トラ吉君は今日も猫じゃらしを抱え込んでいるんですね〜。アメリは寝てばっかりでダレてます。(苦笑)

tenさん、あはは\(^o^)/
説明してくれてるし〜!!
みんなおっぱいに見えるって言ってくれますかねぇ?
ちょっと楽しみ♪

(ゆ)
2008/03/09 21:53
utehimeさん、アメリが珍しいでしょ〜。
でも、なんとなくトロそうに見えるのは気のせいかなぁ?(笑)
抱え込んでいる手もムクムクしててなんとなく
可笑しいんですよね〜。(笑)
ラブちゃんはイチゴを食べるんですね!!
みけっちは食べるんじゃなくて転がして遊びたかったみたいですよ〜。
食べなかったです。残念・・?

さんたんさん、イチゴ美味しいですからね〜。
出来ることなら私ももう一回くらいイチゴ狩りに
行きたいです〜!!
たっちん♪しててもお腹のモフモフが分かりますよね〜。(笑)
こうやって見ると短い足が目立ちます・・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/09 21:59
mokanekoさん、ご無沙汰です〜♪
そうそう、凝ったおもちゃよりもネズミさんが一番だったりしますよね〜。
モカ君は投げたネズミさんを持ってくるんですね!!
アメリは投げたネズミさんを通り越して走っていきます。(笑)
もちろん持ってこないのでおかーちゃんがアメリよりも動いています・・(苦笑)

まーぼーさん、アメリが垂直に立つなんてめったに
ないことですよ〜!!(笑)
みけっちはイチゴ食べないんですよ〜。
転がして遊びたかったみたいです〜。
めかぶ君、イチゴもみかんも食べるの!?
猫さんて、柑橘系は嫌いなのかと思ったけど
違うんだね〜!!
(ゆ)
2008/03/09 22:04
el-marさん、アメリは毛が付いたものが大好きなんですよ〜。
テチテチ舐めるのが好きなんです。
放っておいたらネズミさん涎でべちょべちょに
なっちゃいます。(苦笑)
みけっちはイチゴを食べませんでしたよ〜。
転がして遊びたかっただけみたいです。
(ゆ)
2008/03/09 22:08
tenしゃん、↑ 遅くなったけど
乳の確認してみま〜す。アヒァヒァ
しゃけさんの3月4日の記事っと!
( ..)φメモメモ
もっち♪
2008/03/10 20:39
アメリくん、遊んでる〜(~o~)
おまけにたっちんしてるし〜♪
これだけ遊んでくれたらうれしいですね!!

みけっちちゃん、苺に手をのばしてる〜!
おててが最高!!
コメント蘭、もりあがってますね(~o~)
ミィママ
2008/03/10 22:38
もっち♪さん、kuesuさんも乳に見えるそうです・・
もっち♪さんもご確認くださいませ。(笑)

ミィママさん、久しぶりにアメリが活発に行動してました♪
モフモフなお腹がポイントです。(笑)
みけっちは食べ物と分かるとなんにでも手も出してきます。イチゴは食べませんでしたけどね〜。
コメント欄、怪しい雰囲気でしょう〜!(笑)
(ゆ)
2008/03/11 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみさんの力!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる